童貞クリニック ~筆おろしはお任せください~ (白濁系) (2010-01-29)
amazon
ブランド 白濁系
発売日 2010-01-29
商品群通常版 /DL版/3990円
通常版 /PKG版/3300円
通常版 /PKG版/2983円
18禁等 18禁/抜きゲー/どちらともいえない
中央値70
平均値72
データ数52
標準偏差13
最高点100
最低点45
giveupした人1(2%)
積んでる人10(16%)

キャラクター一覧

メイン
年齢
21
OHP
OHP
童貞科のナース、21歳。
気立てがよく、親身になって患者に接してくれるお姉さん。
その微笑みはまさに天使のそれ。
超ミニのボディコンナースウエアから常に下着がチラついていて、患者たちは悩殺されっぱなし。
入院した主人公の選任ナースとして24時間付き添い、就寝時も1つのベッドで寝て、そのしなやかな手指で包茎ペニスをしごいてくれる。
私生活では弟思いのよき姉でもある。
本作のメインヒロイン。
年齢
20
OHP
OHP
童貞科ナース。
金髪巻毛のお嬢様で、超が付くほどの美貌の持ち主。
働く必要も無いのにナースをしている。
元々女王様気取りなうえに童貞科に配属されたのが不満で、その看護ぶりは至って乱暴。
その目付きは童貞たちを嘲り、包茎ペニスには直接ふれようとしない。
童貞だけでなく無能な男すべてを嫌っていて恋愛経験は無い、かといってレズでもないようだが……。
ペットのボルゾイ犬を熱愛している。
ミクリヤ レイコ
OHP
OHP
大十字病院童貞科医師。
常に大人の色香を発散させているエロチックな美人女医。
ミステリアスな存在で、ナースたちもその私生活を知らない。
彼女の執務室からはいつもよがり声が聞こえ、診察中にも片手で股間をいじっている。
白衣の下にボンデージコスチュームを着ているのを見たという噂もある。
何故かいつも必要以上に患者の精液を採取する。
彼女を攻略するには根気がいるかも。
マリムラ マリン
OHP
OHP
大十字病院の傍にあるスイミングスクールに通う、主人公と同年齢の少女。
ラブリーなルックスのアイドルチックな女の子。
スレンダーなボディには競泳水着がよく似合う。
見た目の可愛さに反して性格は極めて凶暴。殺人的サディストである。
サディストの直感が主人公のいじめてオーラに反応。
初対面からその下半身を裸にし、ペ○スを踏み付ける。
童貞を蔑み、徹底的に虐待するが、この美少女にセックスの経験はあるのだろうか?
アソウ ケイコ
年齢
35
OHP
OHP
主人公の実母、35歳。
女盛りの熟れた肉体を持て余した美女。
息子が大きくなったことで、ここ数年夫との性生活は皆無だった。
青少年有害環境対策委員会の役員をしていて、有害な性情報を規制する立場にある。
息子が学校でイジメに遭っている事実を知ってショックを受け、悩んだ挙句病院に連れて行く。
子供の包茎は母親に責任があると医師に言われ、一緒に入浴して我が子の肉棒を毎日マッサージする。
その時、成熟した乳房に、黒々とした痴毛に茂った股間に息子の手が伸びる……。
クリス マイ
OHP
OHP
主人公のクラスメイトだった可憐な美少女。
かつてはほとんど会話することもない関係だったが、再会すると距離が急激に縮んでいった。
女でありながら、何故か童貞科で診察を受けていた。
ガラス細工のように繊細な美少女は、なにか人に言えない重大な秘密を隠していた。
その秘密を明かす相手に、少女を身をまかせ、白い素肌を火照らせる。
※白濁系様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
童貞クリニック 普及版
(Amazon)
amazon
童貞クリニック ~筆おろしはおまかせください~
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(DMM.com)