ヴァルキリーコンプレックス (CIRCUS) (2009-05-29)
amazon
ブランド CIRCUS
発売日 2009-05-29
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値50
平均値49
データ数111
標準偏差18
最高点79
最低点0
giveupした人21(16%)
積んでる人23(15%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値15時間

キャラクター一覧

主人公
レオ リチュアル
身長
170
体重
58
OHP
OHP
【世界の運命を握る剣士】
職種:パラディン
好き:好き嫌いは特にない。エリスの料理が好物。

森の奥で、伝説のヴァルキリーが何者かと戦う姿を目撃する。
不運にもそれに巻き込まれ一度は命を落とすが、ヴァルキリーによって蘇生の術を受ける。
そして彼女が仕える愛の女神の代行者として、剣を手に戦乱の中へ身を置くこととなるのだが……。
メイン
キリエ レイソン
身長
166
OHP
OHP
遥か遠く古より永き時を生きる伝説のヴァルキリー。
愛の女神“フィリーヤ”に仕え、絶対の忠誠を誓っている。
戦うことしか知らない堅物ではあったが、代行者となったレオとの交流を経て、多くの表情を見せるようになっていく。
身長
153
体重
46
OHP
OHP
家がパン屋と鍛冶屋を営む、レオの幼なじみ。
元気はつらつな看板娘であり、同時に武具オタク。
自作の武器を手に多彩な属性魔法を操る。
レオのことを頼りないと思っており、そんな彼を支えると言い張って旅に付いていくことに。
身長
142
体重
42
OHP
OHP
幼少の頃よりレオと共に育ってきた、典型的なお兄ちゃんっ子。
旅の仲間の回復を一手に引き受けるヒーラーであり、ムードメーカー。
おまけに料理も得意と、よくできた義妹。長年内に秘めた想いと共に、レオの戦いに同行する。
カイレイン プリエーラ
身長
168
体重
52
OHP
OHP
レイソール王国の17番目の末姫。幼少の頃より、お忍びでレオの住む村を度々訪れていた。
強い信念を持ち突き進む性格をしており、それゆえ他人と衝突することも少なくない。
大剣の使い手としての腕は確かなものを持っている。レオとは剣と盾に似た関係。
レジーナ アマランタイン
身長
148
体重
37
OHP
OHP
呪術師の家系に生まれ、小さな頃から術について学んでいた。
非常に高い潜在能力を持っているが、現在はある事情により大半が封印されてしまっている。
秘められた本当の力を取り戻す日は来るのだろうか……。
メイプール
身長
139
体重
50
OHP
OHP
魔術により作られた自動人形。魔力を命の源とする以外は、普通の女の子と変わりない姿をしている。
生粋のメイド気質でレオ達の役に立とうと頑張るハイパードジっ娘。
それでも特技の歌は、プライベートでも戦闘でも、仲間を大きく支えてくれる。
アラータ オラトリオ
身長
170
体重
51
OHP
OHP
優秀な賢者として多くの知識を持つ、チームのお姉さん的存在。
普段はニコニコと仲間を背後から見守っているが、ここぞという時には大胆な行動力を発揮する。
性に対しては開放的で、時にレオを翻弄することも?
身長
168
体重
48
OHP
OHP
殺された姉の仇を、一流の弓の腕で探し求めて続けているハーフエルフの少女。
森で暮らしていたためか、かなりの世間知らずで、男にも慣れていない様子。
そんな彼女も自分を支えてくれるレオには深く信頼を寄せるようになる。
フィリーヤ
OHP
OHP
地上の覇権を争う七神の1人である女神様。
世界を愛で満たしたいと考えている。
子供にも大人にも変わることができ、それによって神格も変わる。
性格は、我が侭で自己中心的な所もあるが自分の信者にはとても優しい(例外あり)。
※CIRCUS様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索