魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補 (Waffle) (2008-03-28)
amazon
ブランド Waffle
発売日 2008-03-28
商品群通常版 /PKG版/4500円
通常版 /DL版/2000円
18禁等 18禁/抜きゲー/陵辱もの
中央値70
平均値69
データ数38
標準偏差14
最高点100
最低点20
giveupした人1(2%)
積んでる人15(25%)

キャラクター一覧

メイン
リップ ショウジョヘン
OHP
OHP
女王候補の一人に選ばれた魔法少女。
本名は「リップ・ゲルソーク・ゼングルクル」。
努力家で思いやりがり、困った人は放っておけない優しさを持つ。
決して成績が良い方ではなく(むしろ下から数えた方が早い)、悪戦苦闘の日々が続くが、健気に頑張っている。
「辛いことや悲しいこともあるけど、あたし負けない。だって、女の子だもんっ!」
リップ オトナヘン
OHP
OHP
カラダ、魔導レベルともに成長し、女王となったリップ。
しかし、心優しい性格は変わらず、前女王から引き継いだ使命をこなせるように努力を惜しまない。
イザベラ ショウジョヘン
OHP
OHP
女王候補の一人に選ばれた超天才魔導師。
本名は「イザベラ・アリストュル・ゲルベゾルゲ」。
その圧倒的な力は、リップを遥かにしのぐが、人間を見下している感がある。
幼いころよりグラマーなカラダを持っていた。
「リップ! あなたはあたしには勝てない!」
イザベラ オトナヘン
OHP
OHP
よりグラマーに、よりセクシーに成長したイザベラ。
幼い頃より強力だった魔導レベルも、更に磨きがかかっている。
現在、愛用している魔導機は「クロキュレフの鞭」。
OHP
OHP
女王候補の一人に選ばれた三人目の少女。
本名は「リメラ・ブックモット・ディラリアス」。
魔導機をかろうじて使える程度の低級魔導師であり、泣き虫。
リップ以下の力しか持たない彼女が、何故、女王候補となったのかは謎。
「リメラは“リメラ”っていうの! 魔導覇王さまに言われて、人間界に修行に来ました!」
OHP
OHP
可愛らしく成長したリメラ。
魔導レベルも順調に伸び、低級魔導師から見事に卒業。
自分を成長させてくれたリップを慕っている。
シェイク カスパー メルライアン
OHP
OHP
現役を引退した元魔法少女で、人間界でのリップの親代わりとなる女性。
ハンバーガーショップ「ドメドナルド」を経営している。
「ついてきて。あなたが人間界の一員になる準備をはじめるから」
テラオカ チャコ
OHP
OHP
クラスに馴染めなかったリップの最初の親友。
明るい楽観主義者でクラスの人気者。
幼いワリにはコーヒーの味にうるさい。
「あたし茶子。寺岡茶子! よろしくね!」
シェリル ウルロ ガードマーク
OHP
OHP
大人編主人公・トウヤの妹。
異常なまでに兄を愛しており、彼に関することを何よりも優先する。
その愛情は果てしなく、兄妹でありながら肉体関係をも持つまでに至っている。
リップに心惹かれる兄の姿に、激しい嫉妬と憎悪を燃やすが……。
「あの女が、そんなに気にかかるのですか? お兄様は、あの女を……」
※Waffle様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
WAFFLE クラシックミュージアム
(Amazon)
amazon
魔法の少女シルキーリップ~三人の女王候補~
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(DMM.com)