Omegaの視界 1.シキのはじまり

Omegaの視界 1.シキのはじまり(非18禁) (ねこバナナ(同人)) (2006-12-31)
dlsite
ブランド ねこバナナ
発売日 2006-12-31
18禁等 非18禁
  • 基本情報を変更する画面
中央値75
平均値73
データ数19
標準偏差12
最高点100
最低点50
giveupした人0(0%)
積んでる人8(23%)

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画閂夜明(天村血花)
音楽Manack(三輪学) , onoken
歌手三澤秋(OP曲 「ythm」、挿入歌 「砂の城」) , みとせのりこ(挿入歌 「白と黒の祭儀」)

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
ythm ( ) OP 三澤秋
83.3 3
白と黒の祭儀 ( ) 挿入歌 みとせのりこ
88.8 4
砂の城 ( ) 挿入歌 三澤秋
85.0 2

→ すべての音楽情報を見る

音楽コメント抜粋

→ すべての音楽情報を見る

ユーザーさんによる基本情報

体験版でこの章をまるまる遊べる。
 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 2件 / A 2件 / B 0件 / C 0件
総計 2件 / A 1件 / B 1件 / C 0件
総計 2件 / A 2件 / B 0件 / C 0件
総計 2件 / A 2件 / B 0件 / C 0件

POVコメント抜粋

A まあ、HPにもそう書いてありますし…。
A オフィシャルでアナウンスされてますが、物語の導入部分しかありません
A 体験版並
B 中盤から。
A 主題歌良いです。
A OP曲で購入を決定した。
A ムービー買いですので。
A 曲も良い。

コメント(新着順)

--
あまりにも話が序盤過ぎるので、ちょっとまだ点数付けられる程判断出来ないです。でも今後の展開に期待出来る内容ではありました。ただ、改行が不自然で読み辛い部分があったのと、主人公の回りくどいというか、理屈っぽいというか・・・そんな感じの語り口がちょっとカンに障ると言いますか。後半になったら段々慣れてきましたけれども。
55
まだ作品自体は完結していないので、このソフト限定での点数です。かなり短いのはOHPで見て承知していましたし、不満は感じませんでした。(この他にもOHPでコミケ限定のCDの通販を後日行ったり、製作者の方には好感を持ちました。)まだ導入部分だしこんなものか、といった印象。デフォルメ絵ではなく、しっかりした一枚絵が欲しい部分がいくつかあった。話の雰囲気は良いのだが、テキストが酷い。原画も担当している原案の閂夜明の作品の、独特の古めかしいような暗い雰囲気はよく出ていたと思う。 → 長文感想(764)
75
物語の導入部分としては、まずまず次回に期待しても良さそうな出来です。シナリオは暫定的に良さげ、絵は結構好きな方、キャラはそこそこ魅力的、音楽も無難、UIは全然ダメ、こんなとこです。宮宮~
70
やっべ~すっげ~面白そう。謎だらけのミステリーっぽい感じかと思ってたけど、どうやら少年漫画っぽい燃える展開もありそうな感じで凄く楽しみ。これ単体だとかなり短かく、体験版みたいだったけど中々面白かった。今後にはかなり期待。
80
なかなか面白しかった。特にそういう設定好きな方は楽しめるはず。型にはめ過ぎ感もあるけど序盤なので、その辺の評価はこの後の展開次第。ただ、問題点としては非情に短いことが挙げられる。1000円で完結していて、ある程度の長さが有って面白い同人も多い昨今では、その辺気にする方には受けが悪いかも…
50
この内容で千円は高すぎ。五百円ならもう15点アップ
80
次回に大いに期待。
80
非常に先が気になり面白いが体験版並に短い。今後に期待。 → 長文感想(169)(ネタバレ注意)
--
先は期待出来そうでしたが、公式でも書かれている様に非常に短いです。 → 長文感想(400)

得点分布

状況度数グラフ
1001
90~991
80~896
70~796
60~693
50~592
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

広告

販売店一覧

レビューサイト一覧

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

ログイン






検索


パッケージ画像等


(DLsite)