七巴の剣 くのいち淫の章

七巴の剣 くのいち淫の章 (rouge) (2003-07-18)
amazon
ブランド rouge
発売日 2003-07-18
商品群通常版 /PKG版/0円
18禁等 18禁/抜きゲー/どちらともいえない
  • 基本情報を変更する画面
中央値50
平均値50
データ数18
標準偏差19
最高点80
最低点0
giveupした人4(22%)
積んでる人3(14%)

クリエイターの情報

原画舞帆 , みんめい(民明)
シナリオ八出三郎太
音楽Funczion SOUNDS
声優冬樹みずほ(七巴) , 水城ありさ(弁財天水鴎) , 桜川美亜(椿 幻之丞、片岡 ぬゐ) , Ruru(烏羽玉天女)
Rita(理多)(たえ) , 奥井香織(冥府魔道皇萬劉亞) , 楠鈴音(御台盤所) , 児玉さとみ(浄瑠璃翠玉雁) , しおみれい(金色夜叉) , 小倉結衣(黒鳥吹雪) , 逢坂るる(その他) , 榎津まお(その他) , 鵜乃瀬朱香(その他)

POV/属性/タグ

属性修正ファイルあり , 陰毛描写 , ブランド解散
ネガティブ期待はずれ(2) , ご都合主義 , 作業プレイ
主人公ダメ
傾向おかず , 後味が悪い
声がいい
女の子キャラクターおっぱい , 戦う女の子
エロシーン輪姦 , 女の子に襲われる , 陵辱
キャラクターショタ
 → すべてのPOVの情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた1
かなり使えた1
だいぶ使えた0
それなりに使えた1
あまり使えなかった0
まったく使えなかった0

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 3件 / A 1件 / B 1件 / C 1件
総計 2件 / A 1件 / B 0件 / C 1件
総計 1件 / A 0件 / B 0件 / C 1件
総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件
総計 1件 / A 0件 / B 1件 / C 0件

POVコメント抜粋

B ちょっとねぇ・・・他の人ほどがっかりはしなかったけど
C せめてくのいちらしく
A 忍者じゃないよ
C クリックゲー
A ゲーム自体クリックしているだけ。
C 見方によっては
A ヒロインが守るべき主君が・・・いくらなんでも幼すぎないか?

コメント(新着順)

80
萬劉亞がエロかった。今でも使える。
60
他の人たちが何故そこまで批判するのか・・・それはプレイすれば必ずわかる → 長文感想(362)(ネタバレ注意)
48
エロも、戦闘も、何もかもが半端。『バジリスク』というよい手本があるのだから、いつかくのいち物でまともなのは出ないだろうか。 → 長文感想(183)
44
えろいのですが、ストーリーが短かった気がしました。意外性があった分残念な感じです。すぐゲームオーバーになるのもマイナスです。戦闘シーンもあるのですが、あまり印象に残らなかったのも残念。ノベルで出した方が良かったと思いました。
67
あまりくのいち物と感じなかった。戦闘はかなりつまらない。せっかくのくのいち物だったので、もう少しそこを追求して欲しかった。
0
何世代前の感覚をしているんだろう。
45
(GiveUp) 固有名詞が漢字ばかりで意味不明になる。 → 長文感想(115)(ネタバレ注意)
50
まともな忍術を使わない「くのいち」は、ぜんぜんエロくないし、盛り上がらないっす。 → 長文感想(405)(ネタバレ注意)

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~891
70~792
60~694
50~593
40~494
30~393
20~290
10~190
0~91

販売店一覧

レビューサイト一覧

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
七巴の剣 ~くのいち淫の章~
(Amazon)

広告