蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 (sprite) (2017-06-30)
dmm
ブランド sprite
発売日 2017-06-30
商品群通常版 /PKG版/8618円
通常版 /PKG版/5378円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit) , 7(64bit) , 8 , 10
  • 基本情報を変更する画面
中央値80
平均値80
データ数61
標準偏差14
最高点100
最低点0
giveupした人0(0%)
積んでる人10(14%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値5時間

サンプルCG(DMM.com)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画鈴森
シナリオかづや
音楽中沢伴行(主題歌作曲/編曲) , 川田まみ(主題歌作詞/作曲) , Elements Garden
声優瀬良みと(有坂 真白)
桃井穂美(保坂 実里) , 三代眞子(市ノ瀬 莉佳) , 大和えみ(有坂 牡丹) , 梅咲チャーリー(真藤 一成) , 陽月ひおり(虎魚 有梨華) , 鈴田美夜子(青柳 窓果) , 紺野由梨(鳶沢 みさき)
歌手KOTOKO(OP曲 「One Small Step」) , 瀬良みと(ED曲 「ハッピートゥモロー」)
その他鈴森(アートディレクション) , 木緒なち(企画)

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
One Small Step ( ) OP KOTOKO
88.6 11
ハッピートゥモロー ( ) ED 瀬良みと
87.5 6

→ すべての音楽情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた1
かなり使えた0
だいぶ使えた1
それなりに使えた3
あまり使えなかった9
まったく使えなかった4

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows10(64bit)動作4
Windows8(64bit)動作3
Windows7(64bit)動作3

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 11件 / A 11件 / B 0件 / C 0件
総計 7件 / A 6件 / B 1件 / C 0件
総計 7件 / A 7件 / B 0件 / C 0件

POVコメント抜粋

A とても綺麗
A アニメでもいいので。
A ED後の後日談。本編のセリフ引用も度々あるので復習もしとくといいかも。
A 2時間かからないぐらいで終了
C 価格考えればギリギリ許容範囲かな?

コメント(新着順)

79
真白は可愛いし、いいFDだがいい加減窓果をメインヒロインにしてあげて・・
78
FCはほぼ無しの作りだが、「努力は報われないかもしれないけれど、気持ちだけは伝えられる。だから失敗してもいいんだ」という真白なりの解答は、FCを通して描かれた本編テーマにも通ずるものを感じた。 真白らしい答えだなぁと少しほっこりしてしまった。物語としては平坦だがミドルプライスにしては演出も凝っておりそれなりに満足できた一作。次のEXTRA2みさき編は渡辺遼一さんがライターだがこんな真っ当な方向性で書きあがるのか謎の不安を抱えてしまう。
80
可愛さだけのゲーム。FC要素0。
90
これぞ、FDって感じ。シナリオも良いしテンポよく差し込まれるイベントCGもクオリティが素晴らしい。
87
最高のFD。真白がとにかく可愛い!CGなどもとても多く、ミドルプライスも高くはないと思えた。にぃ!にぃ! → 長文感想(61)(ネタバレ注意)
85
ひたすら真白がかわいい → 長文感想(84)
総プレイ時間 : 9h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
久しぶりに真白の「おかーさん」が聞けてちょっとニヤけた。とてもクオリティが高く、真白のことをもっと理解できて好きになれるFD。真白のFDというよりも、あおかなという作品の大きなくくりの中での真白のFDって感じだった。今までやってきたエロゲのFDの中で一番良かった。そのくらい満足度が高かった。発売前に分割どーのこーのでぐちぐち文句言っててごめんなさい・・・ってなった。 → 長文感想(1535)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h / 面白くなってきた時間 : 1h
100
まっしろわーるど → 長文感想(231)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h
74
FCは無かったけど、笑いあり、ちょっぴり感動ありで真白らしい良いFDだった。この出来だったら、他キャラのFDも期待できそう。

得点分布

状況度数グラフ
1005
90~997
80~8927
70~7917
60~694
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~91

販売店一覧

twitter

ログイン






検索


広告