バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん (ORCSOFT(同人)) (2016-08-12)
dmm
ブランド ORCSOFT
発売日 2016-08-12
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 8
  • 基本情報を変更する画面
中央値75
平均値74
データ数112
標準偏差12
最高点100
最低点30
giveupした人1(1%)
積んでる人20(14%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値5時間

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

POV/属性/タグ

公式ジャンル学園で一番エロい同級生の黒ギャルとお口の恋人関係AVG
属性拡張ファイル/追加ファイルあり(無料) , 修正ファイルあり , ダウンロード販売あり , 低価格(当初の発売価格が4000円以下) , 同人(オリジナル) , ノベライズあり
タグルーズソックス , 黒ギャル
背景(2)
シナリオシナリオがいい(10) , ゴールが一つだけ(4) , テキストがいい(3) , 理解しやすい , 考察系
傾向おかず(4) , ひたすらHシーン(3) , 感動(2) , 初心者向け
女の子キャラクター褐色肌(11) , おっぱい(4) , 体を売る(4) , 魅力的なヒロイン(2) , 不幸(2)
主人公素敵(12)
ジャンル純愛(2) , 大人 , 学園
シチュエーションバカップル(2) , 三角関係(2) , 友情発恋愛行き(2) , ヒロインと一緒の生活 , 寝取り
名作(2) , なりそこね , 埋もれている名作
キャラクター脇役がいい , 悪役 , 奇人変人
エロシーンフェラ(15) , 卑語(5) , 精液(3) , パイズリ(3) , 一緒にお風呂(2) , 初々しいH(2) , 自慰
ゲームの内容外続編希望
ネガティブご都合主義(2) , 特定キャラ不快
声がいい(4) , BGMがいい
ここがいいタイトル(3) , シナリオとエロのバランス(3)
ワンポイントぶっ飛んだタイトル(2) , 名シーン・名セリフ
グラフィックCGが美しい(5) , 立ち絵がいい(2)
 → すべてのPOVの情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた7
かなり使えた14
だいぶ使えた14
それなりに使えた18
あまり使えなかった6
まったく使えなかった1

ゲームグループ

→ 既存グループへの括り付け

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows10(64bit)動作5
Windows8(64bit)動作1
Windows7(64bit)動作2

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 15件 / A 15件 / B 0件 / C 0件
総計 12件 / A 12件 / B 0件 / C 0件
総計 11件 / A 11件 / B 0件 / C 0件
総計 10件 / A 8件 / B 2件 / C 0件
総計 5件 / A 4件 / B 0件 / C 1件

POVコメント抜粋

A フェラ好きはたまらない
A メイン
A その点は間違いなし。声優さん、めちゃくちゃ頑張ってる。
A 見た目はデブでも、中身は男前
A デブであること以外は完璧超人。とてもマネできん。ただ、僕の場合この点が大いにマイナス要素になってしまった。
A 体型以外は本当に性格から何からオールパーフェクト
A ハーフなので
A ちーちゃんの天然モノの褐色肌
A オークソフトの中では
B どんでん返しや名作という類ではないが、純粋な抜きゲーとは一線を画すことができる良シナリオ
A 主人公、ヒロインの家族設定が非常に利いている。
C ゲーム要素はゼロ。これは知っておくべきこと。
A 分岐の選択肢は無し

コメント(新着順)

75
チンチン舐めたり傷を舐めたりするゲーム。デブだけど男気のある主人公に性に奔放なバカだけど前向きで努力家なギャル。あまりこういう言葉で括るのは好きではないけれど非抜きゲー系エロゲの主人公やヒロインのキャラクターデザインには選ばれないであろう二人が非抜きゲー系エロゲの文脈の中で近づいていく過程は思いのほか魅力的で素敵なお話でした。
74
盲を啓く男が、盲目的に女を求める。理性と情動の超速メリーゴーランドに君はついてこれるか!? → 長文感想(1693)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h
62
なんのために買ったのか・・・ → 長文感想(48)
45
明るいえっちなだけのゲームじゃなかったのが若干萎えさせられた → 長文感想(32)(ネタバレ注意)
75
エロい。抜きゲーとしてはシナリオも程よい。
95
エロだけ作品かと思いきやシナリオも読みごたえがある → 長文感想(588)(ネタバレ注意)
73
抜きゲー感のあるタイトルですが、意外とシナリオがいいです。
75
途中まではよかった。属性が合えばおすすめ → 長文感想(120)(ネタバレ注意)
75
主人公くんカッコイイですし、ちーちゃんもとてもエロ可愛く魅力的でした。若干おばちゃんくさい声だなって思ったのは秘密。ヌキゲーとしてみれば予想以上に読める展開でした。主人公くんのおかげでストレスフリーです。とてもいいヤツだし、絶倫エロ魔人で、嫌味が全くない主人公でした。エロはおしゃぶりメインで、じゅぽ音、ちゅぱ音にかなり力が入ってて、興奮しちゃいました。絵が下品で綺麗だし、ちーちゃん可愛いし、主人公カッコ良いし、エロいし結構おススメな一本。本番はデザート。後日談では数は少ないけれどフィーバータイムを見せてくれますよ。末永く爆発しろと言いたくなる二人でした。
84
オークソフトらしくない作品。でも、これはこれでいい。 → 長文感想(454)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h / 面白くなってきた時間 : 1h

得点分布

状況度数グラフ
1002
90~999
80~8926
70~7946
60~6923
50~592
40~492
30~392
20~290
10~190
0~90

広告

95%OFF

レビューサイト一覧

販売店一覧

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

検索


パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
(駿河屋)
↓Getchu.com↓

広告