苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ (月の水企画 -NewMoonLabel-(同人)) (2015-12-25)
dmm
ブランド 月の水企画 -NewMoonLabel-
発売日 2015-12-25
18禁等 18禁/抜きゲー/陵辱もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 8
  • 基本情報を変更する画面
中央値82
平均値81
データ数15
標準偏差11
最高点100
最低点50
giveupした人1(6%)
積んでる人4(19%)

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた1
かなり使えた0
だいぶ使えた1
それなりに使えた4
あまり使えなかった1
まったく使えなかった0

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows8(64bit)動作2

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 5件 / A 5件 / B 0件 / C 0件
総計 4件 / A 4件 / B 0件 / C 0件
総計 4件 / A 4件 / B 0件 / C 0件
総計 3件 / A 3件 / B 0件 / C 0件
総計 3件 / A 3件 / B 0件 / C 0件

POVコメント抜粋

コメント(新着順)

80
苗床ダンジョンクロニクルが楽しめたならば是非オススメな作品です。苗床DCの不満点や物足りなかった点が改善されている上に前作をプレイした人向けファンサービスも充実していて非常に好印象です。しかしながら難易度はノーマルモードでも前作と比べかなり易しくなっていて、不満に感じる人もいるかもしれません。ノベルゲしか普段やらない自分にとってはちょうどよい感じでした。
総プレイ時間 : 25h
78
触手,異種姦,産卵,器具責め,百合,ふたなり,壁尻と多岐にわたるエロと明るいキャラ達のおかげ楽しかったです。バランスもヌルゲーマーな自分にはちょうど良かったです
総プレイ時間 : 15h
80
ホント女の子が逞しい。触手に犯されて、孕んだとしても犬に噛まれた程度な感じで出産する姿が眩しいです。強くなるためにちょっとそこいらの魔物に犯されてくるわ的なノリ。魔物を産卵するってかなり深刻な事態なのに、悲壮感とかなく、終始明るいのでプレイしてて大変気持ち良かった。それに取りあえず何でも口に入れる主人公が可愛くてしょうがない。サブイベントも豊富、仲間も豊富なので最後まで飽きずにプレイできてかなり満足。過去作をプレイしてるとニヤリと出来る場面も多々あるので、過去作プレイ推奨。もちろん本作だけでも十分楽しめますけども。ユリロリナリ触手が大好物な方で、RPGがお好きな方にはかなりおススメな作品だと思います。
82
月の水企画苗床シリーズ第二弾。孕んだ魔物を育成し駆使して地下脱出を目指すRPG!相変わらず遊びつくすと30時間程度のボリュームを飽きさせずに遊ばせる内容は見事。前作リリサガより難易度がちょい落ちたのだけ残念だったかな。このブランド同人RPGでは本当に凄い作りこみをしてくるメーカーなので是非気になる人はどうぞ、触手百合ですが。
総プレイ時間 : 30h

得点分布

状況度数グラフ
1001
90~990
80~8910
70~793
60~690
50~591
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

販売店一覧

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

ログイン






検索


パッケージ画像等


(DLsite)

(DMM.com)

広告