えむっ娘シスターズ

えむっ娘シスターズ (Apricot Cherry) (2011-07-15)
dmm
ブランド Apricot Cherry
発売日 2011-07-15
商品群通常版 /PKG版/7344円
通常版 /DL版/4800円
18禁等 18禁/抜きゲー/和姦もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit)
  • 基本情報を変更する画面
中央値67
平均値61
データ数77
標準偏差15
最高点90
最低点10
giveupした人4(5%)
積んでる人17(17%)
プレイ時間中央値6時間

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画TOMA
音楽ちゃのとマングース☆SNOW(BGM) , solfa(イメージ曲、ED曲)
声優shizuku(夢川 志穂) , 手塚りょうこ(夢川 珠姫)
椎名ヨオコ(その他) , 吉野裕夏(その他) , 藤崎修輔(その他) , 那井府諒介(その他)
歌手悠季(ED曲「sweet so sweet」) , iyuna(イメージ曲「えむっ娘キュン♪キュン♪」)
その他キヨシ(企画) , 鳩野比奈(音響監督)

キャラクターの情報

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
えむっ娘キュン♪キュン♪ ( ) OP solfa
iyuna(feat.)
76.3 4
sweet so sweet ( ) ED solfa
悠季(feat.)
75.0 3

→ すべての音楽情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた2
かなり使えた3
だいぶ使えた8
それなりに使えた17
あまり使えなかった9
まったく使えなかった1

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows7(32bit)動作1
WindowsXP動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 14件 / A 11件 / B 2件 / C 1件
総計 11件 / A 6件 / B 4件 / C 1件
総計 10件 / A 7件 / B 3件 / C 0件
総計 10件 / A 8件 / B 2件 / C 0件
総計 9件 / A 4件 / B 5件 / C 0件

POVコメント抜粋

A なかなかいいです。
A TOMA△
B プレイしたきっかけの1つなんで
A 表情が良い。
B 妹の方で
B と、いうかそれ以外に何もない
A 普通は路上の電柱の陰ではしない。
A 主人公がいきなりモテるからね
A そうと言わずなんと言うのか
A 姉妹のみ。姉妹丼が5シーンくらい
A 美人巨乳姉妹。
B もっと言葉責めが欲しかったかな
A 学校でやります。
B そんなにキツいのは無いが

コメント(新着順)

60
鬼畜過ぎないソフトな丁度良いM気質のある女の子を楽しめるゲーム → 長文感想(388)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h
50
ダメダメな主人公が美少女姉妹使ってオナニーしてるだけな印象。 → 長文感想(481)(ネタバレ注意)
50
相変わらずのボリューム不足とシステム不備。でも絵は大好き。定価で買うにはキツイが今はもう安いのでどうぞ。
20
(GiveUp) イチャラブやシナリオが欲しい人は回避推奨。どうしても気になっているという方に忠言すれば、ヒロインを責めるシチュが欲しいという人には同ブランドの「お尻っ娘ヴィーナス」を勧める。声優のファンだという人には姉妹ブランドの「なでしこドリップ」を勧める。それでも買うと言うのなら後は自己責任で → 長文感想(2825)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 6h
--
淡い感じの絵。良い物です。
50
(GiveUp) 自分なんでこれ買ったんだろう。
70
プレイヤー側がはずかしくなる作品だった。 → 長文感想(288)(ネタバレ注意)
49
主人公の下半身思考とサカリのついた猿のごとき勢いにヒロインは常に受け身、序盤はほとんど流されるままセックス突入といった体でシナリオのお粗末さはさることながら恋愛要素についてもやっぱりお粗末。しかし中盤過ぎになるとそんな細かいことは知ったこっちゃねえとばかりにヒロインは主人公共々開き直ってエッチにノリノリ、快楽一直線。そっからこそが真骨頂、野外露出、縛り、道具、etc。あまりにマニアックなプレイは流石に/一方的な嗜虐性はちょっと/過度な暴力描写は勘弁、というソフトSM好きには恐らく実用性と安定感抜群であろう。でもぶっちゃけると作品に通底する軽薄さみたいなのはやっぱり微妙かも。初心者向けかな。
総プレイ時間 : 6h
71
前作に比べれば落ちる。 → 長文感想(63)
67
もう少し小さい武器をお持ちの方に主人公になって欲しかった → 長文感想(966)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 4h

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~991
80~895
70~7927
60~6917
50~5917
40~494
30~392
20~293
10~191
0~90

販売店一覧

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
えむっ娘シスターズ
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(DMM.com)

広告