はましま薫夫(浜島重雄、三兵志麻)

はましま薫夫(浜島重雄、三兵志麻)

ハマシマシゲオサンペイシマ

HP : S__H

Twitter : shigeo_h

pixiv : 10885361

pixivFANBOX : hamashimashigeo

サークル : はましま酒店

ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
90euphoria HDリマスター (CLOCKUP)
サスペンスでもあり、純愛でもある。真実が見えてくるにつれてどんどん面白くなる名作。
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
95NO,THANK YOU!!! (parade.)
BL作品へのモチベーションを変えてくれた名作
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
80シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (Azurite)
推理モノだがその実、人間の心の裏表や、ちゃんと考えないと曖昧になりそうな感情をしっかりと言語化している点が高評価。気に入らない部分もあるにはあるけれど、それを補って余りある魅力的なキャラとシナリオだったと思います。特に好きなキャラは黒月沙彩で、秋野花さんの演技も相まって非常に可愛く感じ、癒されました。
総プレイ時間 : 17h / 面白くなってきた時間 : 2h
30Sentinel (CLOCKUP)
ジャケ買い。柔らかい絵柄に惹かれたものの、立ち絵はカクカクしてて硬そうで爆笑した。そのせいでヒロインが可愛く見えない。勝手に冬舞台の切ない学園ストーリーかと思ってた。日常パート死ぬほどつまらなかったので妹改変ルートのみクリア。
80Maggot baits (CLOCKUP)
いいね → 長文感想(10)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
62フラテルニテ (CLOCKUP)
もっと序盤に選択肢を設けてIF展開を作ってほしかった。あえてやらなかったのかもしれませんけどね。
総プレイ時間 : 12h / 面白くなってきた時間 : 1h
78euphoria HDリマスター (CLOCKUP)
リョナゲー → 長文感想(61)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 2h
99euphoria HDリマスター (CLOCKUP)
女の子に夢を見るのは、やめましょう。 → 長文感想(3814)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h
85フラテルニテ HDリマスター (CLOCKUP)
──えっ、「救いのない話」「後味の悪いゲーム」ってこういうこと!?!? → 長文感想(16747)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h
79euphoria HDリマスター (CLOCKUP)
閉鎖環境陵辱ゲーの名作。意外にも梨香ルートがいちばん刺さった。Trueルートは好みに合わなかった。 → 長文感想(1664)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 29h
77Maggot baits (CLOCKUP)
なんというか、物語の設定自体は面白くグロいけど(はましま薫夫先生のおかげですね)、ストーリーの展開はいろいろ釈然しないというか……
総プレイ時間 : 33h
90euphoria HDリマスター (CLOCKUP)
ネタバレは知っていたけど最後まで楽しめた。フルコンしてもまた楽しめるのはすごい。叶と合歓、ヒロインとしてかなり魅力的でゲーム進める度に楽園の扉の歌詞の重みが増していく。一気にライター二人のファンになった。
90シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~(PS4)(非18禁) (dramatic create)
あなたのような人が生まれた 世界を少し好きになったよ → 長文感想(28000)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 60h / 面白くなってきた時間 : 2h
84饗宴の赤 ~読心調教録~ (CLOCKUP)
凌辱・調教ゲーの中でも別格の出来。埋もれているのが本当に惜しい作品 → 長文感想(8281)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 40h
78みにくいモジカの子 (NitroPlus)
ファンタジー要素が許せるならいい作品だと思います → 長文感想(847)(ネタバレ注意)
95饗宴の赤 ~読心調教録~ (CLOCKUP)
精神陵辱ゲーのお手本の様で相手の精神を読み取る能力が貶していくシーンからエロまで存分に発揮されてる!  → 長文感想(1078)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h / 面白くなってきた時間 : 1h
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します

検索