汐路美晴(汐路未晴)

ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
72刃撫魅! ~アタシが産みなおしてやんよ!~ (Hending)
全員ママとしてたことがヒロイン達にバレるというところまでが一番の山場。あとは各ルートどれもシナリオ性なくエロ特化 → 長文感想(203)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 2h
60イケない人妻たち ~どうしても我慢できなくて~ (ピオニー)
コロナのドサクサに紛れてクリア。例のライドオンワークス系列作品。ミドルプライスなのに342MBしかないところがクソゲー。でもア●●イトよりは面白かった。問題は立ち絵とCGが全く別人なところか。 → 長文感想(1289)(ネタバレ注意)
80レイルロアの略奪者 (3rdEye)
物語としては及第点、あと絵がトップクラス → 長文感想(245)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 5h
74欲棒lock ~僕の彼女は射精管理人~ (インカローズ)
本来は自分の守備範囲外の「射精管理」という主人公総受けのジャンルながら、成り行きでプレイ。ヤバいHシーン多数ながら、エロ度は高かった。立ち絵とCGが違うのはいつものことながら、本作に限ってはCGが立ち絵の3倍は良かった。 → 長文感想(911)(ネタバレ注意)
87レイルロアの略奪者 (3rdEye)
シナリオはもう少し詰めれたんじゃないかと。悪くはないが惜しい点が目立った。世界観、キャラ、BGMはすごく良い。 レリック大好き大先生はめちゃくちゃ可愛いです。 《さらに長い感想は私のブログに掲載しているので、良ければご覧くださいませ(プロフより)》。
総プレイ時間 : 50h
68あねいもままの射精管理 ~ついでに子供がデキちゃっても良いよね~ (インカローズ)
いつもの系列作品らしい雰囲気の一作。主人公が医者に「精液が出すぎる病気である」と診断された結果、義姉・義妹・義母が自主的に射精管理を引き受けるくだりから最後の妊娠までのストーリーが意外に一貫しているところが印象的だった。同じシナリオライターによる同時期発売の「寝取られ女子」と作品構成の類似はあるが、本作のほうが展開が明るい。 → 長文感想(1252)(ネタバレ注意)
68発情催眠アプリ ~子宮に届く着信音~ (ノアールソフト(NOIR))
スマホアプリによる催眠術モノ。ピンク髪の子が可愛かった。立ち絵とCGが別人のいつものクソゲー枠だった。今作のプレイにより、活動再開後のノアールソフト作品14本をクリアした。 → 長文感想(594)(ネタバレ注意)
79感染催眠ウイルス ~ただいま精液で拡大中~ (ノアールソフト(NOIR))
ノアールソフト」というブランドや類似する一連のブランドの作品は『当たるとでかい』ということを改めて認識した一作だった。自分は某廉価版ブランド作品を好んでプレイしているが、こちらは『ポテンヒット』や『渋いヒット』と評するのが妥当なのに対し、本作は『8番バッターの三塁打』と評したいほどの意外性のある仕上がりだった。例によってシステム上の問題を抱えてはいるが、もう少し評価されて欲しいブランドである。決して真新しい設定ではないが最後のストーリー展開が見事だった。 → 長文感想(1488)(ネタバレ注意)
70束縛彼女の三重奏 ~偏愛:重愛:狭愛の果てに~ (ノアールソフト(NOIR))
納涼の時期的に怖~い作品をプレイしたくてクリアした。2017年作品だが、マイナー過ぎてクソゲーオブザイヤーエロゲ版選考漏れ作品、と言うと納得出来るような作品だった。言うなれば、バカゲー要素を抜いた「くるくるファナティック」と愛情のある部分を抜いた「君が望む永遠」の緑の悪魔ルートを足して2で割ったような感じだった。バッドエンドへの力の注ぎ方が半端ではないところがすげえ。 → 長文感想(1193)(ネタバレ注意)
75消えた世界と月と少女 (ひよこソフト(2008年~)(株式会社トゥインクルクリエイト))
人生を愛する事と、人生に貪欲な事には、微妙な違いがあります。 → 長文感想(12220)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 3h
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します

検索