ログイン






検索

吉宗鋼紀(まふまふ仔犬ちゃん)

吉宗鋼紀(まふまふ仔犬ちゃん)

ヨシムネコウキマフマフコイヌチャン

Twitter : kycow

ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
92シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章(非18禁) (âge(age))
面白すぎて一気にプレイしてしまった。久々に熱の籠った作品に出会えたなあって印象。オルタの緊迫した部分のみを抽出して、絵と音と演出を格段に向上させたような内容だった。巧みな心理描写による腹の探り合いが何ともたまらない。前編という事でストーリー的には途上だが、本作だけでも充分に山あり谷ありで満足した。後編がとても楽しみ。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
90マブラヴ オルタネイティヴ (âge(age))
終わりの見えない遠大なストーリー、情感のこもった演出…初代マブラヴから15年経って尚、名作として語り継がれる所以がわかります。好むと好まざるとに関わらず、この作品を評価しないわけにはいかないでしょう。軍記とSFの陰に隠れた少女達の高潔な精神が脳裏に焼き付いて離れません。 → 長文感想(1778)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 40h
79マブラヴ サプリメント (âge(age))
FDとはいえ思わず泣いてしまった。
総プレイ時間 : 4h / 面白くなってきた時間 : 1h
98マブラヴ オルタネイティヴ (âge(age))
主人公以外のキャラ全員好き → 長文感想(427)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 60h / 面白くなってきた時間 : 1h
69マブラヴ (âge(age))
エクストラはまだよかった → 長文感想(101)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 50h
83シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち(非18禁) (âge(age))
言われてた通り3ルートに分岐しますが、カティア以外のルートもそれぞれ見応えがあります。サブキャラの掘り下げがもうちょっとあればもっと良かったんですが、そこは残念。
84マブラヴ (âge(age))
オルタをやる前にとりあえず、と思ってプレイしましたが、委員長ルートでは不覚にも泣いてしまいました。学園ラブコメとして普通に面白いですし、オルタを100%楽しむためには絶対やっておいた方が良いです。無印をやっていないと登場キャラに感情移入できないと思います。
90シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章(非18禁) (âge(age))
リィズがメインではなかったがアージュファンなら買うべき → 長文感想(46)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
85シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち(非18禁) (âge(age))
そういやageってプレイヤーを鬱にさせるの好きだったなと思いだしました。 → 長文感想(472)(ネタバレ注意)
74シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち(非18禁) (âge(age))
テキストは酷い部分が多々あったが、シナリオ含めその他のクオリティは高い。原作小説やアニメで既に展開を知っているカティア√も楽しめました。また、僅かだが次回作以降の含みもあります。 → 長文感想(4821)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
93シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち(非18禁) (âge(age))
ここ最近で久しぶりに熱中した作品、明け方の5時くらいまでぶっ続けでやるくらいには引き込まれました。 → 長文感想(267)(ネタバレ注意)
90シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち(非18禁) (âge(age))
アージュキャラではリィズが良い! → 長文感想(171)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 9h
90シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち(非18禁) (âge(age))
[ネタバレ?(Y1:N0)]
100マブラヴ オルタネイティヴ (âge(age))
ヒロイン達が、各々の「守るべきもの」のために命を懸ける姿が本当に感動します。主人公もその姿を見て少しずつ強くなっていきます。「日本」や「国家」というものについても深く考えさせられました。
90シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章(非18禁) (âge(age))
小説は読んでいませんが、とてもおもしろかったです。トータル・イクリプスの後にプレイしたので、戦術機の軌道が物足りなく感じましたが、時代背景を考えればこれが正しいのだと理解できます。
75マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(非18禁) (âge(age))
「オルタ」と名がつく作品としては、最後までガツンと引き寄せられる場面がなかったのが残念。政治色が強い話という部分では、クロニクルズの方がわかりやすく、主人公もこちらの方が感情移入しやすい。演出が素晴らしく、intel core i5搭載のPCを購入してプレイした価値はあった。
70シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章(非18禁) (âge(age))
話はおもしろかったが各勢力の関係や背景が複雑でわかりづらい。戦闘シーンはシリーズの他作品にも見劣りしないできで熱い。TEでみせてくれたアニメとは違うエンディングを後編に期待したい。
80シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章(非18禁) (âge(age))
進化し続ける演出が圧巻。後編にも期待です。 → 長文感想(2431)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 1h
80シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章(非18禁) (âge(age))
面白かったですが小説に絵と音が付いただけという感じは否めませんでしたし、やはり分割はいただけない。 点数は付けましたが、現時点での評価は保留。後編次第ですかね。
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します