ログイン






検索

神堂劾(九十九神一)

ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
69星恋*ティンクル (きゃべつそふと)
星メモとアス永遠を足して「3で」割った感じ。何推しなのか分かりませんね。ハズレとまでは行かないものの、シナリオ面では期待はずれです。Trueルートの伏線とは言えノーマルルートの扱いが雑すぎるし、Trueエンドもよく出来ているわけではない。回収していない伏線が多く、FDを出すつもりなのかもしれませんがあまり期待はできないかな。絵と歌は良かったです。
74罪恋×2/3 (Campus)
あくまでめぐりを愛でる作品です。シナリオはまとまっているけど意外性はない。 → 長文感想(86)(ネタバレ注意)
100ハルウソ -Passing Memories- (Campus)
えっちげーむ界におけるエポックメイキングな快作 → 長文感想(227)(ネタバレ注意)
75ハルウソ -Passing Memories- (Campus)
コンパクトにまとまっている。システムは使いづらい。 → 長文感想(75)(ネタバレ注意)
75ハルウソ -Passing Memories- (Campus)
今回のヒロインが気に入るならまじでオススメ → 長文感想(489)
78フラテルニテ (CLOCKUP)
後半の部分に色々思う所もあったが、終始惹き込まれた。
95らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~ (bolero)
相手を気遣う描写がいい
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
75らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~ (bolero)
絵が好みかどうかで評価が別れる抜きゲーエッチな事をしながらのトークに興奮する人ならアリ
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
90終の館 ~双ツ星~ (CIRCUS)
定価1000円+珍しい題材ということで高めの評価。 → 長文感想(152)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h / 面白くなってきた時間 : 1h
85かみのゆ (light)
いつか出会うかも知れない、“神様”達のドラマ → 長文感想(362)
79Sweet Home ~Hなお姉さんは好きですか?~ (CODEPINK)
「Hなお姉さん」は決して「Hなだけのお姉さん」ではなかった。 → 長文感想(2769)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 16h / 面白くなってきた時間 : 3h
88りんくす! ~キミと精霊と使い魔と~ (flap)
キャラデザ、ボイス、登場人物の性格・魅力に高評価。フルプライスでないのがとても勿体無い作品です。 → 長文感想(304)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 3h
72りんくす! ~キミと精霊と使い魔と~ (flap)
世界観の作り込みがしっかりしている王道のライトファンタジー。ファンタジーとしての空気感がかなり良いので、そういった世界観に浸りたい時にピッタリの作品です。グラフィックの美麗さには感心させられましたし、シナリオの出来もなかなかいい。ただ、複数ライターの弊害が思いっきり出てしまってるのが残念です。 → 長文感想(2918)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 12h
80放送禁肢 ~女子アナ凌辱生中継 (黒雛)
主人公大好きな純情お嬢様と真面目そうな顔をした変態の2人のヒロインのキャラが立っていました。特にお嬢様は立ち絵の表情や甘いボイスがとても良かったです。主人公はそんなヒロインたちを心底見下しているサイテーの鬼畜野郎で、この手のゲームの主人公としては実に正しい姿だと思います。お嬢様は恋愛関係を装って調教されます。放送を利用した羞恥プレイが印象的。真面目そうなほうは、ムチや浣腸など、ハードなプレイで責められます。主人公単独でのプレイが大半なので、もうちょっと他の男を使ったシチュが欲しかったかもしれません。
総プレイ時間 : 2h / 面白くなってきた時間 : 1h
73Rain memory -あまやどり- (flap)
暗く寂しげな雨の一日を何度も繰り返しながら、謎めいたヒロインとの記憶に迫っていく、ダウナーかつ不思議な雰囲気を持った短編作品。考察の余地も残しながら、いい意味でコンパクトにまとまっているループゲーです。 → 長文感想(1799)(ネタバレ注意)
75恋Q! ~恋とHの乱れ射ち~ (Meteor)
エロゲーとしていろいろ割り切っちゃってるところが好きです。
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します