ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
75夏色ストレート! (WHITE CYC)
8年前の萌えゲをプレイ。声優は豪華・音楽面が充実・キャラゲー・青くさい青春ラブストーリー、という仕上がりだった。根底に流れるのは発売当時のプロ野球ネタをエロゲに織り交ぜたかっただけではないと思うが、単独シナリオライターながら事前にファンから収集したネタを織り交ぜ過ぎたのかと疑いたくなるくらい各ルートでの登場人物の性格がバラバラだった。そしてバラバラなのはシナリオだけでなくキャラクターデザインもそうであり、その統一感の無さが「退屈」につながっていたのが残念である。とは言え、まだ業界に勢いがあった2009年当時の作品であることは間違いなく、現代では切り捨てられてしまうであろう部分が随所に生きているところには一見の価値がある。そして、妹が攻略出来ないのはファンディスク発売が前提だったからではないのかと、今でも変わらない輝きを持っているOPを見ながら思うのである。 → 長文感想(3291)(ネタバレ注意)
72小夜子 (BLACK Cyc)
CGが美しい上にいやらしくて素晴らしい。Hシーンが濃厚で思わず見入ってしまう場面がいくつもあった。本編は未プレイながら短編集として楽しめた。TS(性転換)のエピソードは女性化願望のある子にあり。それにしても、美しい女王様の小夜子が社員寮の寮母になったり、セレブの街の自治会長になったりと、笑えるシーンも多々あった。 → 長文感想(395)(ネタバレ注意)
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します

検索


Fatal error: Uncaught Error: Call to a member function end() on null in /home/ap2/public_html/ero/toukei_kaiseki/creater_fans_comments.php:280 Stack trace: #0 {main} thrown in /home/ap2/public_html/ero/toukei_kaiseki/creater_fans_comments.php on line 280