ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
96装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
人気投票で主人公が一位を取る稀有な作品。 → 長文感想(115)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 36h / 面白くなってきた時間 : 1h
100装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
[ネタバレ?(Y1:N0)]長文感想(1086)(ネタバレ注意)
94装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
わをもってとうとしとす! → 長文感想(125)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 2h
94装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
長い、くどい、けどキャラとストーリーが良い。 → 長文感想(261)
79装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
無駄な長さ、主人公がいちいち悩みすぎ
100装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
争いの本質について学んだ。三世村正が可愛すぎる
100装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
哲学みたいで最初はどうかな、と思っていたがいつの間にか世界観にのめり込んでしまっていた。 → 長文感想(46)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 5h
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します

検索