ログイン






検索

ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
65痴漢優遇列車 ~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~ (catwalkNERO)
電車内での乱交シチュが多い(一応)痴漢ものの抜きゲー。同じスタッフの次作「学園カースト」の"マッハ堕ち"よりは俄然ましだが、各ヒロインのH傾向が似通っている、エピローグで壮大なシナリオを描こうとしてダダ滑りするなどのマイナス点は相変わらず。キャラクターとしては流花が好みだが、ツンデレを崩さずに陥落する麗華がより興味深かった。
総プレイ時間 : 2h
83ジーザス13th -喪失われた学園- (XUSE)
未完成だ。共通はすごく面白かったのに、回収されていない伏線は結構あった(特に珊瑚に関する伏線)。何故パッケージ絵はソフィですか?そのせいで彼女がメインヒロインだと思い込んで、ソフィ個別を最後に取っておいたけど、ルートは1時間未満の打ち切りエンドだった。キャラも設定も絵も音楽も声も全部好きだったのに、締りがとても残念なゲームでした。
総プレイ時間 : 20h
45神様のゲーム -監禁された6人の男女- (XUSE)
後半はクソだった。前半で終わらせるべきだった。ここまで意味不明な最終章を見たことがない。
80時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花- (UNiSONSHIFT:Blossom)
三部作の総評としては、多少のご都合主義など気にならないほど素晴らしい出来であり、満足のいく結末でした。キャラクターに関しては、憂緒ちゃんが私的ツンデレヒロインランクの中でもトップレベルにハマったキャラだったのでGOODでした
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h
80時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時- (UNiSONSHIFT:Blossom)
前作を超える出来なのは間違いないでしょう。終盤の展開には不覚にも涙が溢れ出してしまいました。次作で物語がどう完結するか楽しみです
総プレイ時間 : 9h / 面白くなってきた時間 : 1h
87銀色、遥か (tone work’s)
リア充じゃなくて青春が見たかったのかもしれないと → 長文感想(21)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 35h
80神様のゲーム -監禁された6人の男女- (XUSE)
シークレットゲームみたいなものかと思ったら毛色が違った。 → 長文感想(640)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 36h / 面白くなってきた時間 : 1h
100時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花- (UNiSONSHIFT:Blossom)
すべてはこれで明らかになります → 長文感想(39)
総プレイ時間 : 14h / 面白くなってきた時間 : 1h
70タラレバ ~as in What if stories~ (Aries)
タイムスリップ物としてはやや設定が弱いけどまぁまぁの出来だった。キャラ萌えゲーであり、CGやHシーンはそこそこ良かった。巨乳ありロリあり。しかし、演出はあと一歩が足りない。非常にもったいない。どうして無難にまとめようとしてしまうのか。TSネタについては長文感想に記載。 → 長文感想(1911)(ネタバレ注意)
89銀色、遥か (tone work’s)
イチャラブゲーにしては長すぎるかな… → 長文感想(162)
72ないしょのないしょ! (Iris)
ひねりのないロリ抜きげー絵が好きなら買うべき
75Love Sweets (MOONSTONE)
げきあま。タイトル通りって感じでしたがましフォニには叶わないベタベタゲーだった気がしました。
95時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時- (UNiSONSHIFT:Blossom)
ウシオちゃんがチョロインでも可愛い!でも普段は真面目なんだからね!ギャップ良し。 → 長文感想(373)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h
72新・白銀のソレイユ -ReANSWER- (SkyFish)
(∪^ω^)わんわんお!なゲームだった気がしました。シリーズ史上1番短かった気がします。それはそれでそういう持ち味で売れるんじゃないかなぁと思いました。
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します