白凪マサ

白凪マサ

シラナギマサ

HP : 風の森

Twitter : siranagi

pixiv : 70863

サークル : 風の森

ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
75銀色 完全版 (ねこねこソフト)
無印は当時、AIRとテーマや発売日やらが被ってたため無名に近い扱いだったが、今となっては元祖泣きゲー扱いで嬉しい。
100銀色 完全版 (ねこねこソフト)
こういう感じのゲームはあまり好きではないけれど、いざやってみるとやってしまったことに後悔。凄く良かったです。 → 長文感想(169)(ネタバレ注意)
90銀色 完全版 (ねこねこソフト)
6話?からなる、願いとその代償に触れた悲しみに包まれた作品。喜怒哀楽の哀は最も人の気持ちに影響を与え易いですが、それを踏まえ 個人的には この物語を超える作品を知りません。それは登場人物達の心の悲鳴を何より鮮明に表し、健気だとしても向き合おうという姿勢を見て取れるからかと。よって その時その時の登場人物の心境を汲み取る事の出来る人には お勧め。欠点は、前作に追加されたエロ 英語 物語は蛇足。完全版というより劣化版(汗
81銀色 (ねこねこソフト)
4章の後に出てくる有るシナリオは今でもトラウマですね。
100銀色 (ねこねこソフト)
個人的には最高の作品。題材が気持ちを沈ませるネタであり捕らえ方によっては厳しい面もあります。後味は重い気持ちになるかも知れません。でもシリアスOKな人なら、記憶に留めておいても良いと感じる作品かと。全体的に見て完全版より こちらの方が好き。後日 再度Playして、細かなレビューを書きたいと思います。
90銀色 完全版 (ねこねこソフト)
「泣き」という面ではTOPクラス。すべてやり終えた後に心に残る作品です。そして、またやろう。と思える作品です。ぜひお勧めしたい作品です。
87銀色 完全版 (ねこねこソフト)
逃げ出したいくらい悲しい話・・・ でもシナリオ・音楽が良いので最後まで退屈はさせません
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します

検索


Fatal error: Uncaught Error: Call to a member function end() on null in /home/ap2/public_html/ero/toukei_kaiseki/creater_fans_comments.php:280 Stack trace: #0 {main} thrown in /home/ap2/public_html/ero/toukei_kaiseki/creater_fans_comments.php on line 280