検索

てとら(しまシュー)

てとら(しまシュー)

テトラシマシュー

HP : かすてるら

BLOG : かすてるら日記

Twitter : shima_syu

pixiv : 62486

サークル : かすてるら

ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
75肉体操作 (ALL-TiME)
「時間封鎖」に続いてプレイした。予想以上に凌辱度合いが高い作品であり、その辺の類似作品がぬるく感じられるくらい振り切っていて一貫性が感じられた。主人公による復讐という目的が終盤までぶれていないところには感銘さえ受けてしまった。ただ、ヒロインがジャケ絵のふたりだけなところと、絵の当たりはずれがあるところは残念だった。本作もトゥルーエンドルートが存在する後味が意外に良い作品には仕上がっている。 → 長文感想(1409)(ネタバレ注意)
78時間封鎖 (ALL-TiME)
意外と全クリアが大変だった作品。メインヒロイン・ほのみ(CV春乃伊吹)ルートが涙モノだったほか、優のCVが今はもう居ない如月葵であり、さらに涙を誘った。平行世界でのSF作品であり、単なる陵辱抜きゲで片付けるにはもったいない作品だった。BGMもさりげなく良い。ALL-TiMEの凌辱作品は、シナリオライターにもよるだろうが、トゥルーエンドルートが存在するなど後味が意外に良い。 → 長文感想(740)(ネタバレ注意)
70規制不可 ~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~ (ALL-TiME)
制作当時の世相や宗教・政治・芸能・時事ネタなどが荒唐無稽ながら予想外に面白かった。先生と妹のストーリーが個人的に気に入った。コードネーム「ヒジツザイショウネン」が秀逸。 → 長文感想(364)(ネタバレ注意)
70普通じゃないッ!! (ALL-TiME)
鈴原と会長のルートが良かった。雪都さお梨、春日アンのCVも最高。においフェチなどの特異な作風やさだヲ氏の独特の絵柄にひかれた。 → 長文感想(333)(ネタバレ注意)
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します