ログイン






検索

ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
84俺たちに翼はない (Navel)
今なお色あせない日常の掛け合いが楽しめるゲーム。この日常にずっと浸っていたい。 → 長文感想(700)(ネタバレ注意)
76ノストラダムスに聞いてみろ♪ (Lime)
発売当時にいろいろあったことなどを話に聞いた程度で詳細を何も知らないのだが、キャラゲーとして面白かった。特に声優が今では考えられないくらい豪華で、当時の盛況ぶりが見えてくるようだった。初心者の時にこういう萌えゲーをプレイしていたら自分の感性はもう少し違っていたかもしれない。シナリオは攻略順によって印象がだいぶ違う。CGはおおむね素晴らしいが、たまに崩れていて残念なものも混じっていた。システム上の問題がいくつかあるようだが、それらを差し引いても印象に残る作品だった。シナリオのあごバリア氏のご冥福をお祈り致します。 → 長文感想(962)(ネタバレ注意)
74×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法 (Lime)
演出の重要性が身にしみて分かる作品。所々にいい箇所があるので惜しい → 長文感想(1364)(ネタバレ注意)
70夏いろペンギン (リトルプリンセス)
おまけ程度なのはなんだけど、友人キャラに彼女がいて、Hシーンもあるのはポイント高い。
65星空へ架かる橋 (feng)
まあ普通かな曲、キャラデザは結構よかった
78俺たちに翼はない (Navel)
テキストはあんまり合わなかったけど、内容はまあ良かった。
83星空へ架かる橋 (feng)
力の入れ具合が√によってかなり違うかなって感じました。 → 長文感想(2373)(ネタバレ注意)
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します