ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
95キモメンでも巨根なら学園の爆乳コレクションして孕ませオナホハーレムを作れる! (Miel)
佐倉もも花さんの声と演技が本当に素晴らしい。星空ユメさんもとてもよかった。可愛い学生達に下品なことたくさんできるの楽しい。
75えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪ HDリマスター (CLOCKUP)
ライトだけどマニアック
総プレイ時間 : 17h / 面白くなってきた時間 : 1h
83星空のバビロン -迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ- (ONE-UP)
キャラも多くHシーン豊富。ほぼ運のSLG楽しくてハマる。
68テラべっぴん (CLOCKUP)
器用貧乏な純愛系抜きゲー。 シナリオもエロも一定以上の水準には至っているものの突き抜けたものがなく、痒いところに手が届かないパワー不足を感じる → 長文感想(4911)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 12h
83ChronoBox -クロノボックス- (NO_BRAND)
桜庭丸男作品の中では大衆向け、好きです
総プレイ時間 : 23h / 面白くなってきた時間 : 1h
70箱入少女 -Virgin Territory- (クレージュA(同人))
エロさは他作品に一歩譲るが・・・ → 長文感想(217)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h / 面白くなってきた時間 : 1h
70塔の下のエクセルキトゥス (アストロノーツ・コメット)
ほぼ戦略不要のカードバトル。キャラはみんな可愛く、Hシーンも多い。 → 長文感想(90)
72魔法少女ピュア・セインツ ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~ (Atelier G/H)
魔法少女の敵となってエロいことするパターンの魔法少女モノ。エロいシチュはちゃんと抑えてて結構いいが短い → 長文感想(307)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h
66しりこん☆まじっく ~生まれる前からあなた専用?!~ いんもらるえでぃしょん (BISHOP)
周回型のSLG。作業化しちゃってなんだかなあ、シーン並べてルート分岐設けても成立するよね。あとHシーンのBGMがなんで峠攻めてる感じなのか? → 長文感想(142)(ネタバレ注意)
75ChronoBox -クロノボックス- (NO_BRAND)
かなり面白いしハマる展開なんだけどラストで一気にダウン。過去にこういう作品にどれだけ触れたかで評価分かれると思う、若い時、こういう作品に触れたことなければもっと評価高かった → 長文感想(348)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
--変幻装姫シャインミラージュ 敗北へのカウントダウン (ミルフィーユ)
CV佐倉もも花が凄く良かった。ますわ!ですわ!ってお嬢様口調を久し振りに聞いた気がする。正味あんまエロくないなこの口調。色々と登場する割にはシチュの幅が狭い。作者がア○ル大好きマンなのはわかったから普通に○ンコを責めて下さい!
80ChronoBox -クロノボックス- (NO_BRAND)
リョナグロ目当てで購入、抜きゲーとしての評価79点です、シナリオゲーとしての評価は76点(ギリ良作)。リョナ要素は大満足、女の子の苦しみ悶える様最高たまんねぇ、やっぱ「嫌だけど感じちゃう~」とかいうなんちゃって陵辱じゃなくてガチ陵辱が良いな。おまけにCV佐倉もも花の男の娘に性癖を歪められそうになったのと御苑生メイの吐息がエロかった+1点。 → 長文感想(1101)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 14h / 面白くなってきた時間 : 1h
70箱入少女 -Virgin Territory- (クレージュA(同人))
CV佐倉もも花が良かった。
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します

検索