ログイン






検索

東トナタ

東トナタ

アズマトナタ

BLOG : DOUBLE END

サークル : 東屋

ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
70ねこねこファンディスク (ねこねこソフト)
お祭りゲーだがバル猫はやりまくった。
90銀色 (ねこねこソフト)
思い出補正。完全版では削除されてしまった英語音声があるのが一風かわっていて良い。
90銀色 完全版 (ねこねこソフト)
思い出補正がかかっているだろうが凄く好き。
90朱 -Aka- (ねこねこソフト)
恐らく思い出補正がかかっている。だがそれでも大好きな作品。
55Signal Heart (Purple software)
真雪マジ天使!!共通個別どのルートでもメインの上に君臨するサブ!? → 長文感想(952)(ネタバレ注意)
95カタハネ (Tarte)
『女の子はお砂糖とスパイスと素敵なものでできているのよ』ヨーロッパの美しい歴史ある街並みを背景に、心優しい人々の織り成す心温まる人間模様。そして、悲劇。丁寧に描かれる日常の中で、時折、じわりと目尻に熱いものがにじんでくる。確かに“女の子同士系”であり、ほのぼのとした童話的な雰囲気に終始しているので、刺激を求める人には向かないと思う。ちなみに、フランス菓子と言えば『マカロン』なのだね。今度、食べてみたい。 → 長文感想(1191)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 1h
89カタハネ (Tarte)
雰囲気の良さは秀逸、間違いなく名作。
93銀色 完全版 (ねこねこソフト)
さすがの一言。一気に読み進めてしまいました。
85あると (Purple software)
オープニングのムービーがとても綺麗。ストーリーも面白く、OP曲もノリが良いスグレモノ。
50銀色 完全版 (ねこねこソフト)
買って失敗した。あまり好きでない
66夏ノ空 -カノソラ- (みるくそふと)
何気ない日常の中、生徒会に抜粋された事から始まる 少しの異質な出来事と、秘め事のあるアクの強いヒロイン達と共に過ごす様を綴った学園恋愛物。独特な個性で存在感を存分に表せている事や一部 魅力の出し方に拍手。ただ 物語の過半数は間延びした冗長性があり、個々の内容を単に繋げた災いとして理解不能領域に達している箇所も。練り込みの足らない 出来合い6.7割の未完成品。
100銀色 完全版 (ねこねこソフト)
こういう感じのゲームはあまり好きではないけれど、いざやってみるとやってしまったことに後悔。凄く良かったです。 → 長文感想(169)(ネタバレ注意)
98みずいろ(PS2)(非18禁) (GungHo Works(Interchannel、NECインターチャネル))
12月くらいに発売されたベスト版の方をプレイしたが、良かった。確かに普通のゲームだった。しかしそこがいいとこだと思ってます。 → 長文感想(157)(ネタバレ注意)
99ねこねこファンディスク (ねこねこソフト)
バルドバレねこだけでも十分楽しめました。
85朱 -Aka- (ねこねこソフト)
BGMがほんとに良い。砂漠を歩いている時にかかる挿入歌 ”砂の城”は秀逸。シナリオも変な後味が残らない感じで銀色よりも良い。 → 長文感想(182)
57朱 -Aka- (ねこねこソフト)
個人的に全く合わない作風でした。気持ち的にも果てしなく長かった・・・
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します