検索

ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
89ふたりはマイエンジェル☆ (CROWD)
TS(性転換)ゲー同人誌への寄稿用に軽い気持ちでプレイしたが、予想外の良作だった。変身ヒロイン性転換ADVながら、俺はこの作品にプレイ済みTSゲーとして最高点を付ける。セーラームーン第一世代の自分にとってはまさに俺得の、バカゲーとしてもTSゲーとしても良く出来ている作品だった。やはりCROWDは避けて通れない道であり、そのすごさを今頃知ることになるとは思わなかった。 → 長文感想(2984)(ネタバレ注意)
65ふたりはマイエンジェル☆ (CROWD)
CROWDお得意のTS(性転換)物ですが、今回は作品全体に漂うBL臭がかなり濃いです。女体化した主人公の視点で男性キャラと結ばれていく展開が基本線ですし、主人公およびメインキャラに純粋な女性キャラクターがいないので雰囲気が非常にホモい。かなり女性向けに近い雰囲気なので、TSが好きだったりキャラや絵に惹かれたとしても、手を出すならある程度覚悟した方がいいかと思います。シナリオ的には、変身ヒロイン物として見ると正直凡庸で目新しさ皆無ってレベルじゃねーぞという感じですが、女体化主人公が近しい男性と恋に落ちていく展開は倒錯感が結構すさまじいので、そういうTS展開が好きなら見所はあります。乙女ゲーとTSとBLのドキドキ感が交じり合ってて、他の作品にはない独特のプレイ感覚が味わえるゲーム。 → 長文感想(4750)(ネタバレ注意)
75世界を征服するための、3つの方法 (CROWD)
性転換モノとして、高い実用性を備えている作品ですね。主人公のラスティが、TS物の主人公として非常に魅力的なキャラに仕上がっていたので、TSの醍醐味を存分に味わえました。 → 長文感想(2193)(ネタバレ注意)
81世界を征服するための、3つの方法 (CROWD)
性転換さえ許容できるならば高評価できるラブコメ作品。シナリオはつまらないが多くのHシーンもありいろいろな組み合わせなどを用意し長く楽しめる作品でした。見所は絵の質の高さ。 → 長文感想(361)(ネタバレ注意)
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します