ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
73私、飼われてます ~全てを管理された生活~ (CHAOS-R EXTREME)
「奴隷」がアイドル的な人気職として認められている世界で、真性のマゾヒストとしての自負があるヒロインが憧れの奴隷になるために調教施設へ──という筋書きの短編調教抜きゲー → 長文感想(1961)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h
68フタナリ彼女矯正生活 ~あたしのミルク、アナタに絞りとって欲しいっ~ (FREAK STRIKE)
新ブランド・FREAK STRIKEの第1作目であり、花山和夫&金目鯛ぴんく&櫻井ありすの名コンビによる第3作目。極フェロは開店休業なのか消滅なのか。期待を裏切らないシナリオではあるものの、ヒロインたちの衣服のバリエーションの少なさや世界観の狭さが気になった。これは作画を発注する側、本作ではプロデューサーなどの問題なのか? 一応、ギリギリで過去作をプレイしていなくても楽しめる内容ではある。 → 長文感想(1604)(ネタバレ注意)
78ネコのお姉ちゃんが教えてくれたコト (SPEED)
冬の夜に見る夢みたいな作品だった。特に、雪が降るシーンの演出が見事。それだけに、あのラストシーンにはひとこと言わずにはおれないのである。主人公声あり、ネコのCV:櫻井ありすが好演。そしてBGMが良かった作品。 → 長文感想(2151)(ネタバレ注意)
83お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? (Tinkle Position)
どの妹と何回キスするかでルートが決まるのでやたらキスシーンばかり登場。甘々すぎて砂糖を吐く勢い。うっかりタイムオーバーしちゃうと妹に『どうしたの、お兄ちゃん・・・?』と悲しそうに言われる始末。今までに無い緊張感がたまらなく良かった。妹4人がみんな可愛すぎて攻略なんて無理ゲー。共通ルートでは、もう個別ルートなんていらないのでこのままハーレムルートでいいんじゃないかと思えてしまった。いずれ『個人的妹ゲーランキング』を作る時には間違いなく上位入りするだろう。 → 長文感想(817)(ネタバレ注意)
92姦染3 ~首都崩壊~ (SPEED)
シリーズの中でも最高峰 → 長文感想(15)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 28h / 面白くなってきた時間 : 2h
96姦染5 ~The Day Break~ (SPEED)
過去最高のボリュームを謳うだけあり相応の作品 → 長文感想(15)
面白くなってきた時間 : 1h
90姦染4 ~the day after~ (SPEED)
いつも通りだが今まで一番楽しめた
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します

検索