ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
8012の月のイヴ (minori)
minori作品初プレイ。 → 長文感想(183)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 3h
83ef - the first tale. (minori)
シナリオ全体がそんなに大したことじゃないけど、雰囲気とテキストがすごく自分好みで、かつ音楽と美術が素晴らしい。好きな良作
総プレイ時間 : 20h
75ソレヨリノ前奏詩 (minori)
夏、青春、過去、生暖かい海風!!! → 長文感想(20304)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 1h
75ソレヨリノ前奏詩 (minori)
プレイ後に振り返ってみると、OPまでが綺麗すぎてあとは全部蛇足みたいな気がしてきました……。とは言いつつ最初にやったはるか√に関しては好きでした。ヒロインは皆可愛いですが全員めんどくさいです。なんならメインヒロインのめんどくささがヤバいです。プレイ中は感情がぐちゃぐちゃになったのでそういうのが好きな人はやって損はないと思います。
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h
75ソレヨリノ前奏詩 (minori)
シナリオは退屈だがエロシーンはとても良かった。
85ef - the latter tale. (minori)
前に進むのを後押ししてくれる作品 → 長文感想(212)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 19h / 面白くなってきた時間 : 1h
78ef - the first tale. (minori)
導入部だから... → 長文感想(294)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 11h / 面白くなってきた時間 : 1h
86トリノライン (minori)
アンドロイドというテーマをうまく取り込んだminoriらしい作品
総プレイ時間 : 30h
75夏空のペルセウス (minori)
素晴らしきおっぱい! 衝撃のグラフィック! 激動たるプログラム技術! → 長文感想(893)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h
70夏空のペルセウス (minori)
CGとBGM歌はとてもよかった → 長文感想(32)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
7012の月のイヴ (minori)
Hシーンは良かったけれどお話があまり面白くなかった。ただ、終盤の展開は嫌いではなかった
総プレイ時間 : 13h / 面白くなってきた時間 : 12h
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します

検索