ログイン






検索

音楽 (計10本)

画像ゲーム名ブランド名発売日中央値データ数
amazon
巨乳ドスケベ学園 ~処女たちの...INTERHEART2017-07-28655
メイン : オープニングテーマ作詞/作曲
amazon
通心ぼ ~ママにもナイショの時...マーブルCandysoft2015-10-308082
その他 : 主題歌作詞、作曲
amazon
ねえちゃん、もう出ちゃうよ! ...INTERHEART2013-11-297544
サブ : 主題歌作詞/作曲
amazon
神待ち少女と泊め男 ~家出むす...INTERHEART2013-08-306918
サブ : 主題歌作詞作曲
amazon
いたずら ~僕だけの絶対領域~INTERHEART2013-06-286020
サブ : 主題歌作詞作曲

 → 関わったゲーム一覧

歌手 (計44本)

画像ゲーム名ブランド名発売日中央値データ数
amazon
メス堕ち!巨乳妻との癒され愛温...Anim2017-12-22
メイン : 主題歌
amazon
はらかつ!2 ~子作りエッチで...INTERHEART glos...2017-08-25557
メイン : オープニングテーマ
amazon
景の海のアペイリアシルキーズプラス2017-07-2884320
メイン : OP曲 「アペイリア」
amazon
初情スプリンクルWhirlpool2017-07-287879
サブ : ED曲 「sprinkle of magic」
amazon
お兄ちゃん、キッスの準備はまだ...Tinkle Position2017-02-247523
メイン : OP曲「お兄ちゃん、もっと!」

 → 関わったゲーム一覧

音楽情報

歌手

画像曲名カテゴリ
太陽がほら笑ってる ( )OP(メス堕ち!巨乳妻との癒され愛温泉 ~巨乳妻たちと身も心もふれあうラブエロ性活~)
気分は最高潮! ( )ED(ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?)
愛してるよ ( )ED(はらかつ!2 ~子作りエッチでお悩み解決~)
はらかつ!2 ( )OP(はらかつ!2 ~子作りエッチでお悩み解決~)
信じられるよ ( )ED(景の海のアペイリア)
sprinkle of magic ( )ED(初情スプリンクル)
アペイリア ( )OP(景の海のアペイリア)
la la for you ( )OP(猫忍えくすはーと)
お兄ちゃん、もっと! ( )OP(お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?)
晴れた空 時々嵐 ( )ED(ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!)
天使の笑顔 ( )OP(白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~)
一歩ずつでも進めるんだ ( )ED(白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~)
その愛とらせていただきます! ( )OP(ごくかの! ~タマとらせてもらいます~)
はらかつ! ( )OP(はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~)
ないっ! ( )ED(ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!)
らぶ こんせぷしょん ( )ED(はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~)
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? ( )OP(お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?)
ラブ・エレクション ( )ED(ワールド・エレクション)
Partyは終わらないよ ( )ED(ワールド・エレクション)
つうしんぼ ( )OP(通心ぼ ~ママにもナイショの時間割~)
LOVEコンチェルト ( )OP(あねよめコンチェルト)
ひだまり ( )ED(あねよめコンチェルト)
7 days TRIAL ( )ED(こいなかlovers)
すみれ ( )ED(すみれ)
Sync Hro Rhytm ( )神撫みあイメージソング(妄想コンプリート!)
恋愛フェアトレード ( )春日エリカイメージソング(妄想コンプリート!)
夢の中まで会いに来て ( )冥加紗奈歌イメージソング(妄想コンプリート!)
Sweet×bitter=chocolate ( )小野寺鞠イメージソング(妄想コンプリート!)
わたしだけの秘密 ( )桜井久々子イメージソング(妄想コンプリート!)
神様いつかこの想い ( )ED(鯨神のティアスティラ)
瑠璃色 ( )ED(鯨神のティアスティラ)
姉嫁修業 ( )OP(あねよめカルテット)
大好きな君へ ( )ED(あねよめカルテット)
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! ( )OP(お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!)
まっしぐら! ( )OP(ねこまっしぐら ~ねこみみカフェにようこそ~)
キラキラ光る ( )ED(G.I.B. ガールズ・イン・ブラック)
かくれんぼ ( )OP(隠恋ぼ ~二人だけのヒミツの時間~)
ちっちゃらぶ ( )OP(ちっちゃらぶアパート)
君と一緒に ( )ED(ちっちゃらぶアパート)
ダメなのに ( )ED(超催眠術学園)
Dragon Burger ( )収録曲(魔女こいにっき)
sunny smile ( )OP(もっと姉、ちゃんとしようよっ! +PLUS)
星空ダイアリー ( )ED(もっと姉、ちゃんとしようよっ! +PLUS)
ららら♪一緒に ( )ED(雛といっしょ)
禁断の果実 ( )OP(ねえちゃん、もう出ちゃうよ! ~淫姉は俺の愛玩具~)
超絶ハイスペックLOVERS ( )ED(妹スパイラル)
リンリンシェアリング ( )OP(お兄ちゃんシェアリング)
愛して ( )OP(神待ち少女と泊め男 ~家出むすめに種付け中~)
Brave New World ( )OP(Love&Piss ~少女のガマンが世界を救う~)
Lonely Joker ( )OP(いたずら ~僕だけの絶対領域~)
リア充しようよ! ( )ED(リア充催眠 ~リアルが充実する催眠生活はじめました。~)
運命の理 ( )ED(理 -コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~)
スイッチ ( )ED(恋愛催眠 ~ツンな彼女がデレる催眠~)
サヨナラしたら ( )ED(催眠生活 ~校則だから仕方ない!?~)
spider ( )OP(黄昏に煌く銀の繰眼)
ココロの絆 ( )OP(不確定世界の探偵紳士 ~悪行双麻の事件ファイル~)
無敵のperfect game! ( )OP(小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部 Gleam of Force)
願い ( )テーマ(エルフ姫ニィーナ ~受胎蹂躙~ )
ススメ!孤高娘 ( )OP(コムスメ【孤高娘】)
妄想癖 ( )OP(鬼畜の里 ~淫乱義母とヤンデレ妹~)
きらきら ( )OP(人妻女医 理子)
みんなの声が聞こえる ( )ED(赤線街路 ~昭和33年の初雪~)
鳥籠に見た夢 ( )挿入歌(赤線街路 ~昭和33年の初雪~)
ドリームライダー ( )OP(赤線街路 ~昭和33年の初雪~)
necessary ( )OP(総務部庶務課性処理係 ~新人OL監禁レイプ~)
先生☆教えて! ( )OP(るるるとささらの先生☆教えて ~ボクは女のお坊っちゃま~)
Destiny ( )OP(プリンセスサーガ)
いつの冬も ( )ED(東京封鎖 ~キミが隣にいた昨日~)
Precious word ~君につたえたい~ ( )OP(東京封鎖 ~キミが隣にいた昨日~)
恋愛中毒 ( )OP(彼女たちの禁忌)
つよがりED(装甲騎女イリス)
月影と嵐OP(特務捜査官レイ&風子 ~受精街の家畜調教~)

作詞

曲名カテゴリ
太陽がほら笑ってるOP(メス堕ち!巨乳妻との癒され愛温泉 ~巨乳妻たちと身も心もふれあうラブエロ性活~)
気分は最高潮!ED(ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?)
いつまでも恋してる!OP(いつまでも俺は母に恋してる! ~いいよ、ママに甘えて、おっぱいでいっぱいお世話してあげる♪~)
愛してるよED(はらかつ!2 ~子作りエッチでお悩み解決~)
はらかつ!2OP(はらかつ!2 ~子作りエッチでお悩み解決~)
Love and Study daysイメージソング(恋愛教室)
月夜のワルツED(恋愛教室)
KDG~きっと!大好き!ぎゅっとして!~OP(巨乳ドスケベ学園 ~処女たちの止まらない腰使い~)
信じられるよED(景の海のアペイリア)
sprinkle of magicED(初情スプリンクル)
だって、私のだもん!ED(巨乳ドスケベ学園 ~処女たちの止まらない腰使い~)
アペイリアOP(景の海のアペイリア)
透けちゃって!OP(透けちゃって!! ~九死に一生を得て濃密セカンドライフ~)
ここは夢だけで作られた世界ED(透けちゃって!! ~九死に一生を得て濃密セカンドライフ~)
la la for youOP(猫忍えくすはーと)
天使の笑顔OP(白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~)
一歩ずつでも進めるんだED(白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~)
その愛とらせていただきます!OP(ごくかの! ~タマとらせてもらいます~)
らぶ こんせぷしょんED(はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~)
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?OP(お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?)
魔法の合言葉ED(お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?)
ないっ!ED(ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!)
はらかつ!OP(はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~)
ラブ・エレクションED(ワールド・エレクション)
Partyは終わらないよED(ワールド・エレクション)
つうしんぼOP(通心ぼ ~ママにもナイショの時間割~)
LOVEコンチェルトOP(あねよめコンチェルト)
ひだまりED(あねよめコンチェルト)
7 days TRIALED(こいなかlovers)
オカエリいつもED(こいなかlovers)
恋愛フェアトレード春日エリカイメージソング(妄想コンプリート!)
夢の中まで会いに来て冥加紗奈歌イメージソング(妄想コンプリート!)
わたしだけの秘密桜井久々子イメージソング(妄想コンプリート!)
Sweet×bitter=chocolate小野寺鞠イメージソング(妄想コンプリート!)
Sync Hro Rhytm神撫みあイメージソング(妄想コンプリート!)
瑠璃色ED(鯨神のティアスティラ)
神様いつかこの想いED(鯨神のティアスティラ)
大好きな君へED(あねよめカルテット)
姉嫁修業OP(あねよめカルテット)
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!OP(お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!)
キラキラ光るED(G.I.B. ガールズ・イン・ブラック)
まっしぐら!OP(ねこまっしぐら ~ねこみみカフェにようこそ~)
かくれんぼOP(隠恋ぼ ~二人だけのヒミツの時間~)
ちっちゃらぶOP(ちっちゃらぶアパート)
君と一緒にED(ちっちゃらぶアパート)
ダメなのにED(超催眠術学園)
星空ダイアリーED(もっと姉、ちゃんとしようよっ! +PLUS)
sunny smileOP(もっと姉、ちゃんとしようよっ! +PLUS)
ららら♪一緒にED(雛といっしょ)
禁断の果実OP(ねえちゃん、もう出ちゃうよ! ~淫姉は俺の愛玩具~)
超絶ハイスペックLOVERSED(妹スパイラル)
リンリンシェアリングOP(お兄ちゃんシェアリング)
愛してOP(神待ち少女と泊め男 ~家出むすめに種付け中~)
Brave New WorldOP(Love&Piss ~少女のガマンが世界を救う~)
Lonely JokerOP(いたずら ~僕だけの絶対領域~)
リア充しようよ!ED(リア充催眠 ~リアルが充実する催眠生活はじめました。~)
運命の理ED(理 -コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~)
暁-あかつき-OP(戦極姫2・嵐 ~百華、戦乱辰風の如く~)
スイッチED(恋愛催眠 ~ツンな彼女がデレる催眠~)
笑顔のキミを見せてOP(お姫様はぱんてられお)
サヨナラしたらED(催眠生活 ~校則だから仕方ない!?~)
おかえりED(お姫様はぱんてられお)
Path of DestinyED(戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~)
spiderOP(黄昏に煌く銀の繰眼)
あの空を目指してOP(ホリゾーンの上 ~預言の書~)
ススメ!孤高娘OP(コムスメ【孤高娘】)
願いテーマ(エルフ姫ニィーナ ~受胎蹂躙~ )
妄想癖OP(鬼畜の里 ~淫乱義母とヤンデレ妹~)
きらきらOP(人妻女医 理子)
鳥籠に見た夢挿入歌(赤線街路 ~昭和33年の初雪~)
ドリームライダーOP(赤線街路 ~昭和33年の初雪~)
みんなの声が聞こえるED(赤線街路 ~昭和33年の初雪~)
necessaryOP(総務部庶務課性処理係 ~新人OL監禁レイプ~)
先生☆教えて!OP(るるるとささらの先生☆教えて ~ボクは女のお坊っちゃま~)
DestinyOP(プリンセスサーガ)
いつの冬もED(東京封鎖 ~キミが隣にいた昨日~)
恋愛中毒OP(彼女たちの禁忌)
つよがりED(装甲騎女イリス)
月影と嵐OP(特務捜査官レイ&風子 ~受精街の家畜調教~)

作曲

曲名カテゴリ
太陽がほら笑ってるOP(メス堕ち!巨乳妻との癒され愛温泉 ~巨乳妻たちと身も心もふれあうラブエロ性活~)
お嬢様は羊の皮かぶりッ!?OP(ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?)
気分は最高潮!ED(ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?)
いつまでも恋してる!OP(いつまでも俺は母に恋してる! ~いいよ、ママに甘えて、おっぱいでいっぱいお世話してあげる♪~)
月夜のワルツED(恋愛教室)
月と星のモラトリアムOP(恋愛教室)
Love and Study daysイメージソング(恋愛教室)
はらかつ!2OP(はらかつ!2 ~子作りエッチでお悩み解決~)
愛してるよED(はらかつ!2 ~子作りエッチでお悩み解決~)
アペイリアOP(景の海のアペイリア)
信じられるよED(景の海のアペイリア)
KDG~きっと!大好き!ぎゅっとして!~OP(巨乳ドスケベ学園 ~処女たちの止まらない腰使い~)
sprinkle of magicED(初情スプリンクル)
だって、私のだもん!ED(巨乳ドスケベ学園 ~処女たちの止まらない腰使い~)
ここは夢だけで作られた世界ED(透けちゃって!! ~九死に一生を得て濃密セカンドライフ~)
透けちゃって!OP(透けちゃって!! ~九死に一生を得て濃密セカンドライフ~)
la la for youOP(猫忍えくすはーと)
一歩ずつでも進めるんだED(白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~)
天使の笑顔OP(白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~)
その愛とらせていただきます!OP(ごくかの! ~タマとらせてもらいます~)
はらかつ!OP(はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~)
魔法の合言葉ED(お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?)
ないっ!ED(ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!)
スイーちゅ♥キッスED(お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?)
らぶ こんせぷしょんED(はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~)
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?OP(お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?)
ラブ・エレクションED(ワールド・エレクション)
Partyは終わらないよED(ワールド・エレクション)
つうしんぼOP(通心ぼ ~ママにもナイショの時間割~)
ひだまりED(あねよめコンチェルト)
LOVEコンチェルトOP(あねよめコンチェルト)
オカエリいつもED(こいなかlovers)
7 days TRIALED(こいなかlovers)
夢の中まで会いに来て冥加紗奈歌イメージソング(妄想コンプリート!)
すみれED(すみれ)
girlSOP(女の子はドSな変態でできている)
恋愛フェアトレード春日エリカイメージソング(妄想コンプリート!)
わたしだけの秘密桜井久々子イメージソング(妄想コンプリート!)
Sync Hro Rhytm神撫みあイメージソング(妄想コンプリート!)
Sweet×bitter=chocolate小野寺鞠イメージソング(妄想コンプリート!)
瑠璃色ED(鯨神のティアスティラ)
神様いつかこの想いED(鯨神のティアスティラ)
大好きな君へED(あねよめカルテット)
姉嫁修業OP(あねよめカルテット)
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!OP(お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!)
ピュア・ウィングED(お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!)
まっしぐら!OP(ねこまっしぐら ~ねこみみカフェにようこそ~)
キラキラ光るED(G.I.B. ガールズ・イン・ブラック)
かくれんぼOP(隠恋ぼ ~二人だけのヒミツの時間~)
ちっちゃらぶOP(ちっちゃらぶアパート)
君と一緒にED(ちっちゃらぶアパート)
ダメなのにED(超催眠術学園)
オリジナル・ラブED(超催眠術学園)
星空ダイアリーED(もっと姉、ちゃんとしようよっ! +PLUS)
sunny smileOP(もっと姉、ちゃんとしようよっ! +PLUS)
ららら♪一緒にED(雛といっしょ)
禁断の果実OP(ねえちゃん、もう出ちゃうよ! ~淫姉は俺の愛玩具~)
撫子色の恋模様ED(お兄ちゃんシェアリング)
超絶ハイスペックLOVERSED(妹スパイラル)
リンリンシェアリングOP(お兄ちゃんシェアリング)
愛してOP(神待ち少女と泊め男 ~家出むすめに種付け中~)
Lonely JokerOP(いたずら ~僕だけの絶対領域~)
あなたの手のぬくもりED(三極姫2 ~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~)
リア充しようよ!ED(リア充催眠 ~リアルが充実する催眠生活はじめました。~)
ポジティブルール挿入歌(オレは少女漫画家)
運命の理ED(理 -コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~)
暁-あかつき-OP(戦極姫2・嵐 ~百華、戦乱辰風の如く~)
スイッチED(恋愛催眠 ~ツンな彼女がデレる催眠~)
go to sweethome!OP(俺の嫁 ~あなただけの花嫁~)
妄想爆走☆開発chu!OP(えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~)
想イ咲ク挿入歌(はぴ☆さま! ~宮乃森村へようこそ!~)
笑顔のキミを見せてOP(お姫様はぱんてられお)
サヨナラしたらED(催眠生活 ~校則だから仕方ない!?~)
おかえりED(お姫様はぱんてられお)
Path of DestinyED(戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~)
わたしのつばさ挿入歌(さくらテイル -the tale of cherry blossoms septet-)
さくらのように。ED(さくらテイル -the tale of cherry blossoms septet-)
強くなるために…ED(あい☆きゃん)
恋のスピード☆挿入歌(あい☆きゃん)
spiderOP(黄昏に煌く銀の繰眼)
Sweet日和OP(NUGA-CEL!)
あの空を目指してOP(ホリゾーンの上 ~預言の書~)
涙の欠片ED(ここより、はるか -Surrounded sea in the world-)
ココロの絆OP(不確定世界の探偵紳士 ~悪行双麻の事件ファイル~)
願いテーマ(エルフ姫ニィーナ ~受胎蹂躙~ )
ススメ!孤高娘OP(コムスメ【孤高娘】)
きらきらOP(人妻女医 理子)
生マレタ理由ED(萌え萌え2次大戦(略))
鳥籠に見た夢挿入歌(赤線街路 ~昭和33年の初雪~)
ドリームライダーOP(赤線街路 ~昭和33年の初雪~)
みんなの声が聞こえるED(赤線街路 ~昭和33年の初雪~)
necessaryOP(総務部庶務課性処理係 ~新人OL監禁レイプ~)
先生☆教えて!OP(るるるとささらの先生☆教えて ~ボクは女のお坊っちゃま~)
DestinyOP(プリンセスサーガ)
いつの冬もED(東京封鎖 ~キミが隣にいた昨日~)
恋愛中毒OP(彼女たちの禁忌)
つよがりED(装甲騎女イリス)
月影と嵐OP(特務捜査官レイ&風子 ~受精街の家畜調教~)

編曲

曲名カテゴリ
ドリームライダーOP(赤線街路 ~昭和33年の初雪~)
恋愛中毒OP(彼女たちの禁忌)

薬師るりさんの関わったゲームのクリエイター(声優/その他を除く)

クリエイター職種ゲーム数ゲームリスト
根本克則音楽9
東人シナリオ9
保科めぐみ歌手6
妹スパイラル
睦土美ED「Love x スパイラル」
お兄ちゃんシェアリング
双葉ED曲 「撫子色の恋模様」
超催眠術学園
胡桃ED曲 「オリジナル・ラブ」
妄想コンプリート!
ED曲 「笑顔でさよなら」
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
さやED曲「スイーちゅ♥キッス」 他1本
ふさたか式部原画5
新堂真弓歌手4
恋愛催眠 ~ツンな彼女がデレる催眠~
OP曲 「ツンでちゅ♪」/青葉 りんご & 新堂真弓
理 -コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~
初夏ED曲 「キズナ」
リア充催眠 ~リアルが充実する催眠生活はじめました。~
OP曲 「リア充生活はじめましょ!」
超催眠術学園
OP曲 「MINE」

 → 関わったゲームのクリエイター一覧

薬師るりさんのファン(32人)

すべてのファンを見る