小次郎さんの演じたキャラクター一覧

テンチョ
小次郎(サブ)
OHP
OHP
バイト先のコンビニ店長であり、ありえの父親。
主人公の霊力を信じ、温かく見守ってくれている。
×× OF THE DEAD (SYOKU) (2015-08-28)
ナカキド イサオ
小次郎(サブ)
身長
169
生真面目で正義感の強い熱血漢
空手部主将にして、豪快な性格の男子生徒。
“仲木戸工巳”の実兄。
“工巳”の事を心配しているが怒り方が分からず結局は、何時もの熱血指導的に説教をしてしまっている。
それで“工巳”に避けられているのも気づいているがどうにも出来ない。
ガサイ イツキ
小次郎(サブ)
身長
180
誕生日
5/7
血液型
A
OHP
OHP
文武両道の非の打ち所のない優等生という表向きと、傲慢で狡猾な裏の顔を使い分ける、野心家。白い王様。
冷徹で、目的のためには手段を選ばないが、強烈に他者をひきつけるカリスマでもある。
結社《円卓》とも関わり浅からぬ人物。
「王国を手に入れる」という望みを語り、そのために暗躍する。
四宮夜子を拾った暁人に奇妙な執着を持ち、少女Aがもたらすだろう《運命》を予言する。
敵として、時には味方として、幾度も関わり合うことになる強敵。「とも」とルビが振れるかどうかはわからない。
Bullet Butlers (propeller) (2007-07-27)
アルフレッド アロースミス
小次郎(サブ)
年齢
24
シド・フォルテンマイヤーの執事。リックの双子の兄。左腕は義手。
執事として働き始めてからは、リックとやや疎遠である。
非常に冷静沈着で、シドのスケジュールや身の回りのことも全て取り仕切っている。
厳格で熾烈な性格のシドを相手に、従順かつ優秀な働きを見せ、周囲を感心させている。
愛銃は『屍に触れし指(ルダ・グレフィンド)』と呼ばれる。
意志を持ち会話も可能な特殊な魔銃。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索