相模真さんの演じたキャラクター一覧

ヒガシノ ムツミ
相模真(サブ)
身長
167
体重
56
スリーサイズ
B
89 (E)
W
60
H
90
OHP
OHP
監察役として寮に入ることになった伸二のクラス担任。
面倒見が良くて相談事にも乗ってくれる、頼れるお姉さんなので、男子生徒の間ではかなり人気がある。
ジョヴァンニ スパーダ
相模真(サブ)
身長
127
体重
26
誕生日
7/14
職業:ガキ大将?
趣味:その場を仕切る、特技:計算
好き:本気で挑んでくる大人
嫌い:お金で解決しようとする大人
魔術名:???
能力:???
エンゲルブルクの貧困層に住む子どもたちを牛耳る少年。
盗みを『しない・させない』がモットー。
「ボクはこの街の支配者も同然だからね!」
モンニー
相模真(サブ)
身長
40
体重
うっきー!
誕生日
4/21
職業:不明
趣味:キレイな布を集める、特技:しっぽでぶら下がる
好き:リンゴ
嫌い:自分を見下ろす輩
魔術名:恋する視線
能力:???
帽子を被った小猿の女の子。
盗賊シェリーの相棒。
ちょっと斜に構えている。
「うきき?」
ナルセ アヤメ
相模真(サブ)
身長
158
スリーサイズ
B
F
W
H
OHP
OHP
快活で気さくな一番上のお姉さん。
保健室には悩み相談で訪れる生徒が男女とも多い。
4年前から両親が転勤し、その後妹達のお母さん的存在となり家を守る。
極度のブラコンで、年の離れた弟(と妹)に甘く、スキンシップも多い。
ラブレターの存在には平常心ではいられないようだが……?
サガラ ミフユ
相模真(サブ)
年齢
30
OHP
OHP
保険医、30歳。
妖艶な色気を放つ大人の女性。
学園の男子から非常に人気が高い。
結婚はしているらしいが子供の有無など詳細は知られていない。
女教師にとって保険医は主婦の先輩でもあるので相談されることもしばしば。
信也とは遠縁にあたり、幼少の頃からスケベな悪ガキだったことは良く知っている。
「自分の欲求にまっしぐらなんて、本当に最悪の悪ガキね……」
マリー
相模真(サブ)
OHP
OHP
少しボクトツとしていて、ちょっと間の抜けたところのある、サバント国のメイド。
メイドの技術は天下一品だが、それもそのはず。
サバント国の国民は、男はフットマンに、女にメイドになって、外国へ出稼ぎに行くのが当たり前なのだ。
サバント出身のフットマンやメイドは、その技能だけでなくさまざまな知識や教養を備えた淑女でもあり、大陸の各王家ではサバント国のメイドを雇うことがステータスとして確立しているくらいだ。
中世スイスの傭兵のように、優れた技能で各国王家に重宝され、金持ちの商人や、裕福な貴族達から引っ張りだこである。
控えめで謙虚なところが、妃にした姫たちと違って、王子の男心をくすぐるようだが……。
アイカワ トモカ
相模真(サブ)
水泳部でキャプテンをやっている美少女で、時期オリンピック代表が確定している実力派。
明るくて活発、細やかな気配りもできるタイプで、誰からも好かれ、自然と打ち解けてしまう。
無茶や良くないことに対しては毅然と怒ることができるが、それすら、相手を心配して言ってくれていることが伝わってくる。
ファンレターが毎日届くほどモテるが、男性と付き合う話は聞かない。
それは、彼女のとある過去が原因のようだが……?
ミワタ カナエ
相模真(サブ)
身長
163
スリーサイズ
B
98 (H)
W
62
H
88
OHP
OHP
クラスの担任教師。
個人個人を指導する「理想の教育」を目指している。
主人公の初体験の相手となった後も、学園内で、性欲処理をしてくれる。
「何事も経験が大切よ。遠慮なんかしないで、先生の体で初体験なさい、ね?」
アイ スズキ
相模真(サブ)
お淑やかで泣き虫な、ニナの相棒。
お菓子作りが趣味で、将来の夢は「お菓子屋さん」。
水系の防御魔法が得意。
「ニナちゃんと、ヒヨコちゃんと……そして先生と一緒なら、どんなことでもやり遂げて見せます。」
ソルミシア
相模真(サブ)
謎多き女魔導師。
ピクトの秘密を探っているらしく、度々、ピクトらの前に現れる。
クララ アンデルソン
相模真(サブ)
教区司祭(教会に勤めるシスター)だが、密かにバイトで酒場のウェイトレスをしている。
気だての良い、天真爛漫な性格。ひとの安らかな顔や、うれしそうな顔を見るのが大好き。教会ではしおらしくマジメにシスターをやっているが、夜になると、酒場のアイドル的存在で、いつもテンション高くはしゃいでいる。酒場のバイトがバレると教会をクビになるのは確実なので、そのことが悩みである。
サクラバ ミナト
相模真(サブ)
身長
152
体重
48.5
スリーサイズ
B
96 (G)
W
59
H
92
主人公の妻。
『人妻×人妻3~』では、最愛の夫・長一郎を亡くし、夫の残してくれたスーパー「サクラマート」を義理の息子である主人公と一緒に盛り立ててきた。
そうしたなか、主人公と愛が芽生え、そして結婚に至る。
家事全般を難なくこなす、優しさと厳しさを同居させる女性。
昼は聖母、夜は娼婦の如き卓越した性テクニックを持つ。
ギゲイテン
相模真(サブ)
OHP
OHP
守護精霊の一人で、天部衆と呼ばれる一族の一人。
芸術と音楽の女神。
平和を愛する女性であり、弁財天と吉祥天の緩衝材的な役割をこなしている。
カサイ キョウコ
相模真(サブ)
誕生日
6/4
血液型
O
聖ユリアン女学園の学生で、
不良グループのリーダーに祭り上げられている少女。
帰国子女であり、幼いときから欧米的な乾いた人間関係になれているので、
日本的な湿度の高い人間関係に生理的嫌悪感がある。
性格はいたって真面目であり成績も優秀だが、
何故だか授業はよくエスケープして体育館裏の倉庫で本を読んでいる。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索