杉原茉莉さんの演じたキャラクター一覧

キバ アヤメ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
本宮の先輩であり、宴の話を聞きつけて参加を決める。

筋トレが趣味であり、鍛えられた身体を使ったパワーセックスを好む。

やや趣味に偏りがあり、達也がそれに見合う人物か見極めようとする。
タウラ マホ
杉原茉莉(メイン)
身長
162
スリーサイズ
B
90 (F)
W
61
H
93
OHP
OHP
乙葉の腹心の部下。
生真面目で落ち着いた大人の女性で、やや堅物気味。
正義感が強く行動力もあり、しっかりした性格のため気も強く見られがちだが、気性は至って穏やかで、トラブルに弱く脆い一面もある。
仕事場での乙葉が唯一、素の姿を見せられる相手であり、信頼関係は強い。
乙葉とはプライベートでも関わりがあり、凪沙や楓夏とも顔を合わせている。

主人公が乙葉に手を出す場面を覗き見てしまったことを切っ掛けに、主人公を止めようと独自に行動を開始する。
ジングウジ キリカ
杉原茉莉(メイン)
身長
168
スリーサイズ
B
93 (G)
W
57
H
89
神宮市を作った、歴史ある名士家系の令嬢だが、その風貌から友人が非常に少なく、孤独を好んでは授業もサボリがちな素行不良の生徒。
何か、将来の夢を抱いているようだが、それに反発する家系に、無理やり学園に入学させられ、自身の人生を決定づけられている事に対して強い嫌悪感を示している。
その風貌から、周囲から恐れられているが、同じクラスである葵とだけは仲が良い。
ミカサ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
ワイルドな肉弾系武人の、爆乳鬼娘。
豪快な女傑で、村を守る防人の筆頭。
武者修行の旅に出ていたこともある、剛の者。
奔放で大らかな、漢らしいイケメンな性格。
多くの村娘に慕われている。
狩人が本職で料理慣れしており、大食漢で豪快な酒豪だが、酒癖は悪く面倒くさい。
そらを積極的に誘惑してくるが、好いた惚れたとは何か違うような気も……?
ナガミ ミスズ
杉原茉莉(メイン)
稀世良の母親。
村の神事を取り仕切る大巫女として、実質的な支配力を持つ。
余裕のある物腰の妖艶で謎めいた美女。
オグリ ウエノスケ
杉原茉莉(メイン)
幕府の舵取りでは勝海舟と論を二分する、佐幕保守派の筆頭。

若き頃、勝たちとともにカダス北央帝国に使節として派遣された経験を持ち、その国力と技術に脅威を覚え、帰国後は経済・産業の振興を推し進めるが、開国には消極的な立場だった。

勝とはかつて幕論を戦わせつつも惹かれ合った仲であったが、お互い幕閣として立場を得、政策を違えたことで、政敵の立場にわかれることになった。
モリ リンタロウ
杉原茉莉(メイン)
亥朔の友人。津和野藩の御殿医を代々務める森家の嫡男だが、難産を経て生まれたためか身体が弱く、柳のような身体をしている。外出時にも何か1冊は本を携えるほどの読書の虫。病弱で内気な上に女子の様に端正な顔をしているため粗野な武士の子弟からとかく虐められがちだが、学問所で知り合った伊庭亥朔に助けられて以来、心を通わせている。
エスケルダ
杉原茉莉(メイン)
スリーサイズ
B
98 (I)
W
59
H
94
OHP
OHP
属州ゲルニアの都市ドロニウムの一般市民。
アマミ マリカ
杉原茉莉(メイン)
身長
166
スリーサイズ
B
98
W
58
H
88
OHP
OHP
勝ち気な性格の体育教員。
教え子だった優登の『頑張る姿勢』『曲げない熱意』にほだされて付き合い始める。
しかし、いつしか茉莉花のほうが優登にぞっこんになってしまい、結婚後は優登のことを優先して物事を考えるようになってしまう。
情に厚いが、頑固な一面もたびたび見せる。
そういう性格もあってか男性経験が優登以外皆無。
その所為で男性への免疫がないに等しいところを優登から心配される。
今は優登との思い出の学校ではなく『開徳学園』に単身赴任をして勤めている。
ミヤクラ ヨシノ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
何か秘密を隠している親類

・職業  :女中

雅也が村にやってきてから、事細かに生活のサポートをしてくれる女中。
屋敷も取り仕切っていて、鈴などの上役に当たる。
雅也の母親の妹で、雅也は甥に当たる。

とにかく村のことを第一に考え、当主である雅也の父の亡き後、陰に日なたに村を支えてきた人物。

雅也を呼び寄せようと考えたのも彼女らしいのだが……。
エルダ バルレッド
杉原茉莉(メイン)
スリーサイズ
B
91 (G)
W
57
H
82
種族存続を一番に考え、主人公を搾りつくして妊娠したがる肉食系ダークエルフ。
乱暴な言葉づかいで、斧をぶんぶん振りまわす武闘派。
しかし本心では女らしい格好や容姿に憧れを持っている。
アンナ フローレンス
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
村の領主の奥方であり、森の守護者。
320歳(人間の年齢でいうと32歳)。
責任感が強く、堅い女性。
クールで蛋白な態度のため、冷たい女性だと誤解されがち。
それをすこしコンプレックスに感じている。
実はけっこう顔に出るタイプ。
自分の美貌について自覚はあるが興味はない。
ゆえに、周囲の欲情の視線に対してすこし鈍い。
夫とは恋愛結婚ではないが、互いに尊敬し合っている。
性生活は淡白で、最近は仕事が忙しくてセックスレス状態。
若干不感症なのではないかと思っている。
ママ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
スナックの経営をしているママであり、ありえの母親。
人生経験が豊富で、主人公達の良き相談相手。
カシワギ サクラ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
明るいギャル系で面倒見がいいタイプ。
可愛いというより綺麗という言葉が似合う。
姉とは正反対の性格で、自由奔放で強気。
大人しく、親の言うことを聞く姉と比べられることに反発して、ギャル化した。
好き嫌いがはっきりしており、気に食わない者には口が悪く、呼び捨て。
髪の色、学生服をだらしなく着こなすことから、学園内では不良と見なされ、体育教師に目をつけられている。
見た目から性に貪欲だと思われがちだが、非常に純情で男に手を握られるだけで赤面する。
処女は心から好きになった人だけにあげたい、また、その相手と添い遂げたいと
思っている乙女。
好きになった相手にはとことん尽くすタイプ。
オリヴィア
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
知性と品性を兼ね備えたクールな女性。
気が強いが頑固な訳ではなく、柔軟性もある。
戦闘能力は高く、片手剣を器用に扱う。
また判断力等も高く、パーティーにおいてはリーダー的位置になる事が多い。
アメリアの事を妹のように大切に思っている。
カーリン グラナドス
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
ルノーシュ地域で活動している水の谷海賊団の女船員。
アリツ・グラナドスの母であり、アリツが幼少時に死別していた。自身の形見として『珊海王の円環』を残し、円環が光を帯びた際、呼応するように霊体として具現化し、再会を果たす。
女海賊らしい剛気な性格をしているが、人の気持ちを察することが上手な面も持ち合わせており、また他人の世話をやくことを好いている。
息子のことを常に慮っており、立派な海賊になるよう導こうという意識で行動していく。
カツラギ ヨウコ
杉原茉莉(メイン)
約二年前に開業した『葛城霊能探偵事務所』の所長。
様々な経歴が謎に包まれた正体不明の女性。

霊に関する深い知識と、様々な霊障を力尽くではねのける底知れない力を持つ。

霊の事情に関係なく強引な(かつ彼女にとって楽な)手段で解決することが多く、商売敵のとある霊能探偵事務所とは方針の違いで対立することもある。

煙管を常に持ち歩いており、重度のヘビースモーカー。
エレメラ ガーウィ
杉原茉莉(メイン)
ヴォルスの命令でアシュレイ暗殺しようとする、北の蛮族の女弓使い。
森林戦闘を得意とする北の蛮族の中でも特に隠行の術に優れており、諜報・暗殺任務を任される事が多い。

比較的男尊女卑の傾向が強い蛮族の中では珍しい跳ねっ返りで、気が強いだけでなく腕も立つため男達も彼女が戦闘集団に混じって戦う事を(感情的な問題はさておいて)認められている。
カケイ ジュウゾウ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
遠距離の狙撃に長けた武将。
口数が少なく素っ気ない振る舞いが目立つが、その実、人の気持ちに敏感で情に脆い。

銃だけでなく、一人の将として兵を率い指揮する能力も持ち合わせている。
ジュリアス エル ローズヴァイル
杉原茉莉(メイン)
身長
178
OHP
OHP
神聖ローズヴァイル帝国第一皇子。
皇族らしく悠然とした雰囲気を纏う。ともすれば、ミステリアス。
中性的な容姿、声色をしており、女性だと思う者も多い。
ミドルネームは女性名という噂もある。
マツナガ ヒサミチ
杉原茉莉(メイン)
寡黙で人と接することが苦手な松永三姉妹の三女。
頭の回転が早く仕事をまじめにこなすので人望はあるが、友人は少ない。
長頼が仲良くなろうとしてくるが、ソリが合わないため苦手である。
久秀を尊敬・崇拝しており、彼女の言うことは絶対だと考えている。
スザク
杉原茉莉(メイン)
身長
169
OHP
OHP
物心つかぬうちに両親を戦火で失い、周囲に疎まれる失意の幼少期を過ごす。その中で、忍の技に天賦の際を発揮し、その資質に認める里の上忍会議である神部の裁定により、その身に荒神・炎帝朱鳥(えんていすちょう)を宿して荒人神となった。
通常くのいちは房中術などで相手を虜にするような任務が多いため、性行為にも抵抗が無いように訓練を施されるが、隠密行動よりは戦闘行為によって対象を殺傷する事に重きを置いた星宿の里の忍びの掟により、乙女のまま忍びの術をマスターしている。
さらに荒神を憑依させて荒人神となってからは、「朱雀の炎」と呼ばれる消せない炎を自在に操れるため、さらに他人との接触等が難しくなっている為、未だ処女。
その不幸な生い立ちもあってか、己の力では抗えない宿命の中で冷めたシニカルな忍として、粛々と忍務をこなすクールな女性。くのいちとしての任務にそなえ日々訓練を怠らないためスタイルは抜群。
フタバ イオリ
杉原茉莉(メイン)
スリーサイズ
B
87 (E)
W
56
H
85
OHP
OHP
大手医薬品メーカーの営業チーフを務めている。雅と同じマンションの住人。
姉御肌と呼ばれるタイプ。非常に面倒見がよく、行動的。だが二人きりになると妙にしおらしくなり、甘えてくる。

実は雅の学生時代の元恋人。
非常に仲が良かったが、お互い納得して別れ友人に戻った。卒業後は疎遠になり、偶然再会することになる。

かなりの酒豪で雅を度々呑みに誘ってくる。

仕事面では上司、部下、取引先や関わったひと、全てから頼りにされてるいわゆる出来る女。
でも、私生活は割とずぼら。
モモキ イサミ
杉原茉莉(メイン)
身長
168
体重
59
スリーサイズ
B
87
W
58
H
88
OHP
OHP
主人公達のクラスの担任。
本校の卒業生で、かつては優秀な魔法使いとして戦線にも立ったことがある。
現在では更新の育成を任され、学園で教鞭を振るう。

鬼教官として有名で、そのスパルタに毎年何十名の学生がその道を諦めるほど。
しかし、その実面倒見がよく親身になって相談に乗ってくれたりと優しい一面もある。
イソガイ ジュウロウザエモン
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
幼い頃は琴や鼓の名手だったが、浅野家に仕官すると同時にその家風に合わせ芸事をすべて止め、主君の浅野内匠頭に忠節を示した。
そのまじめな性格で信頼を勝ち取り、藩内では異例の出世を果たす。
討ち入り時は吉良の家臣に蝋燭を出させて、暗い邸内を明るくした。
女の色香を漂わせ、その裸体は直刃もドギマギしてしまうほど。
愛刀は光盛。
ビャクヤ リンネ
杉原茉莉(メイン)
身長
160
スリーサイズ
B
79 (C)
W
56
H
78
OHP
OHP
六恵館学園の2年生。風紀委員を勉めている。
長く美しい黒髪を持つ、冷たい感じのする美少女。
几帳面で、自分にも他人にも厳しいところがあるため、共に行動する人間に息苦しさを感じさせることが多い。
規律と統制を重んじ、定められたルールから外れる者に厳しく接する傾向にある。
独りを好むと思われがちだが、朗読会や清掃ボランティアなどに積極的に参加し、社会の良き一員であろうとする。
タカハマ シズル
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
エクセレント女学園3年生。
クラス委員を務めるお嬢様。
成績優秀で少し堅い性格の真面目な生徒。
フレイ リンギット
杉原茉莉(メイン)
身長
170
スリーサイズ
B
100 (I)
W
61
H
91
OHP
OHP
王都でも一、二を争う戦士と名高い。
日々の鍛練で、身体はきたえられている。

エルザーン家に仕えていて、アリスを護衛する役目をおおせつかっている。
アリスが幼い頃から、ずっと一番近くで彼女を見守ってきた。

クールな見た目に反して、胸の奥には熱い思いを秘めている。
負けず嫌いで、意外と情熱的?!

当初は智弘のことを、「魔力を増幅させるための道具」としてしか見ていない。
しかし魔物とのバトルで、智弘が意外な活躍を見せるうちいつしか一人の異性として意識するようになる。
ムツウラ リン
杉原茉莉(メイン)
身長
159
スリーサイズ
B
84 (C)
W
60
H
85
OHP
OHP
主人公のクラスメイトで、ギャルグループで一番目立つ存在。それまで話したこともなかったが学園祭で主人公の作ったアクセサリーを気に入ったようで、それから急になれなれしくなり、積極的に話しかけてくるようになった。
主人公は戸惑いつつも頼りにされるのがうれしく、彼女の無理なお願いを聞いて高価な素材を作ってアクセサリーを提供し続けている。その関係が続いたお陰か、お互いを苗字で呼べるぐらいの気さくな友人になっている。
キリシマ レイナ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
大統領・桐嶋亮三の愛娘。
教養と美貌を兼ね備えていて、学園では教師すら一目おく生徒会長として君臨している。

『我がまま放題』、『蝶よ花よ』と可愛がられてきたために、『自分さえ良ければいい』という高慢な性格になってしまった。

その反面、世間知らずで安易なおだてにも他人を疑わず乗りやすい。
ツルギ キキョウ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
異例とも言える若さで捜査員になったエリート。
女性の捜査員自体が珍しい中で、男性捜査員と比べてもトップクラスの成績をあげている。
記憶力と演技力が高いので潜入捜査員として活躍している。
内面は真面目で正義感の強い性格だが、行動は大人しく冷静沈着。
能力がある者が弱い者を助けるのが使命だと親に聞かされて育ち、悪を裁くということに誇りを持っている。
スージー キッドマン
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
【紹介】
荒野に棲息するカウガールという種族の雌。
勝ち気で縄張り意識が強く、侵入者には容赦せず腰の銃で襲いかかる。
そのため、同じ地域に住む先住民族と縄張り争いが絶えない。

荒野という厳しい環境に鍛えられた身体は、自然の美を備えている。
ヤシロ シホ
杉原茉莉(メイン)
身長
183
誕生日
1/10
学院二年生。ルイのクラスメイト。
こう見えて、古式ゆかしき神社の家系。
豪快で大雑把でバカで粗暴で好戦的で野性的で肉食系。
強そうな相手に片っ端からケンカを吹っかけてたら、いつのまにか序列3位に昇りつめてた。リシュリューには負けてる。「コイツにゃ敵わねー」と割りきってる。ルイとはまだ戦ってない。
バカなので、ふと気づいたら生徒会役員にされてた。たぶん間違いなくミレディの策略。
クラスエ キリコ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
クール、微乳、毒舌メガネ

ユーリカに仕えるメイドで、クラスメートでもある。
どういうわけか、主人公には冷たい態度をとる。

出来るなら、犯罪は私の見ていない所でしてもらいたいんですけど。面倒だし
マエダ ケイジ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
【風来坊】
ふらりと上杉家にやってきて、居心地がいいとそのまま居座ってしまった風来坊。
なにかに縛られることを嫌い、上杉家でも奔放に振る舞っているが、上杉家の面々には好意的に受け入れられている。
景勝に苦手意識を持っているが、同時に興味深くて目が離せない様子。

「踏み込みが甘ーい!」
イシドウ タツミ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
主人公の姉。
唯我独尊を地でいく女傑で、合気道の達人(師範級)。
性的にも奔放でSっ気が強く、祖父から裏家業の技・秘伝(掌玄流淫技術)を教えられている。
修得した性淫技でもっぱら痴漢プレイを満喫しているうちに信奉者(ファン)が増え、さらに同好の痴漢師たちと交流を深め、馴染みの利用路線をテリトリーとして仕切る立場に。
その卓越した指技・痴漢技により “伝説の痴漢者” の称号を得る。 西の痴漢クイーン。
ハナノエ サクラ
杉原茉莉(メイン)
身長
167
体重
55
スリーサイズ
B
91
W
64
H
89
血液型
B
OHP
OHP
不良<ワル>の総本山として市内で恐れられている私立黒洋学院―― そこの戦水部を率いる三年生部長。
元々は無名だった黒学戦水部は、彼女の加入により一躍強豪チームへと急成長。
徹底した攻撃至上主義により、チームの攻撃力だけを見れば西日本でも最強クラスとなっている。
心理戦を嫌っているが、難しいことを考えるのが苦手というわけではなく、他人の気持ちにはちゃんと配慮する心優しい面もある。
真麻とは10年来の付き合いで、今でもなにかと彼女のことを気に掛けているようである。

「別に、すごかねーよ。才能があろうがなかろうが、やるからには死に物狂いで勝ちを獲りにいく―― だから、楽しいんだろうが」
ミナガワ レイ
杉原茉莉(メイン)
身長
164
スリーサイズ
B
86
W
57
H
83
OHP
OHP
一家の次女。天条学園の三年生。
自治会の会長を務める上に、剣道部の主将でもある。
その上お姉ちゃん部にも所属することになるのだから、人並みはずれたバイタリティの持ち主(本人は苦に思っていない)。
竹刀を入れた袋を常に持ち歩くという面妖な出で立ちをしている。
裏表のない性格で文武両道、面倒見も良いと完璧な人柄であり、学園の誰もが彼女のことを知り、尊敬している。
勉強も運動も出来る完璧超人としての側面があるが、弟相手に持っている愛情を表現するのが不器用で、些細な事で顔を真っ赤にしてしまう。
エア シアル
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
竜族】
高位の存在である竜族を束ねる長老の一人。
高位であることを自覚し、それが穢されることを最も嫌う。
メルキアによって引き起こされた事象が、竜族に害を及ぼすものとなるかを見極めるため、調査を開始する。
ベルタ モリ ヴィーゲルト
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
統治会《フラタニティ/ソロリティ》のメンバー。
正確には、男性のみで構成された《フラタニティ》の一員。2年生男子。
見た目は涼やかな少年。口調と性格は冷徹で冷静。
ドイツ帝国出身。数年前より右瞳が黄金瞳となっている。左瞳は黒い。
オリエント、特に極東のことに詳しい。サムライとブシドウを信奉しているという。

「貴様、極東なら割腹しているところだ。恥を知りたまえ」
アイウラ イチカ
杉原茉莉(メイン)
身長
161
スリーサイズ
B
84 (D)
W
56
H
83
誕生日
12/15
血液型
AB
OHP
OHP
聖トレア学園2年生。生徒会副会長。
性格は陰険、冷血なほどクール。ドSで、人をからかい、言葉攻めして喜ぶ。また、陰謀好きで、目的のためなら手段を選ばない。
上記のようにおよそ人好きのする性格ではないため、彼氏いない歴=年齢の“モテナイ女の子”。
「学園の生徒を支配し、意のままに操りたい」という支配欲丸出しの理由から、生徒会長選挙に立候補した。
そして、学園の各クラブの部長の弱みを握って、脅し、部員たちに一千花に投票させるよう強いた。しかし、瑠璃との激しい選挙戦の末、惜しくも敗れる。
生徒会長選挙で次点になった生徒は副会長に就くという決まりから、副会長を務める。
意外にも、貞操観念が高く、下ネタが大嫌い。
シオマチ ナギ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
徹がたまたま街中で暴漢たちから助けた少年。
聖ユリウス学園の学生ではないが、徹とは縁があるのか、なにかとよく遭遇する。
自分を助けてくれた徹に人懐っこく接してくるが、それが原因で事件に巻き込まれることも……。
「これでボクと徹さんはただの友達ではなく親友です!」
アシダ シノ
杉原茉莉(メイン)
身長
163
スリーサイズ
B
85 (D)
W
56
H
82
OHP
OHP
601号室に住んでいる。
大手外資系の通信会社に勤務するキャリアウーマン。
他人にも自分にも厳しい上、女尊男卑の精神を持っていて、「男は役に立たない非生産的な存在」と吐き捨てている。
同様に、男性に媚を売っている女の存在も嫌い。
その性格のキツさから社内では孤立している。
外見はキリッとしたクールビューティーなので言い寄ってくる男は多いが、夢は自立した女性として一人で生きていくこと。

「迷惑?そうね、私に話しかけてこなければ迷惑にならないわ」
カシン
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
久秀の前妻。
新婚の頃は初心で貞淑な妻であったが、行商で留守にしがちな久秀の目を盗み、浮気どころか貯金すべてを持って駆け落ちするほどに進化。
これにより久秀は生きる気力を失ってしまう。

駆け落ち後の行方は掴めていない。
果たしてどの面下げて久秀のもとに現れるのであろうか !?
トウメ アキラ
杉原茉莉(メイン)
身長
166
体重
58
スリーサイズ
B
88 (D)
W
54
H
89
OHP
OHP
主人公のクラスメイトで、引き締まった身体を持つ水泳部。
一匹狼気質で、クールで冷めた性格。
主人公に対しては特に感情を抱く事も無く、無関心。
今まで全て、自分の力でこなしてこれた為、自分の力にかなりの自信を持っていたのだが、ウィルスの進行により許容を越え、乱れていく自分に戸惑っていくことになる。

「別に、興味ないから……苛めにも、アンタにも」
タカナシ チドリ
杉原茉莉(メイン)
クラス委員長。
堅物で曲がったこと軟弱なものが許せない融通が利かない『ド真面目』な性格。
口調も堅く武士っぽい隙の無い立ち振る舞いをしている。
可愛いものが大好きで菜々子のことを非常に可愛がっている。
シルヴィア オルドリッジ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
ハウエル・キングダム所属の兵。凄腕の兵器乗り。
シルヴィアという名前がコンプレックス。
本人は結構男らしい感じになりたいのに、シルヴィアという名前から可愛らしい女の子を想像されることが嫌。
男らしさにやたらこだわりがある。さばさばしてて、男っぽい。
髭めがねに対して若干間違った認識をしている。
フォッサリア ルーティ メルメティス
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
長い時を生きるエルフの魔術師。
フォッサの愛称でデューン達に親しまれている。
グリューンガルド王家とも付き合いは長く、デューンを弟のように思い、お姉さんを気取る。
名実共に大陸随一の魔女と謳われており、幼い頃よりミリーナは彼女を師事している。
ここ数十年は魔導商店「エニグマ」を営み、魔導具を作成する趣味に生きている。
ゴトウ セイコ
杉原茉莉(メイン)
スリーサイズ
B
103 (I)
W
60
H
91
OHP
OHP
主人公がアルバイトをしている食品配達会社の社長。離婚暦あり。
仕事についてはとても厳しい女性で、いつも部下の男性を怒鳴り散らしているが、可愛い主人公に対してだけは 「私の膝の上に座るのが、あなたの仕事♪」 というような、甘甘の対応でえこ贔屓している。
防御無用、完全攻撃型なSの人。
ハタケヤマ メルシア
杉原茉莉(メイン)
スリーサイズ
B
101
W
58
H
88
OHP
OHP
アパートに住む専業主婦。
夫と娘の3人家族。夫は出張の多い仕事なのであまり家に居ない。
男の子が欲しかったせいか、主人公を可愛い息子のような気分で見ている。
いつもニコニコと笑顔で元気がいい人だが、ボソッと一言発して人の急所を抉る時がある。
遙が世間話や悩みの相談をするのはこの人なので、信頼されている。
普段は関西弁を使用する。
ツキガセ カオル
杉原茉莉(メイン)
スリーサイズ
B
89 (D)
W
59
H
88
OHP
OHP
マーチングバンド部のクールなキャプテン。
演技のときの凛々しい表情と、普段のけだるそうな表情のギャップが特徴。
その憂い顔には同性からの人気が高い。
演技に対しては厳しいものの、それはすべて部のためにやっていることなので、部員達からの信頼も厚い。
自分の身体を見られることに対しても許容範囲内。
見せることが演技向上につながると考えている。
エッチな知識に疎いため、いざ行為となると非常に戸惑いをみせる。
が、それを表に出したがらない。
実は可愛いモノが好き。
ニュウセン トウカ
杉原茉莉(メイン)
身長
172
スリーサイズ
B
115 (L)
W
65
H
115
主人公の伯母で、母・恋華の姉にあたる。
カラッとしたさわやかな性格の伯母さん。
神社の仕事を手伝っており、主に雑務や炊事を担当している。
力仕事系もこなすので割とパワフルで、全ヒロイン中、一番お尻が大きい。
婿入りした旦那とは7年前に別れている。
桃華は、娘だけでなく息子も欲しかったので、久しぶりにやってきた主人公を、自分の息子のように可愛いがってくれる。
娘のバストコンプレックスと、そこから来る引っ込み思案を、なんとかしてやれたらと思っている。
カガミ イライデン アナスタシア
杉原茉莉(メイン)
身長
162
スリーサイズ
B
89
W
58
H
90
OHP
OHP
総務省情報特務局。
魔女(ウィッチ)達を探し出し冷徹に補足する手腕から、畏敬の念を込めて異端審問官(インクィジター)と呼ばれている。
冷酷なまなざしと冷酷な態度から、雪の女王(スノークィーン)とも呼ばれている。
落ちぶれていた主人公に再び広域重要指定072号事件の被疑者ネクロマンサー(死人使い)の確保を依頼しにやってくる。
周りからは常に怒っているのではないかと考えられている。
実は本人は至って事務的に対応しているだけなのだが、相手が自分の事を冷たいと思っている事を不思議に思っている。
ヨイシノ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
遊女に唄と三味線を教える女芸者。
もと遊女上がりで、年季が明けた後は評判の芸で身を立てている。
時々、部屋に上がって披露したりもするが、客はとらない。
リクドウ スイ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
「来訪堂」に長く住んでいる女の子。
古くから 「魔女」の協力者として続く旧家の娘で、修行の一環として「魔女」に協力している。
厳格な口調で話し、堅物な人物である。
性根は優しくとても乙女だが、自ら似合ってないと思っているために、そういった面を表に出すことはあまりしない。
代々続く剣術家の娘で剣の腕前は天才的。
近接攻撃では「力」を使わずとも「敵」を粉砕する。
「力」は治癒で、仲間たちの支援役でもある。
マルカワ チヅル
杉原茉莉(メイン)
身長
満足している
体重
語る必要もない
スリーサイズ
B
ボン
W
キュッ
H
ボンかしら
誕生日
1/1
血液型
A
OHP
OHP
丸河財閥の代表を務めるスーパーレディ。
クラヤミの一件が片付いて、以前より時間に余裕ができたらしい。
カシマダ サヤカ
杉原茉莉(メイン)
身長
165
スリーサイズ
B
92
W
57
H
88
誕生日
6/11
OHP
OHP
アパートの離れに潜伏している謎の多い女性。その正体は学園の理事長である。
ポジションは、主人公のスパイ兼師匠。おやじの一番弟子。
主人公が来るまでは、アパートの管理を担当していた。
貴重な労働力が現れたと大喜びし、管理人職を主人公に譲渡。(押し付けただけ)
主人公に対して期待をしていて、ウデを磨いて帰って来たことを頼もしく思っている。
いつも困った時には、アドバイスをくれる姉御肌。
大酒のみで人をイジるのが好き。愛未と良く駅前に呑みに行っている。
しかし、限界以上まで飲み続け、よく酔いつぶれ運ばれている。
年の離れた弟がいるらしい。
ナツキ カナコ
杉原茉莉(メイン)
年齢
26
身長
160
体重
50
スリーサイズ
B
90 (D)
W
53
H
98
首都近県出身。会社員の父親と主婦の母の元に生まれる。下に弟が二人いる。
体育大学卒業後、申酉学園の保健体育教師に着任。
最近では教師生活にも慣れてきたが、仕事柄常にジャージで過ごすので、おしゃれができず、女としての自分に危機感を覚えている。
明るい性格のため、女子生徒にとっても良き相談相手となっている。
現在彼氏無し。性経験はそれなり以上豊富未満。
シュウタイ ヨウヘイ
杉原茉莉(メイン)
呉軍の武将。
真面目で物静かな性格をしており、人の話をよく聞き、判断する力に優れている。
武勇に優れるが、慎重で用心深く物事を進める。
実直な武将であるが、そのため、甘寧などの勇猛な武将とはソリが合わない。
「武というものは、主を心おいてこそ正しい力を得るのです。」
カコウエン ミョウサイ
杉原茉莉(メイン)
魏軍の武将。曹操の右腕である夏侯惇の妹。
兄と同じく、曹操に重用され魏軍において重要な役割を務める武将。
一見物静かだが、短気な将。
口数が少ないのも言葉を発して身体を止めるのを嫌うゆえで、議論を嫌い実際に行動することを好む。
「まずは、出陣する! 作戦会議はその後だ!!」
ホシカゲ リオン
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
女神の標ミュージカルで男役として絶大な人気を誇る百合神の1人。
いつもレイといちゃいちゃしているが、可愛い女の子なら何でもOK。非常に男という存在を嫌い敵視している。
女神の標のトップスターで、その象徴とも言える存在。
名前は芸名で、レイとは姉妹にあたる。
キネトロープ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
チクタクマンの造り出した従者。
人間を “忘却の奴隷” だとして嘲笑している。
姿は、フィルムと回転板を身に纏った華やかなようでどこか不気味な女。

地下世界のさまざまな人間たちの前に現れては、嘲笑うかのように自分の中の “メモリー” を見せては、NY消失についての真実の断片をばらまいていく。
ルース ビー
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
あふれんばかりの夢に充ちた少年。リリィと同い年程度。
地下世界の人間。マンハッタン在住。
壁の街ウォール・ストリートを根城にする猫(ネコビト) たちを統率するただひとりの人間。ストリート・チルドレン。

マンハッタン中央域への道を阻む巨大な壁である 《ザ・ウォール》 を閉ざし続けることを決めており、ザ・ウォール付近を徘徊するダーク・ギャングたちと敵対している。
常に木製のバットを携えている。武装しているように見えるが、実はそうではない。彼は大リーグの選手になるのが夢なのだ。5年前からずっと。

マオの想い人である。
レジーナ
杉原茉莉(メイン)
身長
171
スリーサイズ
B
99
W
59
H
92
OHP
OHP
ライオンの化身。
さっぱりした性格で、姉御肌でもある。
純粋に戦いを楽しんでいる。
向上心も強く、前向きな性格。
ナナオ
杉原茉莉(メイン)
月祁答院桜華を差し出した国に属するくのいち。
暗殺技術のエキスパートで、何者かを暗殺する命を受けて 『片翼の堕天使』 の館に潜入する。
主人公・ガーラインの部屋で偶然にも出会ってしまう。
ハツシバ アカネ
杉原茉莉(メイン)
身長
180
スリーサイズ
B
108 (K)
W
67
H
98
職業:学院2年生
好きな物:可愛い男、屋上で日焼け
キャラ属性:男女逆転!? パワフルSタイプ
エッチ属性:男女逆転!? 主人公との体格差を生かしたエッチ
パワフルな肉食系おねーさまで、 ガッツな感じに背が高い巨娘さん。
ちょっとお茶目で イタズラ好きな所もあるが、面倒見のいい姉御肌でもある。
葵のような可愛い男が大好きで、 後ろから思い切りハグしてくれる。
よく学院の屋上庭園に デッキチェアーを出して、ビキニ姿で日焼けを楽しんでいる。
「アタシは可愛い男が好きなのさ、あはは~~ン」
ミライ
杉原茉莉(メイン)
スリーサイズ
B
107 (J)
W
60
H
91
OHP
OHP
アイドル「まりあ」の敏腕マネージャー。
2年でまりあをトップスターにすると豪語して、実行した手腕をもつ。
彼女を世に売り出すために主人公からまりあをあらゆる手(主に性的誘惑)を使い引き離そうとする。
主人公の天敵。
ショウジャク ユズル
杉原茉莉(メイン)
実は依鈴の兄。彼女の命令で女装姿で学院に転入してきた。
過去、妹に対して無理やりに近い形で近親相姦してしまったことがあり、そのため、妹に嫌われたくない一心で何でも命令を聞いてしまう。
気弱で依鈴に気に入られている瑞穂に対して反感をもっていたが、次第に惹かれていき、愛するようになってしまう。
「まるで、瑞穂が人間じゃないみたいな言い草ね、ここじゃ男の子はオモチャ同然なんだ?」
オオバヤシ ミワ
杉原茉莉(メイン)
身長
144
体重
39
演劇部室に突如現れた人物。
戦国武将としても名高い武田信玄の配下を名乗る。
容姿は橘華と瓜二つで並べば双子に見えるほど。
どことなく薄幸な雰囲気を出しているが……。
アリドオシ ミズキ
杉原茉莉(メイン)
年齢
21日
身長
158
OHP
OHP
四股名:三ツ葉黒(みつばぐろ)
部員。2年生。21歳。158センチ。
通り名は「ブラッククローバー」。
普段はメガネ着用。素早さに優れている。
一見クールビューティーだが、単にゲームに熱中している事が多いだけ。
ゲーム好き。試合以外の時はいつも携帯ゲームをしている。
小百合の幼なじみ。引きこもりをしていたが小百合の勧誘を受け、2年遅れて入学。
本人に自覚ないが、うっすら同性愛の気があり、小百合と温泉に入る時などは、目を凝らして見入ってしまう。
「ん? あー……なんでもいいや」
カチョウ サツキ
杉原茉莉(メイン)
紅艶学園高等部1年D組担任で体育教師。のぞみの親友。
のぞみは一浪して入学、彼女は現役で進んだため、学校では1年早い。
透が住んでいるマンションの大家にして、学園理事長の娘。
誘惑しない顔をしながら、普段の姿で色気満載。
年下が好きで、入学式当日に透に出会い、かわいいなと思って少し誘惑してみたら、実は親友の“のぞみ”が好きな子だった。
一瞬あきらめようかなとも思うが、結局、正々堂々とのぞみに対して、「わたしもあの子、好きだから狙う」 と告白する。
「なんだぁ? 先生に口答えすんのか?」
シロツグ ユウト
杉原茉莉(メイン)
身長
170
体重
58
スリーサイズ
B
90
W
58
H
85
OHP
OHP
仕事に人生を捧げる防護官。男勝りで曲がったことが大嫌い。
男は強くなければ価値がないと考えており、『最近の男は軟弱すぎる』が口癖。
嘘が下手で、余計なところに波風を立てる名人。その性状と堅い性格が災いしてか、恋愛経験はなし。
ある事件をきっかけに主人公に興味を持つ。
いまだ成長し続ける胸が悩みの種。
「たまたま通りかかっただけだ、奇遇だな」
コンノ アキラ
杉原茉莉(メイン)
身長
166
体重
53
スリーサイズ
B
91 (D)
W
60
H
87
OHP
OHP
教育学部2年生。
運動神経抜群で陸上競技部に所属している。
将来の夢は企業所属のスポーツ選手になる事。
すでにいくつかの企業からは目をつけられているらしい。
もしスポーツ選手になれなかったら学校の体育の先生になりたいと考えている。
一度主人公が体験所属した様子を見て、主人公の素質を見抜き勧誘してくる。
意外と良いプロポーションをしているが、本人にその自覚はない。
主人公の力によって女性らしさを認識させられてしまい、羞恥プレイに傾いていく。
サングウバシ アヤカ
杉原茉莉(メイン)
身長
168
スリーサイズ
B
87
W
55
H
80
聖百合ヶ丘学院の三年生。
名家・参宮橋家のお嬢様で、キツめのクールビューティー。
学院では学生会長を務め、女子学生たちから「お姉さま」と慕われ、憧れの対象になっているが、裏では下級生を玩具にしたりと、実は品行方正ではない。
父親とうまくいっていないらしく、少しでも自由な時間が欲しいために電車通学をしている。
基本的にS気質。主人公が男と知った彼女は、その本性をあらわし……。
トガワ ミカ
杉原茉莉(メイン)
年齢
18
スリーサイズ
B
92
W
55
H
85
主人公の姉。18歳。
ややキツメだが、社交的でみんなを引っ張っていくような姉御肌な性格もあって友達も多い。
母子家庭に育ったせいか、異性に対しては奥手で、男性との交際経験もない。
サディスティックな一面があり、母のブルマーでオナニーをしていた主人公を見て以来、その性癖が大きく開花し……。
ヒヅメ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
吉原の大見世で人気の太夫。
しかしその正体は、飛鳥と同じく吉原に潜伏する”くノ一”。
朝廷の隠密がいるらしいという情報を聞き、吉原に送り込まれた。
その性格は残忍で、目的を達するためなら拷問を行うなどのあらゆる手段を使う。
タテガハナ エナ
杉原茉莉(メイン)
年齢
18
身長
166
スリーサイズ
B
90
W
57
H
88
主人公とユミと同じ学園に通う三年生。紀子の実妹。18歳。
学園では、素行も良く、成績も優秀で、生徒会長を務めている。
クールでキリッとした印象の彼女だが、姉と同じように痴女の性癖を持つ。
但し、姉とは違い、男子が電車内で弄ばれ、困って動揺している様子を見るのが好きなサディスティックな痴女。
そのため、セックス自体が好きなわけではない。
フジイ アイカ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
セクシーアイドルユニット「チャーム」のリーダー。元アクション女優。
両親が女優と格闘技選手で、自分も格闘技やアクション女優の仕事を幅広くこなす。
格闘技選手の父以外に異性に興味がなかったが、性豪化した主人公にトキメキを感じる。
自分の容姿がコンプレックスだったが、主人公に「綺麗」といわれ女性として開花する。
【●エッチシチュエーション】
言葉責め/ダブルパイズリ/対面座位/巨乳谷間酒/潮吹き絶頂
ヒラノ オリエ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
“夢”の親友で同級生。軽音楽部所属。
夢と共に「満潮」に乗り込む。
あけっぴろげで裏がない性格。
ほっそりとした体つき。
性的なことに対して、未経験ながら話題にすることに抵抗感が少ない。
アンジェラ エアハルト
杉原茉莉(メイン)
身長
172
スリーサイズ
B
123
W
62
H
98
ミッドガルド王国の軍医。
クールで厳しいタイプで、薬品による戦闘もこなす。
男の全てを「下品な思考の生き物」と冷視し、毛嫌いしている。
ハドリ
杉原茉莉(メイン)
OHP
OHP
明るくてボーイッシュな性格だが、主人公にはなぜか辛くあたる。
木に登ったり、ナイフを使ったりと男勝りな面があり、
島の皆からは頼りにされている。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索