Rita(理多)さんの演じたキャラクター一覧

コバ ヨウカ
Rita(理多)(メイン)
OHP
OHP
2年生。 学園外のバンドに所属するヘタレロッカー。
威勢よく悪ぶることもあるが、基本的には真面目な学生。
しかし、最近遅刻が急増。原因は遅刻を取り締まる風紀委員長への一目惚れで、遅刻ギリギリの時間に着いて委員長に声をかけられるのを楽しみにしている。
恋人にはロックしてほしいタイプ。
ナナカ
Rita(理多)(メイン)
OHP
OHP
自転車に乗って太一の前にたびたび現れる謎の少女。
謎ではあるが、物腰は勝ち気で活発と謎っ気は薄い。
イノウ タダカタ
Rita(理多)(メイン)
測量と地図製作が趣味のジパングの英雄。
いつか世界の全てを網羅した地図を作りたいと思っている。
ジパングを測量している途中、政宗に腕を買われ、現在は仙台を拠点に全国の測量を行なっているらしい。
測量のために身につけた情報収集能力は、トップクラスの忍者にも引けを取らない。
背が低く、身長のことを指摘されると怒る。
レムル レムル
Rita(理多)(メイン)
―都市の狂気に嗤う、御遣いの少年―
恐怖と狂気、そして歓喜と至福に精神を支配された少年。
原初にして最強の“奇械”の所有者。
大公爵が建造した特一級封鎖建築の最奥に閉じ込められており、生命活動以外のあらゆる活動を封じられている。
彼こそが“復活”の原因そのものだという噂も。
レヴィ マウア カサス
Rita(理多)(メイン)
OHP
OHP
コニーに小型飛空艇を格安で譲ってあげた老爺・ラス=カサスの孫で、その祖父と整備屋を営んでいる少年。
辺境では名の知れた整備士である祖父に追い付け、追い越せで頑張っている努力家。
シェラに片想いしているが、彼女の方がなかなか気付いてくれない。
タタラ マナ
Rita(理多)(メイン)
OHP
OHP
瑞穂学園三年生。第二音楽部所属、部長。理事長の娘。
本来ないはずの第二音楽部を無理矢理立ち上げた行動力のあるお嬢様。
しかし、普段はダラダラと部室でだべりながら遊んでばかりいるため、あまり優秀には見えない。
時として彼方に無茶なこと(からかっているだけ)を
言い出すので親しい人間は皆、真奈をSだと信じて疑わない。
実際は後輩である彼方達を陰ながらサポートする心優しきお姉さんである。
幼少時は関西にいたため関西弁で話す。彼方が一目置く数少ない人物。
イチジョウ スズネ
Rita(理多)(メイン)
身長
157
スリーサイズ
B
83
W
56
H
82
誕生日
3/6
血液型
O
OHP
OHP
一条家四女。元気いっぱいのパワフルガール。
なのだが意外と病弱で学校を休むことが多い。
サービス精神旺盛で、受けると思ったらとりあえず行動にうつす。
笑いをとるために身体を張ることもいとわないため、男子生徒からは「せっかく可愛いのに、いろいろ残念」という評価を頂戴している。
ゆえに恋人ができる気配は一切ない。
一見ただのバカだが、勉強はそこそこでき家事も一通りこなせる、と実は高スペック所持者。
しかし、前述の性格のせいであまり考えずに行動するため失敗が多い。
そのくせ気が弱く、否定的なことを言われたり失敗を責められたりするとすぐへこむため、扱いが難しい。
年頃の女の子らしく、大好きな炭水化物を制限したり夜にジョギングしたりと体型の維持に余念が無い。
シロ
Rita(理多)(メイン)
身長
10cm~30
体重
紙切れ並み
誕生日
11/27
職業:子分
趣味:ヒメのフォロー、特技:注目を浴びる
好き:フラウエン
嫌い:ひとりぼっち
魔術名:???
能力:???
フラウエンによって作り出される子分。
トモダチ(増殖)ができず、いつもクロたちから文句を言われる。
「ミンナ、ヒメのいうこと聞いて!」
オリヴィア ゴーティエ
Rita(理多)(メイン)
身長
164
体重
見たまま
誕生日
2/7
職業:歌姫
趣味:駆け引きのある会話、特技:時間を忘れさせる
好き:お酒
嫌い:揉めごと
魔術名:後ろ髪
能力:???
エンゲルブルクで娼家兼酒場を経営する女性。
歌姫として名を馳せた過去を持つ。
「いらっしゃい。……2階の営業は、夕方からよ」
PARA-SOL (ROOT) (2010-07-23)
フジタ ノドカ
Rita(理多)(メイン)
主人公の従姉妹。
学園生活が始まり程なくして、転校生という形でやってきた。
主人公と同じように谷田部家の使用人兼学生となる。
明るく気だての良い娘で、谷田部家の人間達の中で唯一家事能力が高く、ただその力のみで家族内での確固たる発言権を得ている。
特に包丁捌きは神技のレベルと言わしめ、どんなに細くても等間隔に包丁を通せることが自慢とか。
その正確無比な刃物捌きは包丁以外にも発揮される。
だが稀に服の裁断などで失敗した場合、たとえそれが1mm以下の他人には分からない失敗であろうとも絶対に許せないというプライドの様なものもあるらしい。
かつて幼い頃主人公と出会い、仲も良かったらしく(主人公は覚えていない)、始めから主人公に好意を抱き何くれとなく絡んでくる。
ドジっ子なのか、いつの間にか手に怪我をしほとんどいつも包帯を巻いている。
レム
Rita(理多)(メイン)
OHP
OHP
【ツドラ:孤高の賞金稼ぎ】
ツドラの『首都コレット』で賞金稼ぎとして出没する女の子。
孤高を気取り、自分のプリスターと一緒に賞金首を追っている。
しかし一度も捕まえたことがない。
本人の体術スキルとプリスターの能力は申し分ないのだが、なぜかいつも返り討ちに遭ってしまう。
失敗しても必ず決めポーズだけは取るという、無駄なポリシーがある。

「よくわからないんだけど……マホウ少女って強い?」
ヒメカ
Rita(理多)(メイン)
詩乃塚神社に祀られている土地の守り神にして鬼の姫。見た目は少女だが、実際の年齢は100歳以上。

社の前で倒れていた秋人の命を救うが、そのことで自身の力の大半を失ってしまい、

力を取り戻すまで秋人に自分の面倒を見るように命じて家に居座る。

隙あらば秋人に甘えるため、小春とは犬猿の仲。

自身が鬼の姫であり土地の守り神であることは理解しているが、

自分がどうやって生まれたかさえ覚えておらず、他にも記憶の欠落が多々見受けられる。

昔から歌を歌うことが好きだったようで、その実力は聞くもの全てを魅了するほど。
アスル
Rita(理多)(メイン)
OHP
OHP
【揺らぐことなき、希望の少年】
夢と希望に充ちた、快活な南カシオン人(ヴァルーシア人)の少年。物語の主人公となるべき人物。
砂漠都市で逞しく生まれ育った孤児であり、アデプトたちが遺跡迷宮から持ち帰る古代の発掘機関(イニシエイト・エンジン)の、清掃・調整という過酷な労働に日夜打ち込みながら金を貯める勤労少年である。独学で、機関技術の勉強も行っている。
格安の払い下げ品として入手した個人用飛行機関の改造に成功したことは、ささやかな自慢である。
2年前に解放された“大天蓋”の向こう、青空と星空の美しさに衝撃を受けた彼は、都市へ流入する異邦人たちによって機関化の進む都市よりも、その“外”へと出ることを夢見ている。
「できないことなんてない。輝ける星空を見た時、僕は、そう思ったんだ」
だめがね (10mile) (2009-08-14)
コン タクト
Rita(理多)(メイン)
身長
ひくい
OHP
OHP
家庭の事情で妻鹿家にやっかいになることになった少年。
藍子と同い歳で、三姉妹とは従兄弟。
気弱で流されやすいショタキャラ。
三姉妹に貞操を狙われる。
チッタチッタ
Rita(理多)(メイン)
OHP
OHP
【CLASS:スウィニー族の少女・商人】
アドリアスなどの街で冒険者相手の店を営む、スウィニー族の女の子。やり手。
持ち前の経営手腕を活かして、大陸各地に『チッタの店』の支店を広げ、親族に各店の運営を任せているらしい。
「いらっしゃーい!ここはチッタの店や大陸中から珍しいアイテムを集めとるから、いっぱい買ってってやーっ!」
ターシャ
Rita(理多)(メイン)
OHP
OHP
【CLASS:魔女・西の塔の主】
良き魔女。
ソロンの執事・マグナガルドの元妻。
外見は若いが、かなり長い年月を生きているらしい。
特殊な能力を備え持つ、人外種族のひとり。
ソロンたちに何度も助言を与え、教え導く。
特技は儀式魔法、予言、遠見。
「やれやれ、手のかかる連中だねぇあたしが助けてやらないと、空も飛べないのかい?」
ヤマネサン
Rita(理多)(メイン)
OHP
OHP
お茶会と呼ばれる集いにいる和服の少女。
いつも寝ている。時々起きて、ぼそっと喋る。
どんな時でも寝ている事からもわかるとおり、かなり胆の据わった性格で、何事にも動じない受け入れ体質。
でも自分の嫌な事に対してはきっちりNOを突きつける、わかりやすく言えばものすっっっごいマイペースな人。
ほとんど寝ているため夢の国の中では最も無口だが、意外に表情はハッキリしていて、ぼーっとしてるか、寝てるか、嫌そうな顔が基本。
たま~~に笑う。寝ている時は基本的には起きないので、されるがまま。
しかし、起きたときは「するのは良いけど、されるのは嫌」という、どちらかと言えばSよりの属性。
ミルフィ
Rita(理多)(メイン)
OHP
OHP
プリマヴェールにくっついている謎の妖精。
ハルカの前では、その外見同様、愛くるしく振舞うが、彼女がいなくなると、とたんに性悪な本性を現す。
「女をオトすには、傷ついてるときが一番や!」と、ケンイチとハルカを無理やりくっつけようとしたり、
そのためなら、ハルカの恥ずかしい秘密を平気で暴露する、ある意味、一番危険で鬼畜なキャラクター。
マコ バルヒュット
Rita(理多)(メイン)
主人公の敵対者として現れる少女。
がむしゃらで一生懸命なのだが、どこか抜けているところがあり、憎めない性格をしている。
真央をライバル視しているが連敗中だったりする。
「私の名前は真琥・バルヒュットだ。変な略し方をするなといつも言っているだろ。」
Bullet Butlers (propeller) (2007-07-27)
キャロル ピール
Rita(理多)(メイン)
フォルテンマイヤー家のメイド長を務めるホビット族の女性。
種族特有なのか、普段の彼女はお転婆でやんちゃな口調が目立ち、向こうっ気も強い。
しかしながら然るべき状況においてはきっちりした礼儀と作法を見せる。
可愛らしい少女のような容姿をしているが、実年齢は……。
ニージェリアス プルプレア
Rita(理多)(メイン)
OHP
OHP
気品とカリスマを備えた、学園の監督生。
面倒見がよく凛とした立ち振る舞いから、同性からの評判はすこぶる良い
学園の秩序を脅かす男には容赦がなく、
ネオンが来てからは、プリプリしていることが多くなった。
オウカ トキ
Rita(理多)(メイン)
OHP
OHP
藤宮流合気道の本家、凰火家の次期当主。
どこかつかみ所のない性格で、周囲を煙に巻くことも。
あと、すごく強い。
ジョエル
Rita(理多)(メイン)
OHP
OHP
台湾出身。
プレステ=ジョアンのパーサー(客室乗務員長)。
日本占領下の台湾から清国へと移住した風水士の一族。
女装趣味。
クサカベ シンジュ
Rita(理多)(メイン)
身長
155
スリーサイズ
B
B
W
H
OHP
OHP
花月洸の友人。
内気で引っ込み思案、クラスでも目立たない女の子。
両親は成績以外のことに無関心であり、弟も姉と話せば、イライラしっ放しと、あまり家庭環境は良くないようだ。
また進級後のクラス替えによって、あるグループからいじめを受けるようにもなり、家でも学園でも悩みを抱えている。
主人公に対して、密かな想いを抱いているようだが……。
セノオ アン
Rita(理多)(メイン)
OHP
OHP
詠呼の友達。
主人公へのイジメの首謀者。
心に空虚なものを抱えていて、
それを埋めるために浪費に走る。
お金の為に売春に手を出すこともあり、
その反動で男性への不信感がつのるばかり。
ナエハ マイ
Rita(理多)(メイン)
OHP
OHP
優等生の女の子。
主体性が無く、周囲の望むままに生きて来た結果
優等生になってしまっただけで、自ら望んだわけではない。
そんな彼女が冒険心で屋上で喫煙したのを主人公が目撃。
それを切っ掛けに、周囲から浮いている主人公にシンパシーを感じ、
また、優等生のイメージを押し付けてこない彼に心を許す。
仲間のような関係だと思っていたが、
流宇が主人公に告白したと知り、複雑な気持ちに……。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索