月野夕紀さんの演じたキャラクター一覧

シシド フミカ
月野夕紀(メイン)
誕生日
9/29
OHP
OHP
近所に引っ越してきたばかりの巨乳妻。
将来的にはマイホームを購入して、夫と子育てと幸せな家庭を築くという目標を持っている。
1年前に結婚して、夫と同じだった会社も退職して今は専業主婦。
一見して平凡な人妻であるが夫はもちろん、家族や友人にも教えていない裏の顔がある。
じつは大人気を博したAV女優「紀海わか」としての顔を持っている。
大学生の頃に素人ものAVでデビュー。
彼女は10年間AV女優としてトップ前線を走る人気者として、世の男性の下半身を癒し続けてきた。
10周年記念イベントの後、突然引退をしてファンを戸惑わせた。
今では「紀海わか」の仮面を脱いで、猪戸史佳として順風満帆な毎日を過ごす。
セックスでは物足りない日々だが、愛情があるからと自分に言い聞かせている。
愛する夫は紀海わかどころか、彼女が経験豊富であることすら知らない。
ムロサカ ナツキ
月野夕紀(メイン)
身長
164
スリーサイズ
B
94 (G)
W
62
H
93
誕生日
2/17
血液型
O
OHP
OHP
祖父が大会社の社長をしている本物のご令嬢。
育ちが良く物腰も柔らかで、周りに花が咲いていると幻覚を見る者が現れるほど。
皆からは高嶺の花と思われ避けられているが、気さくに話しかけてくる和範とは仲がいい。
また、怜音とは以前からの友人。

物静かな性格と平和を愛する心が同調し、アクイラと波長が合った。 変身後は神罰代行者アクイラと名乗り、クライブと戦う。
サシオウギ ユキエ
月野夕紀(メイン)
OHP
OHP
勇人の幼馴染み。
何か家庭に問題を抱えているらしく、今は半分不登校のような状態になっている。
幼いころは勇人と仲良しだったが、今は何故か勇人のことを遠ざけている。
サヨ
月野夕紀(メイン)
年齢
28
身長
158
スリーサイズ
B
95
W
55
H
95
OHP
OHP
全身黒のゴスロリファッションで美人なんだけど無表情。
少し神秘的な雰囲気が有り人前では笑わない。
ママや香織さんと違って物静かな話し方をする。
リュウガサキ アヤコ
月野夕紀(メイン)
身長
167
OHP
OHP
新任の担任教師。身長167cm。
頭はいいけどドジ押しに弱いタイプ。
頭がよくて有能な教師なんですがちょくちょくヘマをやらかす。
ヌーディストキャンプなのにネイチャーキャンプ(自然の中でのキャンプ)と勘違いしちゃったよ。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索