水瀬ゆきさんの演じたキャラクター一覧

ユウサキ シオン
水瀬ゆき(メイン)
OHP
OHP
昼はカフェ・夜はバーとして営業しているcafe&bar amuletteの店主。
妹の果音、従姉妹の梨那と3人で、お店と併設の自宅で暮らしている。
音短大を卒業したのち歌手として活動していたが、両親の死を機に辞めて店を継いだ。
歌うことは好きだったけれども、それ以上に両親との思い出が詰まっている店を自分の手で守りたいという気持ちが強かった。
真面目で責任感が強く、悩み事などは一人で解決しようとしてしまうタイプ。
穏やかな性格で、感情的になる事はほとんど無く、常に周囲に気を配りながら動き、何事も自分よりも相手の事を先に考えてしまう所がある。
奈実とは幼馴染みで、少し上の頼りになるお姉さんみたいに思っている。
果音や奈実、そして従妹の梨那や自分を慕ってくれる恭子などと過ごす幸せな日々を大切にしていきたいと思っている。
ナナセ ヒカル
水瀬ゆき(メイン)
OHP
OHP
七瀬家の四女。
とても明るく、天真爛漫な性格をしている。
体を動かすことと、ゲームやマンガなどが大好き。
それ以外のことは興味はなくて、普段はダラダラと過ごしている。
女の子扱いされると照れる、というかわいらしい一面もある。
ミズノ セイナ
水瀬ゆき(メイン)
身長
170
スリーサイズ
B
G
W
H
OHP
OHP
TV番組「SUITE LIFE」出演者。OLとモデルの兼業。
清楚系の容姿に丁寧な話し方をする、一見して好印象な女性。
安定した仕事をしながらモデルもやっているのには、何か理由があるらしい。どことなくみんなから距離を置いていることと、何か関係があるのだろうか……。
オボロガサキ アラレ
水瀬ゆき(メイン)
身長
155
スリーサイズ
B
83 (C)
W
58
H
85
誕生日
2/22
幹貴のクラスメイトの雪女。
先祖から代々伝えられている「男はすぐに約束を破る」という言葉を信じており、男に対して厳しく接している。
風紀委員でもあり、不純異性交遊を見つけると自分の足元をスケートリンクにして高速で追いかけるんだとか。
別名「氷のジェット風紀委員」
胸は控えめ。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索