花園めいさんの演じたキャラクター一覧

タネムラ コユズ
花園めい(メイン)
OHP
OHP
主人公の通う学園の1つ上の先輩。
大人しくしていることは苦手ではないが、体を動かすことが好きでよくバッティングセンターに通っている。 面倒見がよく、誰かを助けて喜んでくれることがなにより嬉しいと感じる根っからの善人。 元生徒会長であり、 周囲を引っ張っていく豪快さと力強さから男女問わず慕われている。 それでいてビジュアル的にもモデルのような美人タイプのため、 学園に入学して以来99人の男子に告られているという噂がある。 しかし、その豪快で力強い性格から、本人は女性としての自信を持っておらず、密かに女子力を上昇させようと努力している。
クラリス ツァインブルグ
花園めい(メイン)
身長
168
Hシーン回数
4
十三課に配属された新米刑事のエルフ。主人公曰く非常識人。
幼い頃事件に巻き込まれ、命の危機にあったが、一人の刑事に救われて以降自分も人を助けたいと思うようになる。着任した課の一員である主人公の堕落に呆れつつも、タッグを組まされる。エルフ族の特徴として、機動力と防衛力に優れた風の力を操る。
キタミ リン
花園めい(メイン)
OHP
OHP
雪のクラスメイトで、テニスのスポーツ特待生。
しかし入学以降明確な結果を出せておらず、焦りを感じている。
負けず嫌いで、先輩といえども納得のできないことには反論する頑固さがあるが、一度認めた相手には全面的な信頼を置くことも。
妹と弟がいるおかげか面倒見は良いのだが、おかげで甘え方を知らず、つい厳しめの態度を取ったり強がったりすることが多い。
実家は小さな町工場を経営している。
シジョウ ラン
花園めい(メイン)
OHP
OHP
優紀が仕える四條家のお嬢様。

様々な分野で非凡な才能を発揮している「四條家の才媛」として知る人ぞ知る存在であるが、実は文系や芸術がてんで駄目で、優紀にサポートしてもらっている。

常にマイペースで突飛な言動をすることから、ミステリアスと捉えられる反面、本質を見抜くことに長けている。
シノノメ アズサ
花園めい(メイン)
身長
162
スリーサイズ
B
92 (G)
W
58
H
88
誕生日
3/13
血液型
B
OHP
OHP
桜良の通う病院に勤める看護師。桜良が長くお世話になっていることもあって悠真によく声を掛けてくれる。

性格も外見も相談役として素敵な感じのお姉さんなのだが、とても勘が鋭く、人の考えを見抜いてくるような発言をしてくるので、悠真はちょっと苦手だったりするとかしないとか。

なんでも知ってそうで実は思わせぶりなだけなのか、それとも本当に何かを知っているのか……?
エリア
花園めい(メイン)
身長
156
スリーサイズ
B
88 (F)
W
56
H
88
OHP
OHP
生まれた時から魔王クラスの魔力を持って生まれたことで、あらゆる魔族、魔獣を服従させることが出来る魔女。

とにかく無精で、自ら動くことを面倒がる。ゆえに召喚したゴーレムに仕事をやらせるために、毎日頑張ってプログラムに励む。

テーブルの下やお気に入りの場所、自室で寝ていることが多い。
よく怠けてサボってところをルフナに怒られている。
その際には、タロウを頼ったりゴーレムを働かせたりする。

そんな彼女だが、何気に一番スタイルが良い。
スオウ キョウヘイ
花園めい(メイン)
OHP
OHP
主人公のクラスメイトの男の子。
フレンドリーで、人見知りや物怖じもしない。
基本的には陽気で明朗な人間ではあるが、容姿だけで女の子だと判断されると怒ることもある。
とはいえ、自分の容姿を嫌っているわけではない。
アイリス ディセンバー アンクライ
花園めい(メイン)
身長
163
スリーサイズ
B
102 (I)
W
59
H
88
誕生日
12/24
血液型
不明
OHP
OHP
忘れ去られた冬の国、アンクライ皇国の皇女。人々から忘れられた祖国を思い出してもらうため地上へやってくる。明るく元気に振る舞おうとするが、夏真っ盛りの地上に苦労している。
トイロ デ ヴィータ
花園めい(メイン)
身長
157
スリーサイズ
B
82
W
52
H
81
学園生であり軍属でもある。

委員長気質の世話焼きだが、VERTEX>にとって異分子である不二のことは警戒し、簡単には心を開かない。
規律の正しさを信条とし、不二に敗れてからは、反発しつつも自分を律し、不二を上官として従おうとする。
完璧主義だが、重箱の隅をつつくようにされると目をぐるぐる回して混乱状態に陥る。
不二のことをやたらと飼い主と表現してくる。
カミカワ サヤ
花園めい(メイン)
身長
160
スリーサイズ
B
86 (D)
W
55
H
84
誕生日
8/15
血液型
A
OHP
OHP
北条学園の理事長の娘であり、文武両道で優秀な生徒会長。
そして、春太の生き別れの妹。
誰にでも分け隔てなく、優しく丁寧に接するが、しかし春太に対してだけは厳しく冷たい態度を取る。
父親には従順で、本来なら学園の吸収合併に賛成する立場であるはずだが、どういうわけか隠れて春太たちの合併反対勢力に協力する。
果たして、その真意は?
ジェイシー
花園めい(メイン)
身長
165
誕生日
8/3
血液型
A
大学2年生で「マシュマロツリー」では接客とレジ担当。
普段からニックネームのJCで通しているので、本名は誰も知らない。
見た目はギャルっぽくチャラい口調で喋るが、意外と仕事は堅実にこなしている。
コミュニケーション能力が高いが、ギャルなノリが通じないので子供は苦手。
ハナブサ コハル
花園めい(メイン)
身長
163
スリーサイズ
B
92 (G)
W
58
H
89
OHP
OHP
聖礼学園の三年生で、生徒会長も務めている学園きっての有名人。
おっとりしていてパッと見は想像がつかないが、学業優秀スポーツ万能。

宗太とは幼い頃からお隣さんとして仲良くしていて、思春期を迎えた最近はいっそう甘やかしが加速し、ちやほやしたくて仕方ない。
宗太の反応が鈍いとドン底まで落ち込むこともあるが、宗太に頭をなでなでしてもらえればすぐに立ち直る模様。

魔力の暴走や無尽蔵な性欲に苦しむ宗太を心から心配して、なんとかしてあげなきゃと使命感に駆られている。
好きなラーメンは昔ながらの中華そば。
シルヴィア
花園めい(メイン)
スリーサイズ
B
92
W
58
H
86
OHP
OHP
考古学者の竜使い。
丁寧な口調のやさしい女性だが、ひとたび気になることがあると
徹底的に調べないと気が済まない。
没頭しだすと周りが見えなくなるため、全く相手にされないことも。
元々はオスカノーンにある学院に教授として所属していたが、現在はフリーとなりパートナーであるケイリーとともに遺跡を巡り過去の竜と竜使いの関係を研究している。
その研究の成果はギルドにも認められ、依頼などとは別に遺跡からオーパーツなど貴重な遺跡を持ち出す許可を得ている。
旅先でフレイアたちと出会い興味をもち仲間になる。
シモクニ アスカ
花園めい(メイン)
身長
154
スリーサイズ
B
85
W
57
H
82
M3部のかわいい後輩。
外見は育ちの良さを感じさせる、繊細で、大人しそうなお嬢様な感じだが、歌や音楽に限らず「音」そのものが好きで、暇さえあれば様々な音をサンプリングしているちょっと変わった子。

男性ボイスは親父の声を好んでいたが、奏多の声にはそれ以上の魅力があると感じ、音を録りたがる。
M3部に入ったのは奏多がいたためだが、今のところ恋愛感情は一切無く、単に彼の声が好みだからというのが理由。
基本的には奏多を含むサークルメンバーになついている。
ミクシュアナ
花園めい(メイン)
OHP
OHP
マーズテリア神殿からの任で、インフルース王国へ派遣されてきた階級第六位の天使。
フィアスピア地方の駐屯地に兵を率いて滞在し王国の様々な調査をしており、隣国との国力に偏りが出ないよう均衡を保つ役割を担う。
 実力は高いが若くして上役を任せられたことで、その立場に見合うよう態度や口調を気を付けている。
たまに素が出てしまい誤魔化す様子も。
聖地として立ち入りを禁じている『神響の霞廊』の調査を主目的としているが、グアラクーナ城砦の存在を知り、調査を進めていく上で排除しなければいけないと判断する。
トウドウ アオイ
花園めい(メイン)
身長
169
スリーサイズ
B
92
W
58
H
89
OHP
OHP
平安時代から続く貴族の家系で、お嬢様の多い学院でも群を抜いた名家の出身だが、それを鼻に掛けない人格者。風紀委員にして、全国クラスの剣道の腕前を持ち、学業も優秀と、全女生徒から憧れのまなざしを受ける存在。

真面目で努力家。女性的な魅力に欠けていると自己評価しており、それがコンプレックス。意外にカワイイモノや甘いモノが大好きなのだが、似合わないと思われるのが嫌で隠している。性的には潔癖でウブだが恋愛への憧れは強い。
サイジヨウ ヒフミ
花園めい(メイン)
身長
167
スリーサイズ
B
85 (E)
W
56
H
82
誕生日
12/3
血液型
B
OHP
OHP
矢古民町に古くからある名家、西条家の1人娘。
と言っても彼女は血のつながった娘ではなく、実父の死後に、親交があった西条家の養女となった。
西条家の娘に相応しく、品行方正、成績優秀、人当たりもよく、学内での人望もあり、非の打ちどころの無い才女を演じている。
実際の彼女はお茶目な性格で、心を許せる唯一の友達である空の前では、優等生の仮面を外した素顔を見せてくれる。
自分を引き取ってくれた養父に深く恩を感じており、養父もまた彼女を実の娘のように大切にしている。
基本的に要領がよく、何でも出来てしまう女の子ではあるが、運動はあまり得意ではない。
趣味ももっぱらインドアなものに偏っている。
マナヅル カズハ
花園めい(メイン)
身長
165
スリーサイズ
B
87 (E)
W
58
H
87
OHP
OHP
東塔生徒会の新メンバーで役職は書記。
古流剣術をたしなむ、現代のサムライガール。
"風"の魔女で、剣術修行過程でつたかわれた集中力を活かし、魔法をコントロールする術は学園随一との評価も。

凛とした佇まいながらも意外に気さくな性格で、爽やかな笑顔も見せる涼風のような少女。「竜胆ほのか」とは幼なじみで、お互いを最高の親友と認めて深い絆で結ばれている。

ほのかの生徒会入りを受けて、自身も書記に就任。ほのかは自分がしっかり守らなくてはと気合いを入れ直している。

意外にもぬいぐるみ作りが趣味で、完成したぬいぐるみに名前をつけて溺愛する可愛いらしい一面も。
ウスイ ホノカ
花園めい(メイン)
身長
160
スリーサイズ
B
89 (E)
W
60
H
90
誕生日
8/17
血液型
B
OHP
OHP
頼りがいのあるお姉さん。
何かにつけて颯人を助けてくれる。

颯人には甘いがまわりには厳しい。

勉強をしているところを誰も見た事が無いらしく、平気で授業をサボるが赤点は取らないようだ。

子供の頃は歌手を目指していた。
今では諦めつつも趣味でインターネットを用いた音楽活動を行っている。

家では家事を任されることが多かったためか、家事全般は得意としている。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索