義仲愛さんの演じたキャラクター一覧

チサカ ミズカゼ
義仲愛(メイン)
身長
151
スリーサイズ
B
89 (G)
W
53
H
81
OHP
OHP
梓と同じく朧に所属している忍者の少女。
忍者としてはまだ駆け出しだがその才能はかなりのもので、他の忍者達にも一目置かれている。
梓とは幼い頃から姉妹のように育った間柄で、親しみと同時に忍者の先輩として憧れの気持ちを抱いている。
使用する武器は小太刀二刀流。スピードを活かした戦いを得意としている。
明るく素直な性格をしており人一倍の努力家。一方で優しすぎるその性格は忍者に向いているとは言えず、本人もその事で悩んでいる。
小柄な体型の割に発育は良好で、若く瑞々しいバストはかなり大きくお尻も安産型。
肌の感覚が人一倍鋭敏であり、乳首やクリトリスだけでなく耳や脇の下など性感帯が多い。
年頃の少女らしく性的な事に対して興味はあるものの、生来の上がり症も手伝って異性交遊の経験はない。
支配の教壇 (BISHOP) (2018-06-29)
タキザワ モエカ
義仲愛(メイン)
身長
153
スリーサイズ
B
90 (F)
W
57
H
86
OHP
OHP
子供っぽさを残した明朗快活な女性教師。
乳房の大きさは実に立派な大人サイズではあるが、それ以外の部分は小柄で、明るい性格と相まってまだまだ子どもっぽさを感じさせる。
本人もそれは自覚しているがとくに気にはしておらず、むしろ子どもっぽい容姿をネタにしたり、利用して小悪魔的言動を取っては学生達を翻弄したりと、割としたたかに振る舞う。
バイタリティー溢れる疲れ知らずで身体能力がとても高く、体育の授業中は学生達と一緒になって動き回って楽しんでいる。
そうした振る舞いや言動から、学生達からは教師というよりも友達感覚で接されることが多い。
ロ チャリン
義仲愛(メイン)
いつしか自分のラーメン屋を出すため、修業を兼ねて中華街でアルバイトをしている外国人少女。

国の家族に仕送りを送っている苦労人でもある。
国の事を常に思い出せるように、仕事が終わっても、チャイナ服を着ている。

繁琉は犯そうと彼女の働く店を訪れるが、帰って来ては出て行ってと、ひっきりなしに出前に出ている。
おかげで、襲う隙がない様子ではあったが……。

口グセは「~アルヨ」。
オダ マコ
義仲愛(メイン)
街の中を甘ロリ衣装で日傘を差しながら歩いている少女。
笑みを絶やさず、どこか楽しげ。

声をかけると、繁琉を怪しむことなく話してくる。
「私は織田真徨だよ~。真徨の「真」に真徨の「徨」で真徨だよ~」
名前を聞くと、説明になっていない説明。
だが、わざとやっているわけではなさそう。

だが、話していると思ったら、目についたものに興味が移り、そこはかとなく落ち着きがない。
そして不意に彼女の口元から垂れるよだれ。

その様子とやり取りで、繁琉は「ああ……」と察する。
エンモ ユカリ
義仲愛(メイン)
身長
156
体重
41
スリーサイズ
B
80
W
52
H
81
OHP
OHP
女子学生。成績優秀で運動神経抜群。
しかし、本人は他人からの評価など特に気にしていないという様子。
といっても人として冷たいわけではなく、物腰や人当たりは悪くなく、誰とでも分け隔てなく接する。
友人も結構いて、彼女たちと休日にはショッピングにでかけたり、学校帰りにファーストフードでおしゃべりしたりするなど、人付き合いも良い。
男子生徒からも人気で何人かから告白を受ける事もあったが、全て丁寧に断っている。
小説家志望。しかしそれは漠然とした夢ではなく、実際に在学中にいくつもの作品で出版社の賞などを受賞しており、卒業後は専属の担当がついて正式に作家となる算段までついている。
数年前に母を亡くしてから、父と二人暮らし。
だが、母がいない事での不便を感じたのは、女性特有の悩み(初潮・初ブラ)に直面した時くらい。
それは父は在宅仕事で、しかも一人暮らしが長かったために家事も得意であり、娘に苦労をかけさせられないと懸命に努力したため。
とはいえ、彼女自身子どもながらそういった父の姿を見ては平然と遊び呆けてはいられないのか、自ら家の用事などを買って出て、少しでも父の負担を減らそうとする出来た娘。
コヅエ アヤコ
義仲愛(メイン)
スリーサイズ
B
89 (F)
W
59
H
88
血液型
A
OHP
OHP
どこにでも居る女子学生。勉強も運動も中の上くらい。ピアノを習っているがそれも年相応。
引っ込み思案で他人に怯えっぱなし。
大樹がつかさを監禁しているところを発見してしまい、被害に巻き込まれる。
丁寧語が変形したような独特な喋り方をする。
ホウヅキ サナエ
義仲愛(メイン)
身長
165
体重
49
スリーサイズ
B
84 (E)
W
57
H
86
OHP
OHP
真面目で優しい性格。落ち着いた雰囲気はあるものの、決して大人しい訳ではなく、社交性もあって明るい。
純真で一途な面もある。成績もよく、優等生。
タカハネ メイ
義仲愛(メイン)
スリーサイズ
B
88 (F)
W
58
H
85
OHP
OHP
ゆったり穏やかな性格、ぽわーんとした話し方をする巨乳ギャル。
かなりの天然。しかしいじられるというよりは可愛がられている。
その裏で売りをやっていると噂されているが、真相は…
フミキ ツキノ
義仲愛(メイン)
身長
156
スリーサイズ
B
76 (A)
W
53
H
77
誕生日
3/13
血液型
A
OHP
OHP
恥ずかしがり屋で赤面症。大和撫子な巫女お嬢様。
実家は、日本でも有名な史木神社。

主人公に対しては、それほど悪い感情は抱いていない。
H勝負も生徒会メンバーとして使命感から参加している。

Hに対しては、恥ずかしがり屋な性格と巫女ということから興味を抱かないようにしている。

自身の性格のせいで人との接し方が上手くいってないのを気にしている。
それを主人公に見抜かれ、恥ずかしいエッチを通じて、人との接し方に慣れていこうともちかけられ、羞恥系エッチを施されてしまうことに……。
けど、これ以上ない恥ずかしいエッチを重ねていくうちに、人との接し方にも慣れていき、主人公を『お兄様』と慕うようになっていく。
リコリス
義仲愛(メイン)
OHP
OHP
110歳。 勝手に家を飛び出した姉を追い、連れ戻すために地上へとやってきた。
リリィを説得しようとするも、主人公の血を飲み、その美味さに陥落してしまう。
流されやすく、快楽にも弱い。
キャロル
義仲愛(メイン)
OHP
OHP
『アリス』を継ぐ事となる少女。
教会のシスターに拾われ、ラトウィットの孤児院で育った。
強い魔力を持って生まれたせいで、生後すぐに魔力を暴走させてしまい、孤児院の建物を一部破壊してしまったことがある。
それがきっかけで女王ルイスに次のアリス候補として注目される事に。

魔力の素質を女王に見出され、女王からの密かな支援のもとアリスとなるべく丁重に育てられたキャロルは、多少世間知らずだが、おっとりとした優しい性格に育つ。

歴代のアリスの中でも強い魔力を持っているとされるが、争いごとが苦手な性格のため、『お茶会(サロン)』の妨害がある今期の封印には不向き。
そのため何度も挫けそうになるが、その度に芯の強さで立ち上がる。

まだ『アリス』の候補生だった幼い頃に女王に会った事があり、その存在に憧れている。
アフロディア
義仲愛(メイン)
OHP
OHP
欧州の小国・カドレア王国の姫。可憐な美少女。
明るく人を惹き付ける魅力を持っている。
両親は既に死亡。祖父に育てられ溺愛されているが、真っ直ぐ素直に育った。
心優しく、気丈で聡明。現在は名門・聖マディナ学園の1年生として日本で暮らしている。
なぜか、淫獣たちのターゲットになっている。
攫ノ雌 (TinkerBell) (2015-05-29)
カグラ マイ
義仲愛(メイン)
OHP
OHP
謎の多い無口な少女。いつも悲しげな表情をして、竜児達のことを見つめている。自分から人に関わろうとしない。
シンウチ アスカ
義仲愛(メイン)
身長
159
スリーサイズ
B
84
W
H
OHP
OHP
生まれつき身体が弱く、いくつもの難病を抱え、幸薄くいつもケガの絶えない少女。
……と自称する、五体満足の健康優良少女。
小さい頃に一度だけ風邪をひき、その時に優しくされてから仮病や自傷行為をするようになった。
やがて周囲の人には相手にされなくなり、今は重病と偽っては病院で心配されることを日課としている。
本当に病気を抱えている紅朗が、そんな彼女を放っておくはずがない。
ナカー ダカーナ
義仲愛(メイン)
身長
165
スリーサイズ
B
96
W
H
OHP
OHP
多国籍料理屋を経営している少女。 国籍は不明。 妙な片言をしゃべる。
上から読んでも下から読んでも “ナカーダカーナ” 。
料理屋であるにも関わらず、何を頼んでも腑に落ちない理由で提供できないと言う。
じゃあ何が食べられるのかとキレた紅朗に襲われ、彼女自身が食べられてしまう。
黒い身体でありながら、女性器はピンク。 そのコントラストはとても美しく淫靡。
シマザキ ユイ
義仲愛(メイン)
身長
153
体重
46
スリーサイズ
B
C
W
H
OHP
OHP
クラスでも目立たないような地味な少女。
人の意見を否定出来ない性格で、どんなことにも応じてしまう。
また男性とあまり話したことがないため苦手。
それと他の人には言えない特殊な体質を持っている。
その為、替えのパンツを常時持ち歩いている。
リコリス シン オクトバー
義仲愛(メイン)
身長
145
スリーサイズ
B
73 (A)
W
56
H
79
血液型
B
OHP
OHP
責任感が強い自信家だが、他人を卑下しない。
事件を受けて、エクソシストの教会から派遣されてきたが
閉鎖空間で育った為か世間知らずなところがある。
ネコが好き。ネコLOVE。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索