綾音まこさんの演じたキャラクター一覧

ハコネ ミリヤ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
《シルバースター》のラベルを持つ、STX軍の操縦士。
将来の夢はバトルシープに乗って《戦う操縦士》になることだが、セルエネルギーが精鋭操縦士の基準値に満たないことが悩み。
真面目なせいで損をしがちな努力の凡人。

夜鷹によって愛機である電気羊の《HAL》をオークションにかけられてしまう。
純粋で世間知らず。
モチヅキ マコト
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
主人公のもう一人で幼馴染で、勉強が出来る優等生のお嬢様。
一見クールな感じですが、情熱を秘めるタイプです。
お嬢様で、母親が厳しかったため、引っ込み思案でしたが、翼の明るさと、主人公の優しさで心開くことになりました。
デイジー モス
綾音まこ(メイン)
スリーサイズ
B
B
W
H
OHP
OHP
健気でおとなしい頑張り屋。
実践が乏しく、失敗することも。
得意な魔法は氷系。吹雪を起こしたり、液体を凍らせたりできる。
アイダ ミク
綾音まこ(メイン)
身長
152
体重
47
スリーサイズ
B
86 (G)
W
54
H
82
OHP
OHP
本作のヒロイン。私立の学園に通う1年生の女子学生。
身長は小柄だがムチムチとした男好きのする体型をしている。
とくにGカップの乳房は周囲の男性からいやらしい目で見られる事が多く、本人にとってはコンプレックスにもなっている。
奥手で人見知りな性格をしているためクラスで目立つ存在ではないものの、整った顔立ちとスケベボディのため本人の知らない所で男子学生達に人気が高い。
父親である主人公の事が大好きで、亡くなった母親の代わりに自分が父を支えていきたいと思っている。
恋愛経験はなく父親以外の男性を前にするとオドオドしてしまう。もちろん処女。
クヌギ シノ
綾音まこ(メイン)
身長
158
スリーサイズ
B
86
W
54
H
88
誕生日
4/1
日下部学園に通う二年生。
才色兼備、スポーツ万能、勉強も学年上位。
責任感が強く、生徒会の役員、各部活の助っ人エース、そんな彼女だが……
パティ
綾音まこ(メイン)
別名
パトリシア・ブラウン
OHP
OHP
新しく学園にやってくることになった本物の英語の先生。始終陽気なハイテンション人。
行動力の塊で思ったら即行動するタイプ。何でもノープランで突撃するが、それでも何とかなってしまうラッキー体質でもある。
ボディタッチ全開で初対面でもとにかく精神的・物理的に距離が近い。
性的なことも気軽にネタにするが、恥ずかしげもなくあけっぴろげなため、かえっていやらしさを感じさせない。まさに役得。
そういった面から男女関係もルーズに思われがちだが、そこについてはちゃんと一線を引いている大人でもある(だからといって節操があるというわけではないので注意)
ミクリ ロキ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
何代も続く優秀な魔術師一族の末裔だが、あるとき召喚した魔族との契約に失敗し『眠れない』呪いを振りかけられてしまう。
常に眠気と戦っているため、戦闘に集中するどころではなく、その体質から一人では迷宮攻略に挑みにくく、常に頼り甲斐のある仲間を探している。
睨んでいると勘違いされるほど目つきが鋭いが、それは寝不足のせい。実際に話すと穏やかで気弱な性格であり、目の下のクマを気にする歳相応の女の子。
はるかどらいぶ!(非18禁) (まふぃん) (2018-11-30)
アイシア ローレン
綾音まこ(メイン)
身長
150
スリーサイズ
B
78
W
57
H
80
ギルドの店主。
元気が良く世話焼きな性格。
ギルドが忙しい為か、あまり学園には来ていない。

ムードメーカーで商売上手な女の子。
お宝の鑑定なども出来る為、リーンにはよく鑑定を頼まれているが彼女が持ってくるお宝(?)にはいつも困らされている。
モリセ イノリ
綾音まこ(メイン)
ちっちゃい・やんちゃ・ロックを愛する『自称アウトロー』な小動物。
不良ぶっているがやっていることは遅刻と居眠り程度。
弟がいるため面倒見がよく人情にも厚い。大家族の家計を支えるためにバイトをかけもちしている。
つまりただの良い子である。
生意気で強気な言動が多いが、何故か時折寂しそうな顔見せる事も…?
ちなみに耳のピアスはシール(親に貰った体に穴は開けないらしい)。
マホウショウジョダークチェリー
綾音まこ(メイン)
別名
山村雲 京香
OHP
OHP
成績優秀、スポーツ万能。Hなことにも興味がある普通の女の子。
悪魔ルティと知り合ったことで、悪の魔法少女として行動することに。
世の中に溢れる魔力を集め、ルティを復活させたいのに、色々な事件に巻き込まれてなかなか上手くいかない。
やっていることは悪、でも結果が善になるのはルティのお陰か、京香の調整か。
メルクーリオ スメイル
綾音まこ(メイン)
身長
160
スリーサイズ
B
93 (H)
W
57
H
88
OHP
OHP
水辺に住み美しい声で歌う、上半身が人間で下半身が魚の人魚。
彼女達の歌を聞いた者は天国を垣間見ると言う。
争いを好まないタイプであまり人前に姿を現さない故、その美貌につい入れ込んでしまう男も多い。
マーメイドはそんな男性との異種族交配により卵を産んで子孫を残している。
長い年月を生きたマーメイドは魔力により人間の足を得て陸上で活動出来る様になると伝えられている。
ナンジョウ サクラ
綾音まこ(メイン)
スリーサイズ
B
H
W
H
主人公の事は話で聞いていたので知っていたが、面識はなかった。
義祖父が大学で教授をしていた時の教え子。
学園のOBでもある。現在は数学教師。
ひとたび歩けば、あっという間に視線をくぎ付けにしてしまう大人の魅力をもち、授業をする姿も凛として美しく、かなり人気がある。

実は有望視されていた歌で勝負する系のアイドルだったが、所属事務所のやり方に噛みついた結果、業界から干されてしまった過去をもつ。

『聞き上手な主人公に心を解された系の主人公好き』
生徒思いでありつつも、意外とサバサバしている、あまり執着しない、肝の据わった強い女性だが、甘えられる対象がいると弱いと気付く。


【性格・特徴】
現実の酸いも甘いも知っていて、大人の意見、見解を教え子達に押し付けることなく教えていく良い教師。魚を与えるのではなく捕り方を教える的な。
気を許した相手にはとことん弱くなってしまう。
ミズノミヤ シホ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
宿泊客の女子大生。
エロにも開放的なのだが意外と天然理系のお姉さん。
リリス
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
残忍な魔界の少女。常に他人を小馬鹿している。闇の王 (キン グ・コーガン)の下僕。
魔法少女を敵視し、執拗に狙ってくる。
クサカベ アスカ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
主人公の従姉。
年の離れた主人公のことを弟のように可愛がっている。
オナミ ソラ
綾音まこ(メイン)
身長
153
スリーサイズ
B
76
W
58
H
80
誕生日
12/1
血液型
O
OHP
OHP
女未(おなみ)家の長女。
いつも笑顔を絶やさない明るく母性的な妹。
若干天然気味で、家族に対して気さくで無防備。
お兄ちゃんに対しても油断しまくりで、よくお兄ちゃんを困らせている。

長女として家族の全てを受け入れられる存在になりたいと、内心では思っている。

ハグルールのせいでお兄ちゃんにも性欲があることに気が付いてしまい……
アオエ マイ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
紅音の母親。雪女。ある程度年齢はいっているが、亜人としての特性か二十歳そこそこに見える。
一見、淑女に見えるが、かなりのエッチ好き。夫は吸血鬼の真祖だが、今は一年の大半を休眠している為、結構もてあましている。
カシュニア
綾音まこ(メイン)
身長
157
スリーサイズ
B
100 (J)
W
55
H
95
OHP
OHP
若干、中二病を患っているヴァンパイアの娘。“カシュたん”と呼ばれると怒られる。
典型的なアホの子で、プライドが高く主人公を異世界転生早々、何故か特別なライバルとしてロックオンする(汗)
また、怖い物知らずなせいか自分よりレベルの高いモンスターにケンカを売って返り討ちに会うことも多い。
しかし、困っている人を見ると放っておけない性格だったり後輩の面倒見が良かったりする。
ヴァンパイアなので、十字架やニンニク、聖水が苦手であるが、生死にかかわるわけではなく“発情”してしまうので苦手な模様(汗)
ネコヤ コヒナ
綾音まこ(メイン)
身長
160
スリーサイズ
B
87 (E)
W
59
H
85
OHP
OHP
性格は子供っぽいところはありますが素直で真っ直ぐ。いつも、主人公をぐいぐい引っ張っていきます。
てんぷれっ!! (CIRCUS) (2018-04-27)
モチヅキ ルリ
綾音まこ(メイン)
身長
164
誕生日
10/3
OHP
OHP
主人公のクラスの担任で、天文部の顧問でもある。
面倒くさがりで隙あらば昼寝しようとするぐーたら系の教師だが、昔は天才少女と呼ばれていて、寝なければ超がつくほどに優秀。
生徒の間では親しみやすさから評判はよく、年の割に童顔なのと、名前の「ルリ」をかけてロリ先生と呼ばれている。本人に聞かれると怒られるが。
ルクス
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
AI搭載型ロボット“アンドロイド”の一号機。
介護や教育、家事などを行うための様々な機能が盛り込まれている。
そうした能力を活かすように、お世話するのが好きな素直で心優しい性格になったのだが、少々手厚くお世話をしすぎるなど、一種のダメ人間製造機状態になっている。
お世話のしがいがないとしょんぼりする。
エビハラ マリナ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
帆花と泉美の先輩で現在就活中。
いい加減な先輩で雑な所が多く強引。
後輩二人がコテージに行くという話を聞きつけ、私も家庭教師をやるから!と押しかけてきた。
勉強を教えるというのは口実で早く切り上げて遊びたいと思っている。
主人公とはそういう面で意気投合し暴走するトラブルメーカー。
フジモリ アリサ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
言動が荒く教師に反抗的なヤンキー少女。
学生達からも怖がられて学園では孤高の存在。
しかしそれは大人の理不尽が許せない正義感ゆえの態度であり、不器用な優しさを持っている。
温和な主人公と出会い、恋愛関係になったことで、学友たちとも打ち解け交流をするようになっていく。
男好きのするムッチリボインな身体の持ち主で、本人は気付いていないがM気質がある。
ダルマオンナ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
電動車椅子に乗った四肢のない女殺人鬼。
両腕両足は凶器類を内蔵した機械式のロボットアーム。
改造車椅子は最高時速50キロで疾走し、狙った獲物をどこまでも追いかける。
都市伝説の化け物じみた存在。
ナリタ グミ
綾音まこ(メイン)
スリーサイズ
B
87 (E)
W
55
H
85
OHP
OHP
会長の柚月のお付き。

代々竜ヶ崎家に仕えるお付きの家柄のため、柚月に仕えているが、自分自身はお嬢様でも何でもない。

お調子者で、変態なお嬢様の性癖に付き合わされて深夜の学園露出徘徊に付き合ったりしてる。
じつは柚月が嫌いで、主人公に深夜徘徊の情報をリークして柚月を追い詰めていく…
パイア
綾音まこ(メイン)
身長
156
スリーサイズ
B
90
W
53
H
88
OHP
OHP
乳族は、妊娠していなくても乳が出る種族。
乳が出るという特性から、よく誘拐されて娼婦にされている。
パイアは、非常に性格のいい子で、情に厚く、いつまでも恩を忘れずにいつまでも感謝してくれる。
心優しく、健気で奉仕好き。
いつも明るく優しい瞳を主人公に向けてくれるが、凄く照れ屋。
シンサイバシ ライカ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
球団【阪新ベンガルス】オーナーの娘で、妹の沙夜と共にロコドルとして活動する現役女子学生。
オーナーに甘やかされて育っており、見目麗しい容姿に反して中身は素行が悪く、加虐性の強い毒舌家。
しかし外面は良く、ロコドル活動の最中は当然ながら普段も相手によってそんな素振りは一切見せず、息をするように猫を被る。
最近になって一緒に暮らすようになった沙夜の事を自分の子分のように扱っているが、別に嫌いなわけではなく、特に悪気も無い。
むしろ本人的には可愛がっているつもりである。
スギモト アヤネ
綾音まこ(メイン)
年齢
24
OHP
OHP
24歳。入社して2年目のOL。
優しい性格の女性で、人当たりが良い。
仕事に対しては真面目で丁寧。そのため社内での信頼も厚い。
スタイルも悪くないので、男性社員からは人気。
――というのが、会社での姿。

私生活においては、どこか冷めた部分があり、気の強さが増す。
性においても開放的で、特に男を弄ぶのが好き。
その事もあって『自分より立場や年齢が上の人間を跪かせたい』という暗い欲を持っている。
トオノ ルミ
綾音まこ(メイン)
辰也の実家の近くに住む幼馴染で大学生。
小柄でやや幼い外見とおとなしく控えめな性格から、気が弱く見られがちだが、実は芯が強く、マイペース。
現在は辰也と会うこともほぼなく、近所付き合い程度の関係。
エリー
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
ブラウベル王都の教会のお偉いさん。

温和で優しく、聖女のような振る舞いをする。それゆえ、王都の教会内の上層部に立場を脅かす存在として危険視され、外に追い出された。

追い出された先がマイレッド領。
「マイレッド領で活動する事をお許し頂きたく、ご挨拶に参りました」
セリザワ クミコ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
優秀な才能と努力で、自分の会社を持っている女社長。
自分にも他人にも厳しいタイプで、頭が良く優秀で、エリート気質だが対人関係では不器用なところも。
夫とは離婚しており、女手一つで息子を育てた故に、叱ることも多いがそれ以上に息子を甘やかしてしまう。
その結果、息子はマザコンの虐めっ子に育ってしまったが、事件をもみ消してまで息子を庇おうとする。
爆乳巨ケツの持ち主で男好きのする女体とマゾ気質を持つが、男女関係に厳格でお堅い性格だったためか、無自覚。
タカミヤ オウカ
綾音まこ(メイン)
身長
162
スリーサイズ
B
86
W
55
H
87
OHP
OHP
他界した両親から会社を引き継ぎ、IT業界で成功を収めている学生社長。何でもこなせるスーパーウーマン。学院きっての有名人で、生徒にも教師にも一目置かれているが、反面近寄りがたい存在でもあり、周囲との間に壁がある。

強気で自信家だが、恋愛ごとには疎く、ストレートに「カワイイ」とか言われたりすると異常に照れるツンデレなところも。物事を完璧にこなせる自分に誇りを持っている反面、心のどこかで常に孤独と重圧を感じている。
ツワブキ キリカ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
引き締まった肉体美と爆乳を持つ現場の姐御系美女。
粗野で脳筋な言動が多く、豪快であり情にあついので部下たちには慕われている。
言動と腕力から、男に口説かれたことがなく、実は処女で恋愛経験なし。
密かにお嫁さんに憧れていたり、可愛い服が好きな乙女趣味なところがあって、家事の練習もしていて尽くすタイプ。
ルシアベリル
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
魔王軍幹部を名乗る謎の魔族。
魔属領との境界線である北限渓谷を越えてやってきた。

クレア達の持つ魔剣を狙い、度々襲い掛かってくる。
強そうには見えないが、強大な魔力を持つ。

高笑いは魔族の嗜みだと思っているようで、少々頭が悪い。
プニーナ マルナ フェアケル
綾音まこ(メイン)
身長
162
体重
64
スリーサイズ
B
95 (E)
W
70
H
90
OHP
OHP
ドイツ生まれ。まん丸でふくよかな女の子でした。寝子草学園には交換留学生として来日。この時、主人公に優しくされて以来、プニーナは密かに恋心を抱いていました。その後、留学期間も終わって母国へ帰国……。
失恋のショックで痩せたプニーナは、モデル、俳優としてスカウトされプロデビューしています。
物語では、プロデビュー後、撮影のために来日したところからスタート。
痩せて美しくなったプニーナですが、油断すると直ぐに太ります。また、運動(エッチ)すると痩せる体質に!彼女のマネージャーを押し付けられた主人公は?!
カグラ リオ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
選りすぐりの次世代の女子達のみを集めた学園都市を統べる理事長。
大財閥の長であるエリートで数々の経済的功績をあげてきた。
無能な男性を蔑視しており、人工授精による女性中心社会を目指している。
教育者としては真面目で理性的な人物。
西欧の王族の優秀な遺伝子を用いて、お嬢様を出産している。
生殖能力しか取り得のない主人公を追放しようとするが……
ナナクラ ティナ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
ティエルナが人間界で過ごしているときの姿。
雪と共に生活している。
人間界の知識が乏しいこともあり、少々天然の気がある。
学園内では海外からの留学生ということになっており、新体操部に所属。
変身後
◇ティエルナ=アエルライド=スローネ/セイクリッドクレール
異世界であるエッダ界のアークスローネ王国の姫。
とある理由で亡命して来た。清楚で可憐、はかなげな見た目。
物事に奥手ではあるが芯が通っており、大切な所はゆずらない強さも持つ。
王国の力の源である光の剣“アールヴ”から供給される魔力を基にして呼び寄せられる“幻獣”の力を得て、セイクリッドクレールに変身する。
その力は強大だが、ティエルナ自身まだうまくその力を制御できないでいる。
タカヤマ カホ
綾音まこ(メイン)
身長
165
体重
48
スリーサイズ
B
98 (H)
W
60
H
90
OHP
OHP
主人公にとっては、年上のセクシーなお姉さん。性的誘惑お姉さん。

人妻。専業主婦、とはいえ、単身赴任中の夫とあまり上手くいかず、日中の暇をもてあまして、遊び半分で、お店のアルバイトをしている。

勝ち気で、活動的で、社交的、新しいモノ楽しいこと、派手なことが大好き
熱しやすく醒めやすい性格、言いたい事は、ハッキリと口にする。物怖じしない性格。
ユーディット
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
退魔組織の幹部で最高峰の退魔騎士。
皇女の生まれで学園では会長を務める完全無欠の精霊皇女騎士。
強く高貴なのはもちろん、清楚で品行方正。規律違反や怠慢には厳しいが、更生の機会も与えるような品格、器量も持ち合わせている。
皇女・退魔士双方に強い誇りを持っており、その誇りや信念のためには自身の犠牲は厭わず、人々を守るために務めを果たしている。
生まれと育ち、退魔騎士としての活動に明け暮れてきた日々のため恋愛、性的な知識に関しては極端に疎い。
ヒワ ユウカ
綾音まこ(メイン)
身長
153
スリーサイズ
B
92 (H)
W
58
H
84
OHP
OHP
久美子の妹。大学では入学以降、ミスキャンバスを取り続けている。
学問優秀、スポーツ万能。後輩が憧れるお姉様タイプだが、性格的には“誇り高き女王様”タイプ。
男性嫌いで、自分よりも劣る人間を一切みとめていない。

エリートである主人公の兄に対してすらその態度は厳しい。もちろん、主人公に対する感情は人間外……いつの間にか住み着いた野良犬程度に考えている。
同じ家で暮らすものとして“人並みになるように”命じ、その態度は極めて厳しい(一応世話は焼いてくれる)。

幼い頃、母親を亡くしているため、母性豊かな姉の久美子のことは敬愛しており、姉にだけは弱い。
アマリ アヤ
綾音まこ(メイン)
身長
158
スリーサイズ
B
86
W
56
H
88
OHP
OHP
甘利家三姉妹の長女。

小さい頃からモテモテで交友関係も広いのだが兄を通して男を見るため、大学生になっても彼氏ができずに焦っている。

そんな自分の気持ちには気づいていない為、兄には少し当たりが強く、わがままを言って振り回すこともあるが何だかんだで愛情の裏返し。

小柄で表情豊かなため年齢のわりに少々子供っぽい印象を受けるが兄に対する恋愛感情に気付くのが姉妹の中で一番早い。
一度兄が好きだとわかってからは持ち前の性格から躊躇なくアタックを繰り返す。
ミヤマ リナ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
凛とした雰囲気を持つ少女。
主人公と家が隣で幼い頃は仲良しだったが、海外に引っ越してしまい離れ離れに。
当時から主人公に好意を寄せていたが、離れたことで その想いは強固なものとなり、今は主人公に対して妄信的な愛情を抱いている。
自分の他にも主人公に好意を寄せる女の子の存在を知り、今回の家庭教師のチャンスを逃すまいと急接近してくる。
マシロ ルウ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
考古学者兼冒険家である真城博士の一人娘。
亡き真城博士の意志を継ぎ“ルーディニアリーファ種の財宝”と呼ばれる物を探す為に冒険家として活動を開始。
直後、謎の襲撃に遭った所を義経達に助けられ、行動を共にする事に。

一応、貨物船では見習い船員として行動。
そっちに嵌まりすぎ、時々、冒険家である事を忘れるウッカリさん。

◆困難は正面突破が信念。(その信念は良く折れる)
テンジョウ マイ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
誰にでも優しい委員長タイプの学生会会長。
清廉とした雰囲気と美貌を持ち合わせているが、人当たりはよく、話しやすいため男女問わず人気高い、学業優秀、運動神経抜群、さらに、仕草に美を兼ね備えている理想的な大和撫子だが、機械には弱いため、その部分では主人公を頼りにしている。
主人公が自分に気があるのは知っており、満更でもないが、弟のように接する。
躾に厳しい家で育ったため、幼い頃から自分の本心を抑えて生きてきたが、本当の彼女はもっと活発で、お転婆。
心の中では自由に振る舞いたいと思っている。
カワバタ メイ
綾音まこ(メイン)
身長
148
スリーサイズ
B
73 (A)
W
57
H
74
主人公のかつての後輩で、現在はバラエティ番組の雛壇タレントやグルメリポーターとして活躍中。
鈴森社長や、その忠実な部下である嶋野に大変可愛がられており、やや、事務所のゴリ押しとなっている。
夢はアイドルとして、華やかなステージで歌うことだが、本業はレポーターであると心に決めているので、毎日ハードなスケジュールの中、小さい体で全国を駆け回っている。
イチノセ ミナト
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
主人公の幼馴染。水華学園の二年生でクラスメイト。
幼い頃は主人公と仲もよく、一緒に遊んだりもしていたが、お互い成長した後はそれなりに距離が出来ていた。
とはいえ、家が近所で、学園、クラスも一緒なため、割りと接点が多い。
一緒に出かけたりするほどの仲ではないが、お互いに気軽な相手となっている。

頼まれると断れないお人よしで、面倒見のよい性格なため、あえて目立ちすぎないように一歩引くようにしている……が、成績優秀で面倒見の良さも周囲に知られているなど、ほとんど隠しきれておらず、なんだかんだと頼られることが多い。

普段はそんな素振りを見せることはないが、心許している相手にはツンとした態度を見せたり、からかったりなど意外とお茶目。
カシワギ セレナ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
今まで、幾千もの怪人・戦闘員を屠ってきたエリート魔法少女。
年長者で、落ち着いた雰囲気を持っている。
市民を守ろうとする優しさを持ち、平和を仇なすものに容赦しない。

両親とも正義の組織の幹部であり、親からの過度な期待にはプレッシャーを感じている。
好物は餃子。
フミコ マメシバ シェパード
綾音まこ(メイン)
身長
165
スリーサイズ
B
88 (F)
W
59
H
85
誕生日
9/6
血液型
A
OHP
OHP
PochiTamaパティシエール学園本校パティシエ科の講師にして主人公のいとこ。
文子は主人公の母親の姉の娘であり、実の姉のような存在。
生まれたときから主人公を知り、おむつも替えたことがある。
そのため、主人公にとっては頭の上がらない存在。
この度、「びーんずぱぴー」の監督役として研修に参加する。
ティーナ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
『淫魔』
Hな事に関して知識、経験に乏しく、未だに人間を魅了できた事がない 落ちこぼれの淫魔。
性格は良い意味で明るく、悪い意味では短絡的なタイプ。
偶然発見した勇者を単独で襲ってしまうが……

エロい意味でオウラを師匠と崇め、一人前の淫魔を目指す。
ツバキ アミ
綾音まこ(メイン)
スリーサイズ
B
78
W
55
H
79
OHP
OHP
控えめでおとなしい、一つ下の後輩。
まひると華子の幼なじみで、2人のことを実の姉のように慕っている。
心優しい女の子で、1人きりの「生物部」部長をしており、生き物への知識と愛は誰にも負けない。

気が弱くおとなしいが、いつも真面目で一途、一生懸命。
小柄な身体を気にしているが、最近ちょっと胸が膨らんできて嬉しい。
アルコールに超弱い。

転校してきた主人公に、あっという間に惚れてしまう。
キスギ ホトリ
綾音まこ(メイン)
身長
162
スリーサイズ
B
G
W
H
誕生日
4/8
血液型
O
OHP
OHP
人気アイドルグループ・HEY!KB47 のメンバー(総数47名)。
人気投票では常にトップでセンター。
見た目も性格もかわいい愛嬌のある女の子。
歌が得意で練習熱心。恋愛に憧れはあるが、アイドルが故に恋愛禁止を守っている。
「今日も私の歌を聞いてくれてありがとう」
シオミヤ シホ
綾音まこ(メイン)
年齢
27
身長
160
体重
45
スリーサイズ
B
90 (C)
W
52
H
85
OHP
OHP
太斗が憧れていた元競泳選手。
今は引退して結婚している。
水泳への未練からスイミングスクールでパートをしている。

競技者の性分なのか、自分に厳しく、他人にも厳しく接してしまい特に子供の扱いが苦手で、スクールに通う児童から怖がられている。
ルナティック マジシャン
綾音まこ(メイン)
別名
神堂 静香
身長
170
体重
60
スリーサイズ
B
100 (G)
W
63
H
94
OHP
OHP
主人公の野望を砕くために立ちはだかる聖戦使『ルナティック エンジェルズ』の盾的存在。
『ルナティック ジェム』の力によって、真姫菜の姉、長女・静香の身体を依り代として別世界の『日本』から召還された陰陽師。
陰陽師の時は、『出雲の阿国』と名乗っていた。
術で『結界』を作り、相手を束縛し動きを封じることを得意とする。
性格は、社交的で人当たりがよく包容力豊かで面倒見よい。
自由奔放で享楽的な一面がある。
普段は、真姫菜の姉『神堂静香』として、実家の喫茶店「るなルナ」を亡くなった両親に代わって切り盛りしながら、妹たちの母親代わりとなって家をまとめている。
姉として、真姫菜の行く末を案じている。
ハナビシ アンズ
綾音まこ(メイン)
身長
155
スリーサイズ
B
84
W
57
H
84
血液型
AB
OHP
OHP
わがまま気ままな四姉妹の末っ子。
小さい頃から光輝にいたずらしたり、ついついいじめたりして反応を楽しんでいる、彼にとっては迷惑この上ないお姉ちゃん。
光輝にどんないたずらするか日夜研究しており、明確なレポートを残したり女友達に弟の反応を事細かに話して引かれたりするぐらいの重症である。

基本的に光輝を自分のオモチャだと思っておりいたずらが暴走すると、手が付けられないが、自分以外の人間が光輝をいじめることは絶対に許さない。

姉妹弟間では光輝とともに突っ込み役に回ることも多く、普段は光輝と一緒にゲームしたりする、友達感覚で付き合える間柄でもある。

性格は気分屋で学業成績は得意科目とそれ以外の落差が激しく、意外にも理数系には強い。
姉たちからは、苦手科目の勉強もするようによく言われている。
ティエルナ アエルライド スローネ
綾音まこ(メイン)
別名
セイクリッドクレール
OHP
OHP
異世界であるエッダ界のアークスローネ王国の姫。
とある理由で亡命して来た。清楚で可憐、はかなげな見た目。
物事に奥手ではあるが、大切な所はゆずらない強さと気高さも持つ。
王国の力の源である光の剣“アールヴ”から供給される魔力を基にして呼び寄せられる“幻獣”の力を得て、セイクリッドクレールに変身する。
その力は強大だが、ティエルナ自身までうまくその力を制御できないでいる。
な妹き! (脳内彼女) (2015-05-29)
ミカナギ アトリ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
【クールな完全無欠の妹】
兄に対して無関心を装っている妹。
家事全般を担当している。妹たちに対しては良き姉。
兄が家から逃げた後に、家の実権を全て掌握する。
やることなすこと卒がなく、主人公が家事を手伝おうにも隙がない。
主人公の飛馬に対しても名前を呼び捨てにし、兄として扱ってない。
一見冷たいようだが、実は家族水入らずで暮らせるように、兄が帰ってくることをずっと待ち望んでいたがそれを顔に出すことは無い。
現在、地元の名門大学の一年生。
妹たちの世話をしながら受験を乗り越えた苦労人。
主人公への呼び方:飛馬、兄さん
 「兄として扱って欲しいの?」
ナカザト トモヨ
綾音まこ(メイン)
とにかくテンションの高い関西弁の女の子。
大阪出身であることにとても誇りを持っており、会話はひたすらボケてボケてボケ倒すのが特徴。
両親が経営する居酒屋でたこ焼きの街頭販売を手伝ったりもする孝行娘。
性的な知識にかなり偏りのある耳年増。
スティック型の掃除機に跨って空を飛べる魔法少女。
イメージカラーはマンダリンオレンジ。
キリシマ リッカ
綾音まこ(メイン)
身長
165
スリーサイズ
B
92
W
60
H
89
OHP
OHP
霧崎家の次女。
ガキ大将気質で人を困らせることが多いが、いざという時は助けてくれたり、アドバイスしたりするなど姉らしい一面もきちんと持ち合わせている。

以前、結婚直前に婚約を破棄されており、その気まずさと姉として示しが付かないという気持ちから実家に戻れずに姉弟の中で唯一、一人暮らし。

寂しいあまり隣のアパートに越してくるという暴挙に出る。
アラガキ アキラ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
元気系ボーイッシュな女の子(ロリではない)。
ガサツなように見えてかなり几帳面。
好奇心旺盛でスキンシップ過剰。可愛い物も好き。
底抜けに明るいが、それはネガティブな自分を変えたいと願った彼女自身が必死に作り上げた虚像。
実は自罰的で後ろ向き、男性恐怖症で極度の寂しがり屋。
暗所恐怖症で幽霊も苦手。
あおいの幼なじみだが、小さな頃から振り回されっ放し。
でも嫌いにもならない複雑な関係。
サシィアーネ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
実家の後継者問題から自身で商会を立ち上げた商人。

ギンの店の近くに商会を構えた事によりギンの店の流通に関わる事になる。

一見、普通のお嬢様だがギンに負けず劣らずのトラブルメーカー体質しかも周囲を巻き込む系なので、色々と困り困らせられる。


「なんだかんだあったけど、最終的に儲けが出ればOK」
ウラベ ノノカ
綾音まこ(メイン)
身長
161
体重
43
スリーサイズ
B
94 (F)
W
60
H
84
誕生日
2/14
血液型
A
OHP
OHP
主人公。勝気で生意気なJK。
意外にも趣味は読書でティーン向け恋愛小説を好む。
本人は無自覚だが年下の女子にモテる。
にわか痴漢を捕まえ続けるが、ベテランは捕まえられない。
後に痴漢達に手ひどく復讐される。

「身動きのとれない女の子を襲うなんて最っ低!」
マジカ マドカ
綾音まこ(メイン)
身長
161
スリーサイズ
B
88 (F)
W
59
H
87
誕生日
10/3
OHP
OHP
クラスメートのまどか。アダ名はマジー。
優愛と仲が良く、大体一緒にいる。明朗快活でさっぱりした性格。
クラスで優愛に次いで二番目に男子からの人気がある。
勉強はやや苦手。部活はやっていないが、多分運動は得意。
ハンダ サユミ
綾音まこ(メイン)
身長
157
体重
49
スリーサイズ
B
82 (C)
W
60
H
88
血液型
B
OHP
OHP
義妹。学校は主人公と同じ。同級生だが、早生まれで主人公的には年下感覚。
冒頭で、親が再婚するが、父親は海外を転々としていて、彼女だけ主人公(と姉)の家に来る。
運動神経はかなり良いけど、学業は駄目。主人公に手伝いを頼んだりとか、姉が邪魔したりとか。
昔はかなりボーイッシュで、主人公と兄弟のような関係だった。
ナゾノメイドサン
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
駅前でティッシュ配りをしているメイド喫茶のバイトの女の子。
愛想がよく愛らしい。
地味な主人公に気づかず、ティッシュをくれない。

「いらっしゃいませ★メイド喫茶みるくぱいへようこそ
ニシエダ カリン
綾音まこ(メイン)
身長
159
OHP
OHP
アイドルのような可愛さと華があり、小心者で怒られるとべそになってしまう。
女が欲しいと思うすべてのモノを持っているような子。
痴漢されても声を出せずに下を向いてじっと耐えている。
ヨウコ
綾音まこ(メイン)
お調子者で、物おじしない。
主人公が恥ずかしがる様子が面白くてたまらない。
策士タイプだがそれに溺れることも。
アサギリ サクラ
綾音まこ(メイン)
身長
150
スリーサイズ
B
76
W
57
H
80
誕生日
5/18
血液型
A
OHP
OHP
都会で生まれ都会で育った、都会っ娘シスターズの妹。後輩。
ひょんなことで知り合い、フレンドリーなタメ口で会話するが、先輩ということがわかると、敬語で話し、きちんと年上を立ててくる。
明るくハキハキしたしっかり者で、人のために何かをしてあげるのが好き。Hでも尽くすタイプ。
が、素直じゃない部分を持っており、ストレートにお礼を言われたりするのが苦手。
ショッピングが好きで、オシャレが趣味。
また、映画を見るのが好きで、よく映画館に足を運んでいる。
お姉ちゃんが大好きで、ずっとお姉ちゃんと一緒に過ごしてきた。
両親がいないことの多い家の中で、基本的に家事は彼女がこなしている。
自分が昔からエライと評価されているのは知っているが、その評価は本人にとって、少し重荷に感じる部分がある。
フジムラ マドカ
綾音まこ(メイン)
OHP
OHP
マンションの住人。元ヤンキーで強気な人妻。
まっすぐで曲がったことが大嫌い。
家庭面、嫁として女性らしいものを見につけている。
マンションの一階を借りて夫と弁当屋を営む。
夫はセックスにも積極的だが、粗チンですぐイってしまうため満たされないでいる。
コンノ ホノカ
綾音まこ(メイン)
身長
159
スリーサイズ
B
87
W
58
H
88
OHP
OHP
長女らしく落ち着いている。
母性本能が強く優しく包み込む暖かさがある。
性に特別強い関心があるわけでもない。
えっちないたずらも時々するお茶目な一面を持っている。
ユーモアのセンスあり。
弟をごく普通に可愛いと感じている(男としてではなく)
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索