広深香菜(水無月かなで)

広深香菜(水無月かなで)さんの演じたキャラクター一覧

スリーサイズ
B
68
W
50
H
70
辰(りゅう)の干支神さま。天部学園学園長。みゆきを傍に従えている。
古風で年寄りのようなしゃべり方をし、語尾に「じゃ」が付く。
見た目は幼いが、十二支の中では最年長の列記としたババ……(ry

高貴で人を見下したような態度だが、それでも周囲からは信用を得ている。

元々他の十二支に比べて力が強いため、自分の姿を自由に変えることができる。
そのため、彼女とれいこだけは、人間に化けており今まで誰も気づくことは無かったが、今回の秋成が石盤に触れたことで龍としての姿があらわになった。
今の姿は「動きやすいし何かと便利だから」が理由らしい。
コシミズ サナエ
身長
156
スリーサイズ
B
100
W
58
H
88
OHP
OHP
甘々ほんわかお母さん。未亡人。
スキンシップが多く自分から息子にくっついてくる。
たまには昔のように息子と一緒にお風呂に入りたいと思う、子離れできないお母さん。
ヨシノ ミサト
身長
156
スリーサイズ
B
93 (H)
W
60
H
90
OHP
OHP
昔は主人公の実家の近くに住んでいた、幼馴染のお姉さん。
小さいころは主人公の世話をし、可愛がっていた。
明るく面倒見の良い性格。
シラカワ サトネ
身長
157
スリーサイズ
B
90
W
58
H
88
OHP
OHP
高校時代の後輩。部活と委員が同じだった主人公を先輩として慕い、懐いていた。
大人しくて真面目な性格。献身的。
現在は看護師として働いている。
いまだに学生気分が抜けきらない年下夫のことで思い悩んでいた時に、かつて憧れていた主人公と再会し……。
身長
163
スリーサイズ
B
90
W
64
H
92
OHP
OHP
齢400年を超える白狐の家神。
主人公の祖父母の家に住み着いている(護っている)。

気品ある、いわゆる『美人のお姉さん』といった佇まいだが、性格は子供っぽく案外だらしがない。
(本人曰く、『主人公に長い間放置されたせい』)

都会暮らしに憧れており、何かと人から伝え聞いたカタカナ言葉を使いたがる。

小さい頃、主人公にプロポーズされ、それを承諾したらしいが、肝心の主人公がその事を忘れていた為に少し拗ねている。
ナガラヤ シロヘビ
身長
150
スリーサイズ
B
74 (AA)
W
57
H
80
誕生日
1/1
OHP
OHP
クラスの委員長。
飄々としているが心優しく、人が嫌がることを率先してやるので誰からも好かれる。
クラスのおかん的な存在。

本人はあくまで人間だが、遠い先祖に魔王族の魔族を持ち、血の薄まった現在でもいっぱしの魔族よりは高い魔力を持つ。
カリンにとっては遠縁の親戚にあたり、彼女を気にかけている。
人間の中でもブリュンヒルト同様、調和を重んじる派。
ただしこちらは魔族寄り。
ハナサキ サクラ
身長
156
スリーサイズ
B
75
W
52
H
78
OHP
OHP
桃真の妹。
幼い頃から桃真の後ろにべったりくっついて離れないお兄ちゃん子な甘えん坊で泣き虫だったが、両親の事故死に伴い、お互い子供でいることはやめて、それぞれが独り立ちできる大人になろうと兄から厳しく言われ、徐々に兄離れをしていく。
昔は兄デレだった性格も今では激変し、兄を毛嫌いするほどクールで冷めた子になってしまった。
そんな妹が、兄の不意の結婚話を聞いて、ある感情をさらけだすこととなる……。
ツクシダ ナツキ
身長
160
スリーサイズ
B
91
W
62
H
90
OHP
OHP
学生寮の近所に住む看護師のお姉さん。
普段は解放的でラフな格好をしており、遊び人的な性格。
しかし職業柄か世話を焼くのが好きで、面倒見が良く、主人公の怪我の治療をきっかけに知り合うようになる。

異性に対してかなり積極的なのだが、付き合っている彼氏が勃起不全で欲求不満状態が続き、誰でもいいからHがしたいと思っていたところで、ちょうどよく知り合った主人公に目をつけ、ストレートな性的アピールをしていく。
イシカワ タツミ
身長
159
スリーサイズ
B
105
W
56
H
86
誕生日
8/8
OHP
OHP
拳司の主治医を務めていて、医療ミスにより死なせてしまった張本人。

出世をすることが自分の人生の一番の幸せと思っており、女医として成功することが何よりの目標。

だが、簡単なミスで拳司を死なせてしまい、それを隠蔽するために院長に弱みを握られる。
豊満な身体を駆使して、なんとか難を逃れようとするが……拳司にもそれを利用され、変身能力を使われて身体を許すことに……。

根っこは素直な人間なために、拳司と関わっている内に少しずつ考えが変わっていく……。
アストリッド アフィオセミオン ガードネリィ
OHP
OHP
某国の王女。兄(王子)の公務について来日した。
その美貌とダイナミックな肉体、そして日本のゆるキャラのファンということで、日本でもとても人気がある。
王族らしい、オープンでほがらかな性格をしている。少々のことでは動じない。
日本のことにはとても興味があるが、まだ知識はほとんど無いので、是非いろいろと学んで帰りたいと思っている。
そしていろいろと誤解させられてしまうお姫様。
アタゴ ミサキ
年齢
18
身長
151
体重
49
スリーサイズ
B
86 (F)
W
56
H
81
誕生日
5/1
血液型
A
OHP
OHP
花枝の娘。主人公の教え子。
真面目で素直、物静かで、か細い雰囲気の少女。
成績はそこそこなのだが、プレッシャーに弱いタイプ。
ある日彼女が塾から帰宅すると、とんでもない光景が……!?
カスカベ アリス
OHP
OHP
学園2年生。ネトゲ廃人で学園に来ることが少ない。
留年が確定しており、リアルは詰み気味。
しかしゲーム内では超有名プレーヤーであり、知らないものは居ないレベル。
対人戦ではその廃っぷりから、一騎当千の活躍をする。
彼氏はゲーム内で知り合ったネトゲ廃人。
リアルでのセックス経験も一応ある。
ウカイ ナナコ
OHP
OHP
小さな会社で事務をしているOL。
明るい性格で誰とでも友達になれる社交性に富む。
楽観的なところがあり、物事を深く考えない。
逆にそのことがあだとなり、お酒を飲むと記憶が無くなるのに、つい場の雰囲気でアルコールを飲んでしまう等、無防備な所が見受けられる時がある。
根はいたって真面目で、学生時代から付き合っている彼氏と婚約することに。
近く寿退社を予定している。
ミチオカ アイリ
スリーサイズ
B
73
W
53
H
78
OHP
OHP
主人公の幼なじみで、佳城市を代表する名家・道陵家の一人娘。
母親が学園長として在職する惺鳳館学園の一年生であり、主人公の妹・稜祁祥那の親友。
神社の神事に、神楽を舞う巫女として参加することになる。

彼女は生まれつき身体が弱く、その寝床には常に病と苦しみがつきまとっていた。
年月が経つにつれて多少良くなってきたが、次第に彼女は自分の運命を悟ってしまったような心地になり、部屋の窓を眺めることが多くなった。
そんな時に出会ったのが、プリントを届けに来たクラスメイトの稜祁祥那と、彼女の兄・恂。
3人で過ごした他愛のない一日が、彼女に世界の大きさを教え、勇気と生命の輝きを取り戻させていった。
そして、彼女は努力の末に――願いを叶えつつある。
まだその身体は人よりも弱い。だが、彼女が育ててきた命の輝きと想いは、誰よりも強い。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索