ゆうひさんの演じたキャラクター一覧

ウスギ マコト
ゆうひ(サブ)
OHP
OHP
旅館『ゆき』の料理長。
勤続年数は女将に次いで2番目に長い。
見た目と言動は一見さんが驚いてしまうオネエ系。
だが腕は確かで、毎日休みなく厨房に入り、メインの調理をしっかりとこなしていく。

普段はフランクだが怒ると怖く、同時に弟子には厳しい。
ファビオ
ゆうひ(サブ)
OHP
OHP
魔界において淫魔は享楽主義者で性行為に特化した種族だが、本人は権謀術数を駆使して出世を目指す変わり者。

周りから馬鹿にされようとも独学で参謀としての技能を高めた努力と苦労の人。
しかし淫魔というだけで雇ってくれる軍はなく、途方に暮れていた所をプリムティーネに拾われる。

参謀としての知識は豊富だが、実践経験に乏しく、未知数な部分がある。

礼儀正しく誠実な性格から、信頼を得る事が多い。
(淫魔という偏見を持たない相手であれば)

自分を拾ってくれたプリムティーネを崇拝し、心から仕えている。

その他、心を許した仲間には友人のような対応で接し、人と距離を近づけるのが上手い。

また、淫魔の特性を生かし、捕まえた女の子の敵をHで味方に引き入れたりもする。
タキガワ タツヤ
ゆうひ(サブ)
主人公。
整形によってイケメンとなり、アイドルデビューした。
本来はお人よしな性格だが気が弱く、自分に自信がなく卑屈。
考えたらずな面があり、流されやすく、整形後は、イケメンとして扱われる状況に浮き足立っている。
ホモグチ ヒデオ
ゆうひ(サブ)
身長
176
OHP
OHP
伊豆姫子の彼氏。
中学の時からモテているテッパンテニス男子。
彼女がいない時期がないといっても過言ではないほど。

普通の女の子に飽きてきた時。
目の前に現れた姫子の独特な雰囲気にお熱を上げる。
ヤマシロ ダイスケ
ゆうひ(サブ)
OHP
OHP
主人公の同級生のエロ友達。 うざい。
年上のお姉さんが好きらしいが、おっぱいが大きければなんでもいい。
ちゃらんぽらんに見えるが友達思いで、主人公が困った時にはなにかと助けてくれる優しい一面も。
ナガミネ アキラ
ゆうひ(サブ)
OHP
OHP
蘇芳学園の教師。
ここに来る前は霊能力の研究をしてきたらしい。
物腰が柔らかく、授業も分かりやすいと、男女問わず人気を集めている。
「今は、すごく多感な時期……、人生において、すごく充実した青春の日々です。どうか、後悔なく楽しく過ごしてください」
タキザワ カズヒコ
ゆうひ(サブ)
律也の幼馴染の一人。学園の資産運用部を率いる。
銀行家の家に生まれ、知性と容姿を兼ね備えた御曹司。
育ちの良さもあって人望は厚いが、負けず嫌いな性格のため、周囲とはしばしば軋轢を起こす。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索