梅椿鬼さんの演じたキャラクター一覧

フローラ
梅椿鬼(メイン)
皇国で最も肥沃な土地である、黄金の稲穂実る中原ギムレーを守護する女神。
覇権を巡って豪族同士の争いの絶えない中原を、一代でまとめた手腕を持つ女傑。
有力豪族の子息を養子を迎え、婚姻関係の差配をすることで、中原に不動の地位を築いている。
戦場を震撼させる烈女の顔を持ち、地震を司る強力な神装は敵対する者には恐怖の対象でもある。
しかしフローラ本人は面倒見がよく、慈しみ深い母として諸侯・豪族の子弟達にも慕われている。
ヒヅチ
梅椿鬼(メイン)
OHP
OHP
迷宮を徘徊し、出会った者の命を奪うと恐れられている剣鬼。
白艶と何か関係があるらしいが詳細は不明。しかし迷宮を潜るのには、刹那的な殺人欲求を満たすためだけではなく、何か秘めた目的があるらしい。
アーシュ ハロス
梅椿鬼(メイン)
身長
168
スリーサイズ
B
90
W
61
H
90
OHP
OHP
グランレイド帝国・聖竜騎士団の大将軍。
ミリアの上官でもあり、帝国への忠誠心の塊のような人物。
帝国の敵となる者や、異端とされる者たちには一切の容赦をせず、味方にも恐れられるほど。
徹底して帝国の正義を貫こうとするその姿は、ときとして敵には悪魔のごとく映る。
かつて敗れ、幸運にも生き残った僅かな者達は、例外なく彼女を恐れ、邪悪なる正義、断罪の魔女など、様々な名で呼ぶ。
ミリアとは、騎士のあり方に対して根本的に考え方が違う。

「ふふふ、さぁ、行きなさい。
 聖竜の御名のもと、穢れし邪法の使徒に誅戮を」
アンナローゼ
梅椿鬼(メイン)
OHP
OHP
近年、リルバーナ島の4王家などに接触するようになった、黒衣を纏った謎の貴婦人。
蟲惑的な雰囲気と魅力的な提案で、話を聞く者を魅きつけてやまず、彼女からの助力を受けた者は、例外なく自らの地位を向上させ、成功へと導かれているのだが……。
ディアドラ
梅椿鬼(メイン)
OHP
OHP
バルドル帝国の将軍であり、4人いる魔王の一人。
氷の魔力を持つ魔族の出自で、騎士然とした振る舞いとその強さから、“蒼剣”の二つ名で恐れられるに至った。
怜悧冷徹な性格と判断力、高い戦闘力を認められ、帝国軍紀を公正に律する立場にある。
選民主義的な考えを持ち、何よりも規律を重んじる。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索