姫原ゆうさんの演じたキャラクター一覧

シスター グリース
姫原ゆう(メイン)
年齢
23
OHP
OHP
女性。23歳。星狩りが行われる聖ステラ教会のシスター。
清楚な美貌を持ち、献身的な慈愛に満ちた態度から「聖女」「聖女ステラの再来のようだ」と敬虔な信者から慕われている。
本名デイジー・テロワール(Daisy Terroir)。
母を亡くした幼いエトワールが引き取られた先の隣人で、もう一人の幼馴染。
久方ぶりの再会だが、エトワールは気づいていない。
アメ
姫原ゆう(メイン)
身長
155
誕生日
12/31
OHP
OHP
風南島にやってきた主人公を出迎えた、少女型人工知能。
実体を持たないホログラムで、島中どこにでも現れては困っている人に声を掛けている。
いつも明るい笑顔を絶やさないその姿は、島の住民にも好意的に受け入れられている。
島のすべての人を幸せにするための存在を自任し、島に張り巡らされたシステムの管理運営を司っているらしい。
フシミ リオ
姫原ゆう(メイン)
OHP
OHP
藤壺学園 1年2組。

図書館の、雑用係。
幼い頃に図書館の主に拾われてから、以来この図書館に居候させてもらっている。
性格は天然混じりの超ポジティブ少女。
いつもニコニコ柔らかな微笑みで、周囲を和ませてくれるムードメーカー。
家事全般がとても得意で、特に料理の腕は天才的で、彼女の料理は食卓に笑顔を咲かせてくれる。

幼い頃から主人公のことが大好きで、そのことを隠そうとはしていない。
ただ、その気持ちが報われないことを自覚しているので、何も期待はしておらず、何も願ってさえいない。
彼女なりにたくさん悩み、たくさん考えて、彼女は今も生きている。
ワカクサ ツグミ
姫原ゆう(メイン)
【思い出を守り続ける今川焼き屋】
メインヒロイン。「経済特区」で今川焼き屋を経営する少女。
主要キャラの多くが幼馴染である本作のなかでも、もっとも「幼馴染度」の高い女の子。
マイペースでおっとりした、いわゆる天然キャラ。
主人公とのかけあい漫才もそつなくこなすが、自分の考えを簡単に曲げない頑固さも。
そのあたりは祖父の男手ひとつで育てられたことが影響しているようだ。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索