卯衣さんの演じたキャラクター一覧

IxSHE Tell (HOOKSOFT(HOOK)) (2018-02-23)
ユウキ アヤカ
卯衣(メイン)
OHP
OHP
チヤホヤされることが大好きで、褒められたいという気持ちが彩楓を動かしている。
そんな彩楓だからこそ、陰ながらの自分磨きには余念がなく、恋人なる男性にも自分と釣り合うだけのスペックを求めている。
明るく派手な性格からついつい遊んでいるように思われがちだが、むしろ真逆で本人はいたってピュア。
女性として軽く見られることには不快感を示すほどで、男女関係にはウブで良識的。
そのため主人公を誘惑しようとしては、逆に自分が恥ずかしさに耐えられなくなってテンパってしまう。
スザクイン ツバキ
卯衣(メイン)
身長
155
スリーサイズ
B
81 (B)
W
54
H
82
血液型
A
OHP
OHP
他の追随を許さない学園最強の剣士。
戦国時代から続く武家・朱雀院家の4姉妹の末娘。
刀輝とは昔なじみで良き理解者でもあり、基本的にベタ甘。 姉を公言し、内心あわよくば彼をヒモにして飼いたい、甘やかしたいという思考の持ち主。
誰に対しても笑顔を絶やさず優しい人柄だが、怒る時も笑顔で腹の底が読めない。
ユウラシア オブ エンド
卯衣(メイン)
冥界三姉妹、三女。パトリシアの妹。
明るく活発な性格。
お姉ちゃんばっかりズルイ、という理由で地上にやって来る。無邪気な性格の一方で、時々トゲのある一面も。
ミズタニ ヨシノ
卯衣(メイン)
身長
158
スリーサイズ
B
85 (C)
W
58
H
87
誕生日
9/3
血液型
B
OHP
OHP
桑都学園の生徒会長で、春太のクラスメイト。
父子家庭で経済的に貧しい生活を送りながらも、常に明るい笑顔を絶やさない彼女は、学生たちの信頼が厚く、何かと頼りにされる存在である。
まるで1ヶ月1万円で生活するような節約料理が得意で、料理の腕はかなりのもの。
放課後は生徒会業務の他に、球場にてビールの売り子をするなどのアルバイトをして生活費を稼いでいる。
ハナブサ サキ
卯衣(メイン)
身長
150
スリーサイズ
B
76 (D)
W
51
H
75
OHP
OHP
小春の姉。さすらいのアーティストを自称し世界中をふらふらしていたが、近ごろ地元に戻ってきて宗太たちが通う聖礼学園の臨時講師に就任した。
実は美術界ではそこそこ有名で、その気になれば個展も開ける器らしい。
性格は気まぐれで、テンションが長続きしない。

天才であり天災。やることも言うことも脈絡がなく無軌道なので、親しい人(よく知る人)ほど関わりあいを避ける。
ペットの亀をいつも白衣に入れている。
ホタル リンネ
卯衣(メイン)
身長
144
スリーサイズ
B
71
W
51
H
73
誕生日
7/29
血液型
AB
OHP
OHP
陸と同じ組織に所属しているエルフィンで、共に月ヶ咲を訪れた。
表情はほとんど動かさず、話すときも淡々としている。
だが、慌てたときには言葉を噛むことも。
月校には通わず、月ヶ咲幼稚園(通称、月ヶ園)のお手伝いをしながら、園児である葉月を護衛することになる。周囲の園児からぺたんこ先生と呼ばれて慕われるが、本人はとても困っている。
クロセ ツバサ
卯衣(メイン)
身長
154
体重
45
スリーサイズ
B
90 (G)
W
56
H
87
OHP
OHP
前世は魔王。今は人の身体に封印されている。
――真剣にと思いこんでいるらしい1年生。
支配領土は徹底管理がモットーの、地域密着型魔王。
魔王として『世界征服』と『平和統治』が当面の目標。
自分が『魔王』であることに強いこだわりを持ち、魔王話に調子を合わせてくれる主人公に懐いてくる。
ナルタキ マホ
卯衣(メイン)
身長
164
スリーサイズ
B
82
W
58
H
80
誕生日
12/10
OHP
OHP
幼稚園の頃からずっと主人公の側にいた幼馴染。
とても面倒見が良く、気さくな性格。男勝りな負けん気の強さを持っている。実は過去に、主人公から告白された事があるが、その際は誤解が重なり断ってしまった。
今では主人公にとって、一番仲の良い女友達。
ヤシオ サホリ
卯衣(メイン)
身長
148
スリーサイズ
B
72 (A)
W
57
H
71
誕生日
7/23
血液型
O
OHP
OHP
白帆女子学園の水泳部員。
他人に興味を持たない性格であまり人と関わろうせず、友人もほとんどいないと言っていいレベルだが、みおとはクラスメートになり、友情を築いていく。
心の奥底では、自分の事を認め、支えてくれる人との触れ合いを求めている。

競技としての水泳を頑張っている努力家で、大会には何とか出られるレベルながらそこで勝てるほどの実力はまだ伴っておらず、成績はあまり芳しくない。本人も自分の実力は認識しており、一つずつ順位を上げていくことを目標に、黙々と練習に励んでいる。
努力家で、自分の出来ることや限界を追い求めていくタイプ。
水泳部部長の亜美とは部活の方針や性格の違いから距離を置いている。

家が神社で、時々お手伝いをしている。
ニブタニ カコ
卯衣(メイン)
スリーサイズ
B
86
W
59
H
83
OHP
OHP
主人公のクラスメイト。
綺麗に整った顔とモデル体型の持ち主。
しかしいつも眠そう・ダルそうでのらりくらりとしているため、持っている全てを台無しにしてしまう残念な子。

まひると亜美とは幼なじみで、マメに2人をフォローするなど、意外と大人で面倒見が良い性格だったりする。
1人きりの「映画部」部長をしている映画好きで、映画に関わることにだけは並々ならぬ情熱を注ぐ。

転校してきた主人公のことを、弄りがいのあるオモチャとして弄ぶ。
こころリスタ! (Q-X) (2015-10-30)
マナイ マリホ
卯衣(メイン)
誕生日
10/9
OHP
OHP
悠斗が所属することになる電網研究部(アミ研)部長。
悠斗と同類の二次コンで、現実の人間関係を好まない。好きな男は『ギタプリ』の大導寺舞人。
アイドル並の顔立ち、モデル並のスタイルを無駄にする残念クールビューティ。
基本は冷静に見えるが、心の中でストレスを溜めるタイプ。どこかで爆発する可能性アリ。
清浪学園の学生用SNSの運営をほぼひとりで管理してきたが、自身の卒業もあり、生徒会に急かされて仕方なく後継者を探すことに。
イセル
卯衣(メイン)
OHP
OHP
ユプシラに仕える従者のひとりで、彼女と「聖約」した剣人族の少女。
ミエラの双子の妹。
担い手であるユプシラには敬意を払いつつ、つかず離れずの友人というポジションを堅持。
地味に、静かに、穏やかにが信条。目立つことを嫌い、ミエラの隣にひっそりと佇む。
寡黙。特に自分のことについては必要がなければ話さない。語るほど特別な者ではないと思っている。 「き方が浅い」とは当人の弁。
読書が趣味で、静かな時間を愛する。
オダマキ カリン
卯衣(メイン)
身長
156
OHP
OHP
白珠村の、村長の孫。
村の分校に通っており、柚の後輩にあたる。
柚に心酔していて、彼女のことを「お姉さま」と呼んで慕っている。
普段は真面目でしっかり者だが、柚のこととなると暴走してブレーキがきかなくなる。
その結果、自滅することも多い。
ハトリ アイル
卯衣(メイン)
OHP
OHP
自警団”11月”の団員で、1年生。おっとりした印象で、表情の変化も乏しい。
基本物静かだが、口を開くと外見に似合わず歯に衣着せぬ物言いが飛び出す毒舌家。
悪意からではなく素直さの発露なので、ある種の天然キャラとして受け取られている。
濃い黒のストッキングを常に着用しており、素肌を見せることはほとんどない。

積極的に他人に関わることはなく、距離を置きがちだが本当はおしゃべりや恋愛など、普通の女の子っぽいことに憧れている。

ある目的を持って学園にやってきており、その部分で拓翔と深く関わっていく。
チサセンセイ
卯衣(メイン)
身長
160
スリーサイズ
B
79 (B)
W
57
H
78
誕生日
7/14
血液型
B
OHP
OHP
一悟が通う学園の教師で、担当教科は保健体育。
教師としては真面目でしっかりしているものの、性関連の授業は少し苦手。
熱血教師が理想で、学園内の問題にことあるごとに首を突っ込んでいる。
猪突猛進な行動も多いため、購買部に絆創膏を買いに来ることが多い。
また、性格ゆえに着任当初から人数が少ない小規模の部の顧問をまとめて引き受けており、さらには真里亜の代わりに知紗が百花の面倒を見ることもある。
神出鬼没で、一悟の至近距離に突如アップで現れたりして驚かせる技を持つ。
your diary +H (CUBE) (2014-05-30)
エノモト カホ
卯衣(メイン)
身長
156
スリーサイズ
B
85 (C)
W
54
H
84
誕生日
7/26
血液型
O
OHP
OHP
夕陽の親友で、クラスメイト。
気さくで明るく活発な性格で、誰とでも気軽に打ち解けることが出来る。
智希たちの中では、ムードメーカー的存在。
反面、世話焼きで行き過ぎるところもあるため、騒動の元凶になることもしばしば。

照れ屋で素直になれない夕陽の反応を見るのが大好物で、いつも智希との仲をからかっている。
趣味は夕陽の胸を揉むこと。

「今が楽しけりゃ、それでいいじゃん!」 が信条であり生き方そのもの。
フビライ ハン
卯衣(メイン)
草原の国、モンゴルを治める英雄。
凛々しい顔立ちと風のように爽やかな言動のせいか、同性のファンが多く、フビライの周囲には黄色い声援が絶えない。
今は亡き祖母、モンゴルの伝説的指導者でもある “チンギス・ハン”に憧れとコンプレックスを抱いており、
自分もいつか祖母のような偉大な英雄になりたいと思っている。
アカネ ハルカ
卯衣(メイン)
身長
163
スリーサイズ
B
89 (E)
W
58
H
87
誕生日
10/16
血液型
AB
OHP
OHP
「星を見てるとね、自分って何なんだろうって考えてしまうの」

可愛らしさと大人っぽさをあわせ持った先輩。
トレードマークは獣耳と尻尾。
ぽわぽわした外見に似合わず数学のエキスパートで、鍵ノ森学舎に研究室を持っているほど。
間違いなく天才であるはずなのだが、問題に対して決して答えを出してくれない。
スナック菓子が好きで、気が付くとポリポリ齧っている。
そんな遥の健康を気遣って、連理は彼女のために毎日お弁当を作ってあげている。
寮では夜になると屋根裏部屋に上り、望遠鏡で空を眺めていることが多い。
ポッカ
卯衣(メイン)
OHP
OHP
マルゴーの娘。
まだ小さいのにおひさま焼き屋を手伝う利発な子。
ぷぅに対しては、妹が出来たみたいで嬉しいのか、やたらとお姉さんぶる。
太陽の女神・プロミア様に心の底から憧れている
(ぷぅがプロミアであることには気づいていない)。
将来の夢は「六花になること」。

「ぷろみあさまって、ほんとーにえらいのよ!」
エリハラ カノ
卯衣(メイン)
身長
160
スリーサイズ
B
D
W
H
誕生日
8/25
血液型
B
OHP
OHP
天使のような歌声を持つといわれる学園の歌姫。
わがままで自己中心的な振る舞いもあるが、話してみると気さくで人懐っこく、イタズラ好きな一面も。
とある理由で悩んでおり、学園全員の前で思わぬ事件を引き起こすこととなる。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索