来栖川勇さんの演じたキャラクター一覧

リオン エイム
来栖川勇(サブ)
OHP
OHP
親同士が親しかった事もあり、隣家のサラ・グーニーとは実の兄妹の様にして育つ。
サラ率いる盗賊団に参加し、ケネス率いるラーイ市警備隊と冗談とも本気とも付かない攻防戦を繰り広げていたが、内心では、自分達、ルギイ人が置かれている立場に不満を抱いていた。
露悪趣味的な部分があり、世の中を斜に構えて見ているように振舞っているが、実際は情熱家。
また、情にほだされやすく、詰めの甘い部分もある。
オオイシセンセイ
来栖川勇(サブ)
OHP
OHP
主人公のクラスの担任教師。
担当は物理。
よれよれの白衣に分厚い銀縁眼鏡と、ぱっと見は冴えない。
何故か、常に顔色が悪い。
ミオツクシ タロウ
来栖川勇(サブ)
OHP
OHP
青崎学園 2年。 陸のクラスメイトであり親友。 水泳部所属。
スク水好きが高じて、水泳選手としては全国区のレベルにまで登り詰めた、とは本人の談。
戦水の大ファンであり、それがキッカケで陸と意気投合し仲良くなった。
陸が戦水部の主務兼マネージャーに就任してからは、色々な場面で協力的に立ち回ってくれている。

「ちなみに俺はスク水だけじゃなく競泳水着も好きなのな。どちらも共に素晴らしく甲乙つけがたい」
ニコムラ ケイジ
来栖川勇(サブ)
冒険科の同級生。戦士志望。
ニコムラが苗字でケイジが名前。
エイジが転入するクラス、2-Aの委員長。
個性派が多い2-Aの中では、とても影が薄い。
皆にはそれなりに頼りにされているようだが……? 

「みっ…みぃんなぁ…
あの待って……その…帰るのは…」
ザック マーレイ
来栖川勇(サブ)
OHP
OHP
TIMESの新聞記者。頭脳労働よりも身体でぶつかる取材が得意。
長身で体格がよく、学生時代はフットボール選手だった。従軍経験もあり、ともかく腕っ節が強い。

下町気質と騎士道精神にあふれた男だが、言動が荒っぽいため、彼の好みである知的な女性にはまったくモテない。一方で、娼婦たちには凄くモテる。
レストレイド警部と共に、ロンドンを暗躍する結社《西インド会社》と、巷を騒がせる《怪異》事件の謎を追う。
セオドア リンドベルド
来栖川勇(サブ)
OHP
OHP
リンドベルド国王であり、クリスティーナの父。
サイラスが勇者評議会長の座に着いた後、狂信的なほど勇者信仰に取り憑かれてしまう。
かつては名君として名の知れた王であったが、今ではその面影すら無く、生気が抜けたように、勇者評議会の傀儡と化してしまっている。
マホウツカイ
来栖川勇(サブ)
OHP
OHP
世界の均衡を保つ「魔法使い」。
「魔女」と長い年月戦い続けている。
知的さと冷酷さを持ち、すべてを悟った口調で話す。
この世界において、自分自身の存在を個として確立することに執着している。
「魔女」と同じく「力」をエネルギーへと変換し戦う。
自らの研究で「力」 の更なる使用法を会得している。
ホウセイ コウチョク
来栖川勇(サブ)
劉璋に仕える軍師。
兵法や軍略に優れ、その実力は名士である劉璋に召抱えられるほどだが、社交性が皆無に等しい。
議論や軍議などを極端に嫌う偏屈な性格と、奇襲や騙し討ちなどを厭わない勝利のみを追及する戦い方から、劉璋陣営での立ち場はあまりよくない。
「俺の策は運河だ。留まることを知らぬ。」
イソジ ケンセイ
来栖川勇(サブ)
身長
178
OHP
OHP
お金持ちの親友。身長178cm。
ナルシストで、何故か脱ぐ。超が付くほどの年上好き。
主人公の生活環境を妬むヤツが多い中、まったく気にも止めていない。
『その中に俺の攻略ルートに入るキャラはいない……』とのこと。
全国模試ではトップクラスの成績だが、学内ではやる気なく普通の成績。
ちなみに、保健医『仲山 美乃里』女史の事が好きで保健室に入り浸っている。
その為か保健体育の成績のみトップ
ニシキ ユウリ
来栖川勇(サブ)
OHP
OHP
転校してきた蓮耶の世話を色々としてくれる男友達。
恋愛などには鈍感で、女性からの人気は高いが本人はまったく自覚していない。
困っている人を見かけると放っておけない優しい面を持つ。
ヤマ サンジュウロウ
来栖川勇(サブ)
情報戦を得意とする男。外見からしていかにも影で戦うような雰囲気を醸し出している。
学美が知っているぐらいなのでその実力はかなりのものであることが伺える。
が、接近戦には滅法弱いようで、打たれ弱い。顔色も悪いし、あまり無理はさせないほうがいいだろう。
スズキ
来栖川勇(サブ)
他SAGE支社から転属してきた飄々とした雰囲気を持つ少年。
人当りがよさそうに見えるが、思ったことははっきりという性格をしており、たまに毒舌。
だが、本人に他意はなく、ただ思ったことを言っただけ。
戦闘に関しては冷静で、慎重な一面を見せる。
オオイシ サクラ
来栖川勇(サブ)
忍が本社に掛けあって870支社に転属することになった男。
やる気があるのかないのか、いまいちハッキリしない。
仕事に対しては意外ときっちりこなすようで、戦闘中は頼もしい一面を見せてくれる。
レイザーズエッジ
来栖川勇(サブ)
他SAGEから転属してきた男。不審者。
短期な性格をしているのか、急に大きな声を出して周りを驚かせる。
アレクノブカサンゴウ
来栖川勇(サブ)
アレクの部下。猫背でいつも不安そうな顔をしている男。
気弱な性格だが、戦闘から逃げ出すような弱虫ではなくいつも真剣に戦う真面目さを持つ。
ヤマナミ ケイタ
来栖川勇(サブ)
SAGEに入社してきた社員。
どことなくマイペースな雰囲気をしており、物怖じしない性格は経験を積めばいい兵士になるだろうことを予想させる。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索