屑星宇宙男さんの演じたキャラクター一覧

タツタガワ リュウジ
OHP
OHP
オカルト研究会の前に現れた闇の契約者たちの一人。
元々ヤクザ崩れのチンピラであったのだが、悪魔の力を手に入れたことにより、欲望と狂気が完全に暴走し、血の欲するままに殺戮を繰り広げる異常者。意外と頭が切れる。
彼が契約を結んだ魔王バルバトスは魔界の射手として知られており、【啓示】『栄光の銃(ガンズオブグローリー)』を与えた。
この禍々しい銃によって放たれた銃弾は自由自在に軌道を変え、敵を貫く。

「友の死を乗り越えて糧にする、なんて安い展開がよくあるがよ。実際乗り越えられた奴を俺は知らねぇな、へへ」
エドガワ コジロウ
菱の父親。街の宇宙船発掘調査のリーダーであり、
国内サイバネティック技術の第一人者。
学会では『江戸川博士』『ドクターエド』として親しまれている。
科学者にしては意外なほどマッチョで、ドレッドという歳のわからないファンキーな出で立ち。
破天荒な性格で、体力の続く限り好奇心の赴くままに動く、行動力の固まりのような存在。
(菱曰く『筋肉オヤジのどこに頭脳が詰まってるのかわからん』との事)
宇宙船の解析中の事故に、いつも世話になっていたまどかを巻き込んでしまったため、なんとか助けようとサイボーグ手術に踏み切った。

「ひょっとして愛しのマイサンは仕事帰りの父をDisってんのかYo?」
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索