角川竜二さんの演じたキャラクター一覧

ソル イクリプス
角川竜二(メイン)
身長
184
OHP
OHP
新を殺そうと襲ってくる謎の暗殺者。
オオトモ リョウマ
角川竜二(メイン)
身長
178
体重
68
OHP
OHP
翔太のクラスの男友達で、翼の兄。
いつもにこやかで、周囲の空気を察する事の出来る少年。身長も高く、親しみやすい顔立ちから、密かに思いを寄せる女子も多い。
Endless Dungeon (Rosebleu) (2014-03-28)
デイル グラン
角川竜二(メイン)
OHP
OHP
ただの落ちこぼれでしかなかった姫の強さを見抜いた、魔族の剣士。
その剣の腕前と指揮能力は、ヴェルやフォンすら認めるほど。
普段はかなりなめんどくさがりだが、自分の認めた者のためなら見返り無しで身体を張る律義さを持つ。
姫の親友として、ラーロンと共に自らの腕を磨いている。
サクマ シロウ
角川竜二(メイン)
『江戸川菱』『那須みのり』のクラスメイトで主人公達と共に行動している。
菱の友人で、普段はクールキャラを気取っているが、熱くなるとすぐに熱弁を奮いまくり、墓穴を掘る。
特に女にモテたいと思うが余り喋り倒し、逆にモテない悪循環をくりかえすかわいそうキャラ。
菱の周囲に女性が2人も居ることを羨ましく思っている。

「置かれた環境を理解して、もっと青春を謳歌するべきだと思うぞ、俺は」
クニミツ
角川竜二(メイン)
誕生日
2/2
OHP
OHP
浅黒い肌のため、周囲からは 「クロ」 と呼ばれている。
行動・言動がぶっきらぼうなので、初対面では近づきがたい印象を与えがちだが、実際は天然なだけで他意はない。
眠ることと読書が趣味。身長が姉・静よりも低いのがコンプレックス。
生まれながらに “変若水” と呼ばれる霊薬を体内に宿していたため、妖に命を狙われていくことに……。
イヌイ ギンイチロウ
角川竜二(メイン)
身長
178
血液型
O
OHP
OHP
天音と共に、大地と空の幼なじみにして兄貴分。
自分が自分であることを一番とし、筋の通っていない行動を何より嫌う。
考えるよりも感じろ、迷うよりも行動しろ、な考えのもと、自らが信じた道をまっすぐ胸を張って歩いてきた。
頭は決して良くないが、ケンカは大得意。この周辺ではまさに敵無し。
今の大地の存在に多大な影響を与えた人物であり、大地も絶対の信頼を置いている。
「おいおい、今更何悩んでんだ。んな暇あったらまずは自分の頭でもぶん殴るのが先だろが」
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索