妹口 さや

妹口 さや
セグチ サヤ
CV
鈴谷まや
身長
145
スリーサイズ
B
68
W
52
H
67
誕生日
8/30
血液型
B
大人のキスはまだ早い? 無邪気で明るいトモダチ妹
キスの傾向:積極キス
四姉妹の末っ子。お兄ちゃんとのキスとチューチューアイスとお口の刺激がとにかく大好きな健康優良快活妹。
お口がとっても寂しいお年頃。
お兄ちゃんのキスもエッチもとにかく大好き!
いつだってさやは自分の気持ちにまっすぐです。
「おにいちゃん! ちゅーっ、ちゅちゅっちゅーっ! はーやーくー!」

ゲームごとの情報

役割
メイン
身長
145
体重
スリーサイズ
B
68
W
52
H
67
誕生日
8/30
血液型
B
OHP
OHP
大人のキスはまだ早い? 無邪気で明るいトモダチ妹
キスの傾向:積極キス
四姉妹の末っ子。お兄ちゃんとのキスとチューチューアイスとお口の刺激がとにかく大好きな健康優良快活妹。
お口がとっても寂しいお年頃。
お兄ちゃんのキスもエッチもとにかく大好き!
いつだってさやは自分の気持ちにまっすぐです。
「おにいちゃん! ちゅーっ、ちゅちゅっちゅーっ! はーやーくー!」
役割
メイン
誕生日
8/30
血液型
B
OHP
OHP
"四姉妹の末っ子。お兄ちゃんとのキスとチューチューアイスが大好きな健康優良快活妹。
お兄ちゃんにひっつきたがりで甘えんぼ、とにかく明るい構ってちゃん。
遠慮も躊躇もなしに、いつでもどこでもいつまでもチュッチュしてくるぞ。"

育ち盛りの食べ盛り、最近は口に物を含むとついついぼーっとしちゃうらしい。口寂しいお年頃なのです。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、Gyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索