桂 言葉

桂 言葉
カツラ コトノハ
CV
遠野そよぎ
誠の隣のクラスの女の子。
通学時の電車が同じで、以前から気になっていた。

ゲームごとの情報

役割
メイン
誠の隣のクラスの女の子。
通学時の電車が同じで、以前から気になっていた。
役割
メイン
榊野学園 1年生。 桂心の姉。
クラスのいじめっ子・加藤乙女に、最愛の伊藤誠が助けを求めていると騙されて連れてこられた。
役割
サブ
榊野学園1年4組。「桂心」の姉。
プロポーション抜群で、特に胸が大きいが、本人はむしろコンプレックスを感じていて、少しだけ男性が苦手。
インドア派で夏祭りにはのり気では無かったが、社交的な妹の勧めで参加していく事から彼女の夏休みは加速していく。
役割
メイン
OHP
OHP
同1年生で、誠や世界と違い、4組。
大人しく引っ込み思案な性格だが、人目を引く容姿(美貌と巨乳)のために、昔から男性恐怖症の気がある。クラスの女子一同から嫌われていて、男子からは距離を置かれて皆牽制しあっている。
がっつかず、遠目から見ている誠のことを気にしていたが、介添えのように世界の仲介があり、誠の告白を受け入れる。
役割
メイン
OHP
OHP
榊野学園1年4組。
大人しく、内向的な性格だったが、伊藤誠と付き合うことで、少しずつ変わっていく。
図書室には、よく通っているため、誠と付き合っているところを目撃した勇気に、
相談を受けることになり、後に勇気の支援も受けて、
誠と付き合い続けるべく奮闘することになる。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、Gyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索