佐倉守 詩織

佐倉守 詩織
サクラノモリ シオリ
CV
西乃ころね
大人しく見えてエッチの素質アリ。
お兄ちゃんとならどんなエッチも大好き!
主人公が居候することになる家の次女。
素直で無垢なキュート系妹。
人見知り気味で弱々なところもあるが、大好きなお兄ちゃんの為なら、大胆でエッチな挑発も。

「男の人は怖いけど、でもお兄ちゃんなら私……」

ゲームごとの情報

役割
メイン
大人しく見えてエッチの素質アリ。
お兄ちゃんとならどんなエッチも大好き!
主人公が居候することになる家の次女。
素直で無垢なキュート系妹。
人見知り気味で弱々なところもあるが、大好きなお兄ちゃんの為なら、大胆でエッチな挑発も。

「男の人は怖いけど、でもお兄ちゃんなら私……」
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、Gyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索