天鈿女命

天鈿女命
アメノウズメ
CV
遠野そよぎ
日本最古の踊り子と称される芸能の神様、にして露出狂。
明るいエロスと博愛精神を志す、ちょっぴりおっとりなお姉さん。
何かにつけて服を脱ごうとする程度にエロくて困る。
マジで勘弁してください(稚彦談)。
学園ではほぼ本名に近い天野ウズメ<アマノウズメ>を名乗っている。
男の夢と浪漫をいっぱいに詰め込んだその胸のサイズはFカップ。

「そ、その、稚彦さんが触りたいなら、触ってくれても……いいんですよ?」

ゲームごとの情報

役割
メイン
OHP
OHP
日本最古の踊り子と称される芸能の神様、にして露出狂。
明るいエロスと博愛精神を志す、ちょっぴりおっとりなお姉さん。
何かにつけて服を脱ごうとする程度にエロくて困る。
マジで勘弁してください(稚彦談)。
学園ではほぼ本名に近い天野ウズメ<アマノウズメ>を名乗っている。
男の夢と浪漫をいっぱいに詰め込んだその胸のサイズはFカップ。

「そ、その、稚彦さんが触りたいなら、触ってくれても……いいんですよ?」
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、Gyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索