所沢 まりん

所沢 まりん
トコロザワ マリン
CV
君鳥ふう
身長
155
誕生日
6/21
血液型
A
お店の隣にある洋食屋の店主。
おせっかいな性格で、何事にも率先して首を突っ込んでくるおばちゃん。
女手ひとつで洋食屋を経営しつつ、町内会の役員も務める“商店街の肝っ玉母ちゃん”的なご婦人。
花音のことをいつも気にかけていて、困ったときに力を貸してくれる頼もしい存在。

ゲームごとの情報

役割
サブ
身長
155
体重
誕生日
6/21
血液型
A
お店の隣にある洋食屋の店主。
おせっかいな性格で、何事にも率先して首を突っ込んでくるおばちゃん。
女手ひとつで洋食屋を経営しつつ、町内会の役員も務める“商店街の肝っ玉母ちゃん”的なご婦人。
花音のことをいつも気にかけていて、困ったときに力を貸してくれる頼もしい存在。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、Gyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、ヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索