AMEDEO

amazon
中央値70
標準偏差13
データ数40
総データ数71
総ユーザー数28
期間2000-08-04 ~ 2013-02-01

発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1002
90~991
80~897
70~7916
60~6913
50~592
40~493
30~390
20~290
10~190
0~90

最近のデータ入力状況

コメント

45誰にでも裏がある Happy Gift(非18禁) (AMEDEO)
「誰にでも裏がある」のFD。FDなので70点満点です。本体で攻略キャラを気に入ったファンのためのゲーム。なので、本体で「攻略キャラに目茶苦茶萌えた」という人以外にはおすすめできません。本編後の小アフターストーリー(もしくは男性視点)と本編のパラレルストーリーとしての学園祭の話です。一応、新攻略キャラが二人追加されています。 → 長文感想(4995)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 22h
72誰にでも裏がある-true or lie?-(非18禁) (AMEDEO)
姉と妹の両方のダブル主人公で、それぞれの視点や立場から男性キャラと恋愛をするというゲームです。同一の男性キャラであっても姉妹によって、立場や恋愛の仕方が変わり、違った貌をみせるのはよく、魅力をいっそうひきだしていました。ただし、展開が急であったりして、ややボリューム不足なところがあり、もう少し展開を丁寧に描いて欲しかったです。 → 長文感想(3393)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h
66FIRST|LIVE(非18禁) (AMEDEO)
乙女ゲー黎明期の作品。声がないのが残念。購入前は冬弥が気になっていたが、プレイしたら音先生に萌えたのも良い思い出。
70神曲奏界ポリフォニカ -Memories White- エンドレスアリア(非18禁) (AMEDEO)
ファーストエモーションの続き。シナリオ自体はなかなか面白く1つの事件の解決としてはまとまっていました。前半部と同様短い2,3時間で終わるくらいなら小説のおまけ程度にすればいいのに。この商法にはがっかりしました。せめてクリムゾンシリーズの出来なら文句はないんですけどね。
66神曲奏界ポリフォニカ -Memories White- ファーストエモーション(非18禁) (AMEDEO)
はじめに小説版を読んでいないと、楽しめません。ゲームとしては設定も面白く続きが気になるのは間違いないですが、商法のためか話を途中で切ってあり信じられないくらい短い。戦闘など演出の表現は乏しくもっと工夫して欲しかった。
84神曲奏界ポリフォニカ -Memories White- エンドレスアリア(非18禁) (AMEDEO)
ネタバレになるから詳細は書かないけどポリフォニカ読んでるならやれ。(ネタバレ長文はメンドイ)
70神曲奏界ポリフォニカ -Memories White- ファーストエモーション(非18禁) (AMEDEO)
まぁ、普通。小説版白を読んでるならプレイしてもいいと思われます。読んでないとわけわからんです。
80神曲奏界ポリフォニカ -Memories White- エンドレスアリア(非18禁) (AMEDEO)
ファーストエモーションの続き。ファーストエモーションの方が面白かったかな?ダンテの話や、始祖精霊などについても結構語られているので、赤プレイした人や赤の小説を読んだ方もやってみるといいかもしれません
85神曲奏界ポリフォニカ -Memories White- ファーストエモーション(非18禁) (AMEDEO)
一応乙女ゲーなんでしょうか?途中から物語にどんどん惹きこまれて気づいたら終わっていました。しかしエンドレスアリアに繋がっているのでこれだけのプレイではダメかも
45カレと彼の間で ~ホワイトラビリンス~(非18禁) (AMEDEO)
憧れのカレその双子の彼と旅行に出かけ、乙女の恋心は揺れ動く。しかし宿泊先のロッジで恐ろしい事件が……という作品。乙女ゲーなるジャンルが明確にあるのか知りませんが、サスペンス物ならではの緊張感はあったと思います。ですので男女関係なく楽しめる素地はあるでしょうか。 → 長文感想(1877)
62カレと彼の間で ~ホワイトラビリンス~(非18禁) (AMEDEO)
女性向け、ということで新鮮に感じた。後半の展開はあらすじから大体予想できる。キネティックノベル初の選択肢も、内容からすれば納得。ただ、双子の感情にもう少し突っ込んで欲しかった。

レビューサイト一覧

  1. --点 シエスタ ~すすき野原の夢物語~ : 瀕死連合 on Web (__)
  1. --点 Step -二人の関係は一歩ずつ- : 瀕死連合 on Web (__)
  1. --点 FIRST|LIVE : 瀕死連合 on Web (__)

検索

各種情報変更