petitlinge

petitlinge(解散)
amazon
中央値76
標準偏差9
データ数56
総データ数86
総ユーザー数59
期間2018-02-23 ~ 2018-02-23

発売ゲーム一覧

No. イメージ ゲーム名 発売日 中央値 標準偏差 データ数 プレイ
時間
中央値
1 amazon ロスト・エコーズ 2018-02-23 76 9 56

発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~8921
70~7924
60~699
50~591
40~491
30~390
20~290
10~190
0~90

最近のデータ入力状況

コメント

79ロスト・エコーズ (petitlinge)
物語は大枠では面白かったと言えるし、ヒロインたちも、会話劇が思いの外楽しいこともあって良いキャラクターしてる娘が多いのです。でも何だろうこの、キャラもシナリオもポテンシャルを持て余してしまった感。二兎を追って一兎も得られなかった訳では無く。一兎しか得られなかったのでも無く。どちらの要素も半兎ずつ手に入ってしまった。そんな感じの中途半端さ。場面ごとの細かい描写をもう一歩ずつ深化させられていたら、二兎得ることも可能だったのではないか。そう感じさせるだけの力はあっただけに、そうなれなかったことがつくづくもったいない作品だなぁと、嘆息してしまいました。 → 長文感想(4748)(ネタバレ注意)
80ロスト・エコーズ (petitlinge)
時代のチョイスから書き手の趣味が伝わってくる、こういった作品は好きだ。話も面白く、途中こそ構成に不満を抱いたりもしたが、話の進行だけではなく、行動する人物達にも目を向けることで見えてくるものもある。彼女の勇姿に震えた。 → 長文感想(2355)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 21h
80ロスト・エコーズ (petitlinge)
シナリオの構成は面白い。全体的なクオリティがもっと高ければ・・・という作品かと。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 2h
80ロスト・エコーズ (petitlinge)
原画家さんの下着への拘りを感じました。
75ロスト・エコーズ (petitlinge)
キャラの掛け合いが良かったのと、共通の歴史を追体験するみたいなところも良かった。しかし構成的にも後半の盛り上がりが不足していたかなと思いました。
71ロスト・エコーズ (petitlinge)
九州戦国時代とか、えらくニッチなところを突いてきたというのが印象的。過去改変や神の解釈については、ライターなりにアレンジされており、多少新鮮だった・・・が、それらが面白さに繋がったかというと・・・。まあ当初は発売も怪しそうだったので、それなりの形で世に出ただけでも良かったと思うか。
73ロスト・エコーズ (petitlinge)
立花道雪の娘・誾千代の半生と宿業+学園モノという異色作。北九州の戦史や所縁の人物についてシッカリ調べられている……というより元々そこら辺が好きだったから物語(エロゲ)にしてみたって所でしょうか。 → 長文感想(2865)(ネタバレ注意)
78ロスト・エコーズ (petitlinge)
設定もいいしテキストも良かったが、構成力が不足した惜しい一作。 → 長文感想(1795)(ネタバレ注意)
83ロスト・エコーズ (petitlinge)
良作。楽しめた。雛緒が好きだー
75ロスト・エコーズ (petitlinge)
良作だが、特出するところはない。
総プレイ時間 : 30h
84ロスト・エコーズ (petitlinge)
笑い有り、涙有り、ボリューム有りの文句なし秀作。題材はマイナーだったが、今まで全く身についていなかった知識を手に入れることが出来たと考えるとその点でも価値ある一作だったかと思う。
総プレイ時間 : 26h
65ロスト・エコーズ (petitlinge)
過去に戻って歴史改変。しかし過去での説明不足が目立ち、とにかく読んでいて疲れる文章になっている。どのヒロインも似た展開になるため飽きと疲労で全部プレイし通すのが難しい。 → 長文感想(1982)
84ロスト・エコーズ (petitlinge)
余り期待していなかったpetitlingeのデビュー作。想像以上に満足でビックリです。 → 長文感想(508)(ネタバレ注意)
80ロスト・エコーズ (petitlinge)
途中だが、今まではおもしろい。
総プレイ時間 : 18h
79ロスト・エコーズ (petitlinge)
取り立てて褒める要素もない気はするが、酷評する要素はない。渦巻みたいですね。 → 長文感想(3318)(ネタバレ注意)
84ロスト・エコーズ (petitlinge)
(得点上方修正)全クリ。キャラとしては琥珀が一番良かった。思っていたより全然良かったです。やや懐かしい感じがしますが、シナリオも割としっかりしていたと思います。(特に過去編は)かなり強引ですが、シナリオが長い割にメインライターさんが一人なのが良かったのかも。伏線は回収されていますし大きな矛盾は(雛緒ルート以外は)無いように思います。ただ、2ルートプレイして展開が割りと似ているので、他のヒロインも同じだとダレるかも。あとは他のヒロインが強烈過ぎてメインの結佳の印象が薄くなってしまっています。(ルート固定なので後で何かあるのかも)。CGはやや古い感じはするもののキレイです。システムは貧弱。延期したのならシステムも手を加えてほしかった。あとは、修正ファイルを適用しても一部CG差分がおかしい(差分がもともとないのか?)ところはあります。

検索

各種情報変更