Carol Works

amazon
中央値68
標準偏差15
データ数148
総データ数270
総ユーザー数128
期間2015-11-27 ~ 2018-09-28

発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~992
80~8917
70~7951
60~6948
50~5920
40~495
30~390
20~293
10~191
0~92

コメント

59ボクのあまやかせいかつ -星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!- (Carol Works)
ヒロインが只々可愛い。theミドルプライスって感じの作品でした。
60夏色ラムネ (Carol Works)
キャラデザもシナリオも満足はしたんですが。浅い薄いって感じの作品でした。田舎系は雰囲気好きなんです。
75ボクのあまやかせいかつ -星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!- (Carol Works)
強制女装生活~発情した肉食系ヒロインとの戦いの日々~という題名が似合いそう。主人公があまやかされるというより逆レイプされているシーンが何故か印象に残りました
75ボクのあまやかせいかつ -星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!- (Carol Works)
初期の頃と比べたらSMは弱くなった。ワードで察したけど今後どんな方向にこのブランドが向かうか、巨乳、姉が魅力なのは好感が持てたがSMが強い初期の作品が好み
69夏色ラムネ (Carol Works)
特に起伏もないよくあるイチャラブゲー
80ボクの××は寮生たちの特権です! (Carol Works)
M男向けだが全体的に優しいし前作のエムリアよりは物足りない。しかし巨乳とお尻開発等のシュチュで主人公が襲われる展開は最高に抜けます。(M男です)
50夏色ラムネ (Carol Works)
シナリオにまるで魅力を感じられない。CGだけは良いので抜きゲーと見るべきか
68夏色ラムネ (Carol Works)
このブランド全部持ってる&絵買いで新規購入。OPは必見。キャラ数多いのに主要メンバー全員の今と昔の立ち絵用意は頑張り過ぎである。ここでの点数は低いものの丁寧に作ってあるし、制作者の人々がやりたいこと(M向けゲームばっかり作ってたのでたまには違うのを作ってみたい)は分かるんですが…個人的にはエロ時にゴムはあるのに卑語はないのはイカンと思う。僕×では共通であれだけチ○ポ呼びあったのにさあ…(by主人公の名前) → 長文感想(2234)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 3h
20ボクの××は寮生たちの特権です! (Carol Works)
(GiveUp) ユーザーが作業になるだけのシステム。早漏向けの短いシーン。ダメだダメ!
50夏色ラムネ (Carol Works)
時が過ぎても変わらないモノは 飲み干したラムネの甘い香りと似ている → 長文感想(1656)(ネタバレ注意)
50夏色ラムネ (Carol Works)
(GiveUp) 500円でCG集として売った方がよかったんじゃねーか
66夏色ラムネ (Carol Works)
全体を通して主人公がダメすぎる。お世辞にもおすすめはできないゲーム → 長文感想(374)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 12h
62夏色ラムネ (Carol Works)
駄菓子屋を救う話ではなく、『幼い頃~今になって変わってしまった関係性を駄菓子屋で一緒に過ごしていくことによって取り戻すストーリー』 駄菓子屋ベースの話は美咲ルート以外はほぼ消えるのはダメ。点数を少し高めにつけたのは佳奈子ルートは良かったから。 → 長文感想(1147)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 18h
72夏色ラムネ (Carol Works)
かりぐらし、えたとと、グランギニョルに、ずっと前から女子でしたと3月は故郷に数年ぶりに引っ越してきて幼馴染みたちと再会するゲームに恵まれた月だったが今作はというと...あといちいち挟むゴムのくだりは人によって気になるとは思う → 長文感想(1487)(ネタバレ注意)
50お嬢様と憐れな(こ)執事 (Carol Works)
全てにおいてミドルプライスのオトメ*ドメインに劣る → 長文感想(1173)(ネタバレ注意)

レビューサイト一覧

  1. 70点 えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~ : 二次元系逆M批評 (__)
  1. --点 えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~ : 伝統攻撃 (__)

ログイン






検索

各種情報変更